1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 宮崎トップ  >  
  5. ユーフォーヘアー(U for hair)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 9ページ目

ユーフォーヘアー(U for hair)のブログ

最新ブログ一覧

336件のブログがあります

前へ 9/34ページ 次へ

  • アナと雪の女王2
    プライベート
    投稿日:
    2020-01-07 20:17:56.0
    投稿者:
    内倉 大助
    こんにちわ。本日火曜日は定休日というとこで、かなーり久しぶりですが映画を観に行きました♪もちろん「アナ雪2」感想は、めちゃくちゃ良かったです。感動して2回泣きました(笑)…続きを見る
  • 明けましておめでとうございます(≧∀≦)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-01-04 08:14:19.0
    投稿者:
    内倉 大助
    皆さま!明けましておめでとうございます!本年度も「U for hair」 をよろしくお願いします。今年はオリンピックイヤーって事でいろいろと賑やかな1年になりそうでね♪♪U for hairも…続きを見る
  • メンズパーマ☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-12-26 17:37:41.0
    投稿者:
    内倉 大助
    こんにちわ!U for hairの内倉です!今回は久しぶりにスタイルをUPいたしました!最近、男性のパーマが流行り、「グランメゾン東京」のキムタクヘアー等と男性の芸能人もパーマスタイ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-12-25 09:16:19.0
    投稿者:
    内倉 大助
    Merry Christmas♪♪令和最初の Xmas!!いかがお過ごしでしょうか??私は実家で軽くパーティーをしました(笑)さて、年末年始ですが U for hair は大晦日まで気合いで頑張ります…続きを見る
  • 宮崎ランチ情報
    プライベート
    投稿日:
    2019-11-14 12:13:52.0
    投稿者:
    内倉 大助
    こんにちは。随分、秋っぽくなってきましたね(≧∇≦)朝晩の寒暖差で身体こわさないように気を付けてください♪今回は宮崎市下北にある『キッチン104』に行ってきました。古民家を改…続きを見る
  • 宮崎市スイーツ情報
    プライベート
    投稿日:
    2019-11-09 09:58:03.0
    投稿者:
    内倉 大助
    こんにちわ♪♪♪本日は『お菓子の山内』をご紹介します久しぶりに行きました。イートインスペースもあり挽きたてコーヒーも飲めるのでオススメです(*^◯^*)日大高校出身で現在ソフト…続きを見る
  • 宮崎ランチ情報
    プライベート
    投稿日:
    2019-10-30 14:38:04.0
    投稿者:
    内倉 大助
    本日は宮交シティーがイオンに生まれ変わり先日リニューアルオープンしました。そこでイオンに新しくオープンした『おぐらきんなべ』をご紹介しますやはりチキン南蛮といえば『おぐら…続きを見る
  • 宮崎神武大祭   最終日
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-10-27 16:26:22.0
    投稿者:
    内倉 大助
    本日は、神武大祭最終日でした。宮崎神宮付近は普段静かでゆっくりとした空間ですが本日は大盛り上がり(^○^)沢山の人で盛り上がってました♪♪神武大祭の関係者の方々お疲れ様でした…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-10-25 10:13:45.0
    投稿者:
    内倉 大助
    こんにちわ。U for hairの内倉です。今年も神武大祭の時期がやってきました。土日ご来店予定のお客様にご連絡です。神武大祭の際U for hairの周りは交通規制対象となります♪26日土曜…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-10-22 21:02:34.0
    投稿者:
    内倉 大助
    こんにちは^_^U for hairの内倉です♪今回は23日水曜日の営業についてご説明致しますU for hairは毎週火曜日が定休日となっておりますが、22日火曜日が祝日でしたので火曜日は営業し…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ユーフォーヘアー(U for hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥21,000

髪質改善!! 酸性縮毛矯正+カラー+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,000

髪質改善トリートメント+カット+カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥16,500

髪質改善!! 酸性縮毛矯正+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • トリートメント

¥6,800

新時代の髪質改善!ウル艶トリートメント  N.ケラリファインシステム

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥10,000

髪質改善トリートメント+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • ヘッドスパ

¥550

[オプション]癒しのマッサージシャンプー  

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ユーフォーヘアー(U for hair)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/