1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 三軒茶屋・二子玉川・溝の口・青葉台トップ  >  
  5. ヘアールーム(Hair Room)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 5ページ目

Hair Room 【ヘアールーム】

ヘアー ルーム

スマート支払いOK
  • 神奈川県横浜市青葉区青葉台1-15-11
  • 東急田園都市線 『青葉台』駅より徒歩5分

ヘアールーム(Hair Room)のブログ

最新ブログ一覧

50件のブログがあります

前へ 5/5ページ

  • 浅草に行ってきました
    プライベート
    投稿日:
    2017-02-22 12:05:18.0
    投稿者:
    佐藤
    こんにちは。サトウです。昨日は人生初の浅草に観光で行ってきました!写真は忍者ショップで売っていた忍者の魂(SOUL)セットです!思わず手が伸びてしまいました!もんじゃ焼きも食…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2017-02-16 12:55:13.0
    投稿者:
    佐藤
    こんにちは。サトウです。日に日に暖かくなってきていますね。春が近づいてきた感じがします。今日、義理の弟が大学に合格しました!心配していたので、無事に受かってホッとしていま…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-02-08 10:02:30.0
    投稿者:
    佐藤
    こんにちは。サトウです。今月の13日の月曜日は臨時休業とさせて頂きます。ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承下さい。15日の水曜日からは通常営業になりますので、よろしくお願…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-01-05 11:01:41.0
    投稿者:
    佐藤
    明けましておめでとうございます!Hair Roomのスタッフの佐藤です。皆様は年末年始をどうお過ごしでしたか?僕は奥さんの実家へ行ってきました!今年はとても暖かい年末年始で、雪国…続きを見る
  • 本年もありがとうございました。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-12-31 13:33:09.0
    投稿者:
    佐藤
    こんにちは。佐藤です。本年もたくさんのお客様にご来店頂きまして、ありがとうございました!来年は1月5日木曜日の10時から営業致します。来年もよろしくお願い致します。またの…続きを見る
  • Merry Christmas Eve
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-12-24 17:46:24.0
    投稿者:
    佐藤
    こんにちは 佐藤です!今日はクリスマスイヴですね!今年は3連休ということもあってお出かけされている方も多いのではないでしょうか?今年も生花の先生がクリスマス仕様のお花を用…続きを見る
  • 残りあと半月!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-12-16 10:41:52.0
    投稿者:
    佐藤
    こんにちは!佐藤です。今年も残る所あと半月になってしまいましたね。日に日に寒くなってきていますが、皆様どうお過ごしでしょうか?僕は毎年のことながら、年賀状や大掃除など早く…続きを見る
  • 話題作を観てきました!
    プライベート
    投稿日:
    2016-12-07 10:46:40.0
    投稿者:
    佐藤
    こんにちは!佐藤です!先日ハリーポッターシリーズのスピンオフ作品で話題のファンタスティックビーストを観てきました。とても面白かったんですけど、どうやら5部作になるらしく、…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-12-02 11:54:07.0
    投稿者:
    佐藤
    こんにちは!佐藤です。今年も残り一ヶ月を過ぎましたね。今年ももう終わっていくと思うと少し寂しくなってきます。今日はHairRoomの年末年始の営業についてご連絡致します。今年の営…続きを見る
  • 初めまして! Hair Roomです!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-12-01 16:58:39.0
    投稿者:
    佐藤
    初めまして!青葉台の美容室Hair Roomのスタッフ佐藤です。ご来店されたお客様にリラックスしていただけるようなサロン作りを心がけています。スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアールーム(Hair Room)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

平日13時以降限定クーポン

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー

¥10,000

インナーカラー 12100→10000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー

¥11,000

ハイライト+カラー 13200→11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥5,280

サラサラorしっとり☆選べるライトトリートメント+カット¥6380→¥5280

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥5,800

サラサラorしっとり☆選べるライトトリートメント+カット¥6600→¥5800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
2回目以降ご利用の方

  • トリートメント

¥5,500

★アミノ酸で内側から髪質改善トリートメント★ ¥6600→¥5500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初回/他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアールーム(Hair Room)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/