1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 宮崎トップ  >  
  5. ユーフォーヘアー(U for hair)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

ユーフォーヘアー(U for hair)のブログ

プライベートのブログ一覧

67件のブログがあります

前へ 3/7ページ 次へ

  • ランチ特集☆
    プライベート
    投稿日:
    2019-08-10 09:57:54.0
    投稿者:
    内倉 大助
    こんにちは(^O^)まぁた台風来てる宮崎ですがいかがお過ごしでしょうか??(^_^;)今回は先日ランチで行った『黒木屋イタリアン』をご紹介します♪場所は橘通りのお菓子の日高さんの向…続きを見る
  • かき氷『みつをこぼせ』
    プライベート
    投稿日:
    2019-07-31 17:11:47.0
    投稿者:
    内倉 大助
    こんにちは♪♪暑い日々が続きますねぇ(;A;)本日は夏の風物詩のかき氷!をご紹介します♪その名も「みつをこぼせ」TVに出た事もあり並びました天然氷のフワフワかき氷なのでペロッ…続きを見る
  • 本日のランチ    「奥野うどん」
    プライベート
    投稿日:
    2019-07-16 14:13:21.0
    投稿者:
    内倉 大助
    こんにちは♪本日のランチは久しぶりに元祖宮崎うどん!!「奥野うどん」です!This is  宮崎うどん  って感じで  伸びきって歯茎でも切れる食感(^○^)シコシコうどんも美味しいけど…続きを見る
  • 宮崎市ランチ特集!!
    プライベート
    投稿日:
    2019-06-27 08:19:16.0
    投稿者:
    内倉 大助
    本日は、生目にある「ライム」って言うカフェに行ってみました^_^ネットで調べたのですが、ステーキ丼がとても美味しそうで!笑店内はこじんまりとして、どこか懐かしい雰囲気で時間…続きを見る
  • カフェ   ウルワシ♪♪
    プライベート
    投稿日:
    2019-04-18 10:16:31.0
    投稿者:
    内倉 大助
    本日は久し振りに[ウルワシ]に行きました!煮込みハンバーグ頂きました☆☆美味しかったし食後の水出しコーヒーも最高でした♪♪
  • 星乃珈琲店
    プライベート
    投稿日:
    2019-04-11 11:30:18.0
    投稿者:
    内倉 大助
    こんにちわ♪♪先日は星乃珈琲店でパンケーキ食べに行きました( ^ω^ )良い歳のオッサンがOLみたいな事言ってて気持ち悪いかもしれませんがご了承下さい(笑)星乃珈琲店のコーヒーも…続きを見る
  • 宮崎市桜開花情報( ^ω^ )
    プライベート
    投稿日:
    2019-03-21 09:50:36.0
    投稿者:
    内倉 大助
    おはようございます♪本日は「春分の日」宮崎は雨でこんな天気ですが、一応「春」突入です(*^ω^*)春といえば 「桜」 っという事で、今回は 桜開花情報 をお伝え致します。一応予想で…続きを見る
  • 大好きなハンバーグ作ってみました^_^
    プライベート
    投稿日:
    2019-02-19 14:03:37.0
    投稿者:
    内倉 大助
    こんにちは!U for hair の内倉です♪今回は大好きなハンバーグ作ってみました^ - ^毎回試行錯誤を繰り返し何とかお店の味を再現したく頑張っているのですがなかなか上手くいかない(…続きを見る
  • 2月突入o(^-^)o
    プライベート
    投稿日:
    2019-02-01 06:26:16.0
    投稿者:
    内倉 大助
    おはようございます♪2月1日    現在朝の6時!毎月恒例の一日参り!さすがに真冬の朝は寒い(;_;)毎月1日は朝早く宮崎神宮にお参りに来てます(^_-)さぁて、今月も頑張ろぉv(^…続きを見る
  • 宮崎市ランチ情報♪♪
    プライベート
    投稿日:
    2019-01-20 13:22:30.0
    投稿者:
    内倉 大助
    本日は、一ツ葉の試験場裏にある [ダード・デ・ピノ] というお店をご紹介します!!現在は鹿児島の城山観光ホテルで修行されてた息子さんが継いでいるカフェです♪♪イメージで言えば…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ユーフォーヘアー(U for hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥21,000

髪質改善!! 酸性縮毛矯正+カラー+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,000

髪質改善トリートメント+カット+カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥16,500

髪質改善!! 酸性縮毛矯正+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • トリートメント

¥6,800

新時代の髪質改善!ウル艶トリートメント  N.ケラリファインシステム

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥10,000

髪質改善トリートメント+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • ヘッドスパ

¥550

[オプション]癒しのマッサージシャンプー  

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ユーフォーヘアー(U for hair)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/