1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 八王子・立川・国立・多摩・日野・福生・秋川トップ  >  
  5. ラルゴ ヘアーワークス(LARGO HAIR WORKS)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

LARGO HAIR WORKS【ラルゴ ヘアーワークス】

ラルゴヘアーワークス

スマート支払いOK
  • 東京都八王子市明神町4-10-9 JNパティオ2F
  • JR八王子駅3分/京王八王子駅3分

ラルゴ ヘアーワークス(LARGO HAIR WORKS)のブログ

最新ブログ一覧

155件のブログがあります

前へ 4/16ページ 次へ

  • のり巻き
    その他
    投稿日:
    2020-09-17 23:27:07.0
    投稿者:
    指田 克祥
    お昼過ぎの少し遅め早めの夕方 15~16時頃にうっかり寝てしまって目が覚めた時 暗くて。あれ。これ。夜か?あ、朝なのか?ってなって内心パニクってるのにやたら動き遅い時ありますよ…続きを見る
  • 訂正 というか弁明 なのか。
    その他
    投稿日:
    2020-09-16 23:32:52.0
    投稿者:
    指田 克祥
    ディズニーシーって1日の電気代1200万円ほどかかるんですって先月エアコン使いまくって14000円(一人暮らし)で落ち込んでたのが大したことじゃないんだぁ はは!って思いました(比…続きを見る
  • 需要とは?
    その他
    投稿日:
    2020-09-15 21:48:25.0
    投稿者:
    指田 克祥
    いやーーー秋っぽい空気なときがありますね一番に好きな季節です(ハロウィーンあるしね)こんにちはこんばんは指田です。今日は美容室の美容室としてのブログに対しての需要とは?(…続きを見る
  • トークしましょ
    その他
    投稿日:
    2020-09-14 23:30:58.0
    投稿者:
    指田 克祥
    この国の新しいリーダーさんが決まりましたね指田は学生時代にトータル3年間学級委員長やりました(どんな張り合い?鼻くそなん)こんにちはこんばんは指田です。今日は、どしましょ…続きを見る
  • 続きます。食べ物のお話
    プライベート
    投稿日:
    2020-09-12 21:55:49.0
    投稿者:
    指田 克祥
    今までの人生で1、2を争うくらい肌が黒い9月を過ごしていますええ。太陽の下が好きなので(さんざん似合わないと言われております)こんにちはこんばんは指田です。今日は昨日に引き…続きを見る
  • お得とかそうじゃないとかそういうコトじゃなくて。
    その他
    投稿日:
    2020-09-11 22:55:35.0
    投稿者:
    指田 克祥
    クルマの運転得意ですどれくらい?首都高運転しながらパスタ食べ切れるくらいにごめんなさい ちょっとわからないしそういうことじゃないと思いますはいこんにちはこんばんは指田です…続きを見る
  • 気づき
    その他
    投稿日:
    2020-09-11 22:54:06.0
    投稿者:
    指田 克祥
    今日、駅で胸のところに大きく『バルス』とだけ書かれたTシャツを着ていた人がいました欲しいな。(なん?消したいモノでもあるの?)こんにちはこんばんは指田です。さて、と。最近…続きを見る
  • あ。はい。プロです
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-09-08 21:43:49.0
    投稿者:
    指田 克祥
    ふと思いましたこのブログを読むのにせいぜい1~2分(早い人は秒だね)読んでる人がいて、その人の人生にしたらほんの一瞬ですが(大きなハナシだ)もらってるといや、頂いてると思…続きを見る
  • ファッション雑誌とかでよくあるやつ
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2020-09-07 23:02:06.0
    投稿者:
    指田 克祥
    最近電車で寝てしまい後ろの窓に後頭部をぶつけることが多いですそれはそれはさぞ不格好なのでしょう負けないぞ(はい?)こんにちはこんばんは指田です。さて今日は雑誌とかでよく見…続きを見る
  • こういうのが好きになる
    プライベート
    投稿日:
    2020-09-06 22:40:27.0
    投稿者:
    指田 克祥
    え!?ケンタッキーさんも月見的なバーガー的なやってる的な?こりゃ、見逃せんな。こんにちはこんばんは指田です。盆栽タネから芽が出るとこから育ててみます。水を少しづつ入れつつ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラルゴ ヘアーワークス(LARGO HAIR WORKS)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,950

【素髪カット】マイクロバブルシャンプー&似合わせカット/4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてlargoご来店の方

  • カット
  • カラー

¥8,800

【カット&カラー】カット&似合わせカラー 一律/8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてlargoご来店の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,200

【艶髪エイジングケアコース】カット&カラー&マイクロバブルケア

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてlargoご来店の方。

  • カット
  • カラー

¥9,900

【カット&低刺激グレイカラー&マイクロバブルシャンプー】白髪全体染め一律

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてlargoご来店の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,200

【最上級グレイカラーコース】カット&グレイカラー&トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてlargoご来店の方。

  • カラー

¥7,700

【イルミナカラー】マイクロバブルとの融合でカラー革命ですね 一律/7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてlargoご来店の方

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラルゴ ヘアーワークス(LARGO HAIR WORKS)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/