1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 三木・北区・西区・長田・明石・垂水トップ  >  
  5. ボヌールヘアー(BONHEUR hair)  >  
  6. ブログ

BONHEUR hair

ボヌールヘアー

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 兵庫県明石市大久保町大窪545ー2カージェ緑風館101
  • 【JR大久保駅より徒歩5分】

ボヌールヘアー(BONHEUR hair)のブログ

最新ブログ一覧

30件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 8月ありがとうございました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-08-31 17:06:37.0
    投稿者:
    森井 潤
    たくさんのお客様にご来店頂き感謝致します皆様にたくさんの夏の思い出でできていたら嬉しく思います8月が終わりますと夏が終わりと感じます朝、晩が涼しくなってきましたね秋の始ま…続きを見る
  • 7月ありがとうございました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-07-30 21:10:18.0
    投稿者:
    森井 潤
    たくさんのお客様にご来店頂き感謝致します。梅雨が明けて夏本番ですね暑さが増して、スタイルに軽さや短さを求める方々が多くなりましたBONHEUR hair ではデザインを大切にしていま…続きを見る
  • 夏季休暇のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-07-26 12:28:10.0
    投稿者:
    森井 潤
    たくさんのお客様にご来店頂きありがとうございます。夏季休暇のお知らせです。8月14日、15日、16日、17日の4日間BONHEUR hair はお休みさせていただきます。よろしくお願…続きを見る
  • 季節を彩るもの
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-07-05 12:17:05.0
    投稿者:
    森井 潤
    夏が始まりますね夏が来る気分が上がります♪明るめのヘアカラーに変えてみたりセットアップでお祭りを楽しんだりヘアデザインをショートスタイルに変えてみたりワクワクする楽しみを…続きを見る
  • 6月ありがとうございました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-06-30 19:37:25.0
    投稿者:
    森井 潤
    たくさんのお客様にご来店頂き感謝致します。梅雨に入り、ジメジメと蒸し暑い日が多くなりましたね夏本番まであと少しです。楽しい夏の始まりです!夏が楽しめるようにヘアスタイルを…続きを見る
  • 初めての明石公園
    プライベート
    投稿日:
    2017-06-29 15:24:46.0
    投稿者:
    保田 望
    みなさん、こんにちは(^^♪梅雨に入ってジメジメとした日が続いていますね。雨の日は家にいることが多い方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?そんな中、ちょうど天気のい…続きを見る
  • まとまる力
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-06-13 19:02:48.0
    投稿者:
    森井 潤
    雨が降り、湿度が上がる髪が湿気を吸い込み膨張し、広がり、うねりだすストレスを開放する・・・・・・髪にまとまる力 <ナチュラルストレート>髪に熱を加えず、毛髪を柔らかくし、…続きを見る
  • 5月ありがとうございました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-05-31 21:47:02.0
    投稿者:
    森井 潤
    たくさんのお客様にご来店頂き感謝致します。5月に新しいスタッフを迎え、より一層皆様を迎えられるようになりました。1人1人1つ1つ皆様に合わせた技術で髪や頭皮をキレイにしていき…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-05-26 09:30:46.0
    投稿者:
    岸本 磨央
    はじめまして☆5月中旬からBONHEUR hair に入りました岸本です!簡単に自己紹介させていただきます☆加古川出身で最近まで奈良に住んでました。動物が好きで動物園や水族館はよく行き…続きを見る
  • 学びの時間
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-05-25 20:27:53.0
    投稿者:
    森井 潤
    技術の質を高める日々、髪に向き合い頭皮に向き合い様々なことを考えレッスンを行い工夫を施し新しい事を学んでいく技術の質を高める学びの時間<ヘッドスパ>BONHEUR hair にはヘッ…続きを見る

ボヌールヘアー(BONHEUR hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

カット+カラー ¥7560

¥7,560

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2017年09月末日まで

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

【テラヘルツ(キラ水)体験】カット+ルヴィーヴルカラー ¥9720

¥9,720

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2017年09月末日まで

  • カット
  • パーマ

カット+コスメパーマ¥10260→¥8640

¥8,640

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2017年09月末日まで

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

カット+コスメパーマ+プレミアリペアトリートメント¥14040→¥10800

¥10,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2017年09月末日まで

  • カット
  • 縮毛矯正

カット+縮毛矯正¥14580→¥10800

¥10,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2017年09月末日まで

  • カット
  • トリートメント

カット+プレミアリペアトリートメント¥7020

¥7,020

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2017年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ボヌールヘアー(BONHEUR hair)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/