1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 宮崎トップ  >  
  5. アジリ(agili)  >  
  6. ブログ

アジリ(agili)のブログ

最新ブログ一覧

73件のブログがあります

1/8ページ 次へ

  • レイヤー×裾カラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-09-25 23:50:33.0
    投稿者:
    小田 来空
    こんにちは!くりあです!少しずつ涼しくなってきましたねー!最近もまだまだレイヤーカットが流行ってますねーレイヤーを入れると軽く見えるだけではなく、デザインカラーの幅も広が…続きを見る
  • まだ夏は続きます?!
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-18 23:17:13.0
    投稿者:
    小田 来空
    こんにちは!くりあです!最近、もう秋ですねー、秋になりましたねとお伝えしたばかりですが、もしかしたらまだ夏が続いてるのかもしれません!!去年に引き続き今年もまた 「jam nig…続きを見る
  • ☆寒色グラデーション☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-09-10 20:26:28.0
    投稿者:
    小田 来空
    こんにちは!くりあです!今回はカラーのデザイン紹介です!前回ピンクに黒の裾カラーをしたお客様です!色落ちが綺麗に落ちてくれたので、今回は寒色系に!3色をしっかり分けて巻く…続きを見る
  • Septemberですよ
    その他
    投稿日:
    2024-09-05 13:42:35.0
    投稿者:
    小田 来空
    こんにちは!くりあです!8月も、夏自体もとうとう終わってしまって朝と夜も涼しく、外が暗くなるのも早くなってきましたねそしてなんと今年も残り4ヶ月で終わり、、早すぎますね8月…続きを見る
  • 夏休みも終わりまして、、
    プライベート
    投稿日:
    2024-08-21 23:56:28.0
    投稿者:
    小田 来空
    こんにちは!お久しぶりです!くりあです!前回のブログで夏休みのお知らせをさせていただきました!そして夏休みも遂に終わり、1週間が経ちましたなんと!私夏休みに大きな変化があ…続きを見る
  • 夏休みのお知らせ!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-08-01 01:10:38.0
    投稿者:
    小田 来空
    こんにちは!くりあです!今回は短く、、お知らせです!私の事なのですが、「8月4日~8月9日」まで夏休みをいただきます!なので、8月は3日までと、10日から出勤しております☆また、…続きを見る
  • 夏こそ!夏だからこそ!夏らしく!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-07-25 00:08:18.0
    投稿者:
    小田 来空
    こんにちは!くりあです!梅雨明けましたねー!やっとじめっとから解放!かと思いきや、暑さが尋常じゃないっていう、、これはヤバイですね、暑さが、、自転車通勤の私からしたら も…続きを見る
  • 夏だ!祭りだ!
    プライベート
    投稿日:
    2024-07-17 23:21:13.0
    投稿者:
    小田 来空
    こんにちはー!くりあです!かき氷の写真、またまたあげちゃうのですが、、笑念願の今年祭り一発目!!かき氷食べれて大大大大大満足祭りの季節が来ましたねー!お祭り大好きですー!…続きを見る
  • パーマ女子って惹かれる!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-07-10 22:44:55.0
    投稿者:
    小田 来空
    こんにちは!くりあです!いきなりなのですが、、最近パーマをかけてる方を見ると、目で追いかけちゃいます、、ココ最近髪色を暗くする方も増えてきてますそんな暗髪でも楽しめる方法…続きを見る
  • 7月突入!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-07-03 23:22:39.0
    投稿者:
    小田 来空
    こんにちは!くりあです!7月に突入しましたねー!今年も残り半年?!物凄く早いですねー、、夏も本番になってきましたね!最近は雨も少なく、逆に暑さが物凄く、、ジリジリと、、そ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アジリ(agili)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッドスパ

¥550

髪質改善ヘッドスパ_マイクロバブルクレンジング_550

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
前髪カット、ヘアセットの方以外■併用可■

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥7,500

カット+フルカラー+_MYFORCE 4STEPトリートメント_7,500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてagiliをご利用の方

  • カラー
  • トリートメント

¥12,000

ケアブリーチ1回+カラー(1色)+4STEPトリートメント_12,000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてagiliをご利用の方

  • カット

¥3,500

絶妙カット+シャンプーブロー_3,500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてagiliをご利用の方

  • カット
  • トリートメント

¥4,000

絶妙カット+_MYFORCE 4STEPトリートメント_ 4,000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてagiliをご利用の方

  • カット
  • トリートメント

¥6,000

絶妙カット+_MYFORCE 11STEPトリートメント_6,000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてagiliをご利用の方

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アジリ(agili)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/