1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 松本トップ  >  
  5. ニコラ(NICOLA)  >  
  6. ブログ

NICOLA 【ニコラ】

ニコラ

  • 長野県松本市平田東1-16-14 イワサビル2F
  • 南松本駅近:平田東1-16-14  プジョー様、セブンイレブン様より南へ100メートル 

ニコラ(NICOLA)のブログ

最新ブログ一覧

658件のブログがあります

1/66ページ 次へ

  • いつもと雰囲気を変えてみませんか!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-06-13 16:25:46.0
    投稿者:
    茅野 有紗
    こんにちは!ちのありさです!いつも全部同じ長さで飽きてきた・・・簡単にアレンジしたい!そんな方にオススメの【レイヤーカット】をご紹介します!コテでウェーブやスパイラルって…続きを見る
  • パーマの種類ご紹介します!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-06-12 16:03:07.0
    投稿者:
    茅野 有紗
    こんにちは!ちのありさです!!今回はパーマはかけ方やロッドの太さ、髪の長さによって色々アレンジや印象も変わってきます!こちらの方は【ツイストスパイラル】です!細かく巻くツ…続きを見る
  • キッズアレンジ★
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-12 09:27:49.0
    投稿者:
    堀内 麻央
    こんにちは!堀内です(*`ω´*)今日はらいまる(娘)のヘアアレンジ特集~!生まれた頃から髪の毛フサフサガールでしたがかなりいい感じに伸びてきました!保育園に行くときにもやっ…続きを見る
  • ベージュ×オリーブ!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-06-11 14:47:34.0
    投稿者:
    堀内 麻央
    こんにちは!堀内です(*`ω´*)今週は一気に暑いですね!!夏バテしないように必死です。。熱中症には気をつけましょう(T . T)!さてさて、今回のお客様スタイルは~!!ベージュと…続きを見る
  • 私の髪には必須です(>_<)
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-06-08 08:56:55.0
    投稿者:
    堀内 麻央
    こんにちは!堀内です(*^^*)出産前に髪の毛を切って以来、ずっと伸ばし続けた髪の毛ですがかなり長くなってきました!癖毛ということもあり、、なかなか下ろすことはないのでアレンジ…続きを見る
  • 高濃度水素髪質改善の威力!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-05 12:55:29.0
    投稿者:
    堀内 麻央
    こんにちは!堀内です(*^^*)NICOLAで大人気のトリートメント【 高濃度水素髪質改善 】皆様はもうご体験しましたか!?わたしは今までブリーチを欠かすことなくカラーを続けてきました…続きを見る
  • 家族との思い出記録です☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-30 13:29:22.0
    投稿者:
    茅野 有紗
    こんにちは!ちのありさです!いつもあまりプライベートのブログを書いたことが無かったので書いてみようと思います!先日祖母と叔母と愛犬のひめを連れて軽井沢のアウトレットへ行き…続きを見る
  • 量り売りできます(^^)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-30 10:48:38.0
    投稿者:
    堀内 麻央
    こんにちは!堀内です(*^^*)いつもご来店ありがとうございます!NICOLAではシャンプー、トリートメント、はちみつトリートメントが1gから量り売りが可能です◎珍しいですよね!NICO…続きを見る
  • 明るさと濃さで変わります!「オリーブ」
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-29 16:17:34.0
    投稿者:
    茅野 有紗
    こんにちは!ちのありさです!最近私がご担当させて頂くお客様は、【オリーブカラー】増えています!元々の明るさによって仕上がりも変わりますが、同じオリーブカラーでも濃さや明る…続きを見る
  • この時期おすすめスタイル◎
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-28 09:38:49.0
    投稿者:
    堀内 麻央
    こんにちは!堀内です(*`ω´*)これからの暑い時期、首元すっきりなスタイルはいかがですか☆?ショートやボブは首が長く見えます!ほかにも、イヤリングやピアスなどのアクセサリー…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ニコラ(NICOLA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,000

≪ご新規様≫カット+透明感カラー+素髪ケア 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規の方、他クーポン併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,500

【1番人気】カット+カラー+高濃度水素髪質改善*19100円→15500円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,000

NEW【髪質◎】カット+透明感カラー+Drトリートメント*16100円→15000円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,000

【はちみつケア】カット+カラー+はちみつトリートメント14590円→12000円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規の方、他クーポン併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,500

【ミルクケア】カット+カラー+ミルクトリートメント15590→12500円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,500

【再来の方】カット+カラー+素髪ケア ¥14040→¥11500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ニコラ(NICOLA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/