1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 福井トップ  >  
  5. アメジスト(amethyst)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 10ページ目

amethyst

アメジスト

  • 福井県福井市中央1-22-7
  • 福井駅西口出て左へ徒歩3分。わらびさんの少し先、斜め向かい側にあります。

アメジスト(amethyst)のブログ

最新ブログ一覧

263件のブログがあります

前へ 10/27ページ 次へ

  • そろそろ梅雨に入るんですかね?
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-05-13 22:33:34.0
    投稿者:
    安藤 淳史
    いつもありがとうございます♪今日も雨でしたねw。そろそろ梅雨入りですかね?ここはあえて、パーマをかけて湿気を生かしてセットは楽にしてみませんか?オススメさせていただきますw…続きを見る
  • GWも終わりましたが、皆様いかがお過ごしですか?
    プライベート
    投稿日:
    2022-05-11 22:36:29.0
    投稿者:
    安藤 淳史
    最近は、寒暖差が激しくて体調が悪くなる方も多いと思います。皆様は大丈夫ですか?GWも終わりましたが、どのように過ごされましたか?私は先日、福井市美術館へ行ってきました。久し…続きを見る
  • 友人がセットに来てくれました♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-05-11 15:34:18.0
    投稿者:
    長谷川 雅
    こんにちは♪アシスタントの長谷川です!先日のGWに高校からの友人がヘアセットをしに来店してくれました♪何年ぶり?の再会だったのですがSNSで活躍を見守ってくれて"ずっとヘアセッ…続きを見る
  • 看板新しくしました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-05-08 18:10:36.0
    投稿者:
    長谷川 雅
    こんにちは!アシスタントの長谷川です!みなさん、amethystの入り口にある看板はご覧になられたことありますか?あの看板、実は私が書いてます♪看板には今推してるメニューや商品な…続きを見る
  • 大人気!ハーフアップスタイル♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-05-07 09:26:12.0
    投稿者:
    長谷川 雅
    こんにちは!アシスタントの長谷川です!今回ご紹介するのはヘアセットで大人気のハーフアップスタイルです♪どの長さの人でもアレンジでき、清楚で愛らしい雰囲気に仕上げることがで…続きを見る
  • GWも残りわずかですね
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-05-06 23:49:25.0
    投稿者:
    安藤 淳史
    皆様GWはいかがお過ごしでしょうか?お疲れではないですか?また来週からお仕事、学校など再開される方多いと思います。始まる前に、髪の毛整えにいらっしゃいませんか?暖かくもなっ…続きを見る
  • ロングヘアの方おすすめアレンジ♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-05-06 11:30:01.0
    投稿者:
    長谷川 雅
    こんにちは!アシスタントの長谷川です♪今年のGWも、沢山のお客さまに足を運んで頂きました!ご来店いただきました皆さま、ありがとうございます!今回ご紹介させていただくのはロ…続きを見る
  • そろそろGWですね
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-04-27 23:55:41.0
    投稿者:
    安藤 淳史
    こんにちは♪皆様そろそろGWですが、どのようなご予定でしょうか?今回の連休はお出かけされる方がだいぶ多いのではないでしょうか?楽しみですね♪あまり遠出されない方は、このタイ…続きを見る
  • くるくるっと、強めのパーマ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-04-21 22:59:53.0
    投稿者:
    安藤 淳史
    今日も1日ありがとうございました♪周りはスッキリ短くサッパリと。トップは細めのロッドでくるくるっと少し強めのパーマで。仕上げはオイル系のスタイリング剤で、ウェットな感じに…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-04-18 19:18:16.0
    投稿者:
    長谷川 雅
    こんにちは!アシスタントの長谷川です♪皆さん♪季節の変わり目、激しい寒暖差で体調崩れたりしていませんか?最近では、頭皮の凝りが取れず脳疲労が蓄積してる人が続出していると言…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アメジスト(amethyst)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー
  • トリートメント

¥7,900

【人気No. 1】イルミナカラー+イルミナCCヴェール☆トリートメント ¥7900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見た方

  • カット
  • カラー

¥9,900

【手触り・艶感が話題!!】カット+イルミナカラー  ¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見た方併用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

カット+イルミナカラー+CCヴェールトリートメント ¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見た方

  • カラー
  • トリートメント

¥14,500

ファイバープレックスブリーチ+カラー  ¥14500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見た方

  • カラー
  • トリートメント

¥16,500

ケアブリーチ+カラー+トリートメント ¥16500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カラー

¥18,900

  • スタイリスト指定

ハイトーンブリーチ+カラー        ¥18900 【江戸川指名限定】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
江戸川 直人
その他条件:
ホットペッパー見た方

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アメジスト(amethyst)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/