1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 柏・松戸・我孫子トップ  >  
  5. アグ ヘアー ピノ 松戸店(Agu hair pino)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

アグ ヘアー ピノ 松戸店(Agu hair pino)のブログ

板橋 美歩のブログ一覧

63件のブログがあります

前へ 2/7ページ 次へ

  • gradation pink violet !
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-01-17 23:00:04.0
    投稿者:
    板橋 美歩
    こんにちは、板橋です!明けましておめでとうございます!!ここ最近はとても暖色カラーが人気です(^^)afterbefore仕上がりの色味は、ブリーチしていないトップの方も少しピンク味の…続きを見る
  • 伊勢神宮に参拝してきました!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-29 10:19:39.0
    投稿者:
    板橋 美歩
    こんにちは、板橋です!!先日はバスツアーで伊勢神宮に行ってきました!一泊二日のプランだったので、1日目は八丁味噌を作っている蔵に行って色々お話を聞かせて頂きました。夜は三…続きを見る
  • ネイビーブルー!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-17 15:21:29.0
    投稿者:
    板橋 美歩
    こんにちは板橋です!!冬になって髪色を暗くする方もいますが、ブリーチして色味を入れるのも可愛いですね(^^)afterbefore前回透明感のある明るめブルーから1ヶ月経過した色落ちがbe…続きを見る
  • green color!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-12-09 18:05:33.0
    投稿者:
    板橋 美歩
    こんにちは、板橋です!いつも毛先をブルーにしていたのですが、今回はみどりを入れてみました(^^)afterbefore元々毛先ブリーチしてたところに、カラー剤に塩基性を混ぜて発色の綺麗…続きを見る
  • perm style!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-26 20:29:33.0
    投稿者:
    板橋 美歩
    こんにちは、板橋です!10月と11月はパーマをかける方がとても多かった印象です(^^)暖色カラー×スパイラルパーマ(コスメパーマ)暖色カラーもとても人気でした!!これからもっと寒く…続きを見る
  • 一緒に高尾山に登ってきました!!
    マイペット
    投稿日:
    2023-11-18 09:21:03.0
    投稿者:
    板橋 美歩
    こんにちは、板橋です!10月の終わりに愛犬2匹連れて一緒に高尾山に登ってきました!!紅葉の時期より少し早めだったので秋感はあまり感じることは出来ませんでした…笑ロープウェイ…続きを見る
  • 透明感!ネイビーカラー!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-11-09 16:50:40.0
    投稿者:
    板橋 美歩
    こんにちは、板橋です!秋になって、寒色カラーをする方が増えてきましたね!!afterbefore前回、他店で全頭ブリーチ履歴ありのところから当店で2回目の全頭ブリーチしてから色味を載…続きを見る
  • ブリーチなしカラー!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-10-28 17:02:37.0
    投稿者:
    板橋 美歩
    こんにちは、板橋です!だいぶ涼しい日も増えてきて髪色を落ち着かせる方が増えてきました!寒くなると髪色を暗めにする方も多いですが、色味のあるカラーも可愛くておすすめですよ(^…続きを見る
  • 今年も沖縄に行って来ました!
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-20 14:45:13.0
    投稿者:
    板橋 美歩
    こんにちは、板橋です!先日は1週間ほどお休みを頂いて沖縄旅行に行って来ました!!去年は宮古島の方に行ったので、今回は本島に行きました。お客様にオススメの場所を教えて頂いた…続きを見る
  • 秋カラー!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-10-13 21:03:07.0
    投稿者:
    板橋 美歩
    こんばんは、板橋です!秋になって一気に色味を落ち着かせる方が増えてきました!afterbeforeずっとハイトーンにしてたところから、グレージュの色味を入れて少し落ち着きのある色味…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アグ ヘアー ピノ 松戸店(Agu hair pino)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,000

デザインカット+シャンプー ¥4000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員

  • カット

¥3,500

メンズカット ¥3500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • トリートメント

¥5,000

カット+超音波2stepトリートメント¥5000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥7,000

【最高級ケア】超音波5ステップTOKIOトリートメント+カット¥7000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥5,500

フルカラー+カット ¥5500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥7,000

【コスパNo.1♪】超音波2stepトリートメント+クオルシアカラー+カット¥7000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アグ ヘアー ピノ 松戸店(Agu hair pino)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/