1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 三木・北区・西区・長田・明石・垂水トップ  >  
  5. ビィシャイン 社店  >  
  6. ブログ  >  
  7. 9ページ目

ビィシャイン 社店のブログ

来住 知美のブログ一覧

107件のブログがあります

前へ 9/11ページ 次へ

  • ぷつっとボブ **
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-05-18 21:49:50.0
    投稿者:
    来住 知美
    こんにちは 来住です **最近雨が多いですね梅雨の嫌な時期がやってきますね、、あまりスタイリングは得意じゃないけど切りたいイメージを変えたい方におすすめのボブスタイルです◎…続きを見る
  • 丸みショート **
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-05-11 22:12:05.0
    投稿者:
    来住 知美
    こんにちは 来住です **先日ご来店いただいたお客様ですスタイリングもほとんどいらないのびても形がくずれにくい丸みショートです ♪骨格に合わせて似合わせカットさせていただき…続きを見る
  • ナチュラルレイヤー **
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-05-05 20:26:40.0
    投稿者:
    来住 知美
    こんにちは 来住です **先日ご来店いただいたお客様です表面に軽くレイヤーをいれてスタイリングで少しくびれがでるようにさせていただきました巻くのもすごく簡単にできるのでこな…続きを見る
  • 高濃度水素ケア **
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-04-26 18:56:15.0
    投稿者:
    来住 知美
    こんにちは 来住です **雨の日は髪型がうまくまとまらないことがありますよね ?クセがあると広がったり うねったり朝スタイリングしたはずなのにパサパサしたり、、そんなお悩み…続きを見る
  • 丸みショート **
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-04-20 22:01:08.0
    投稿者:
    来住 知美
    こんにちは 来住です **先日ご来店いただいたお客様ですいつもショートにされている方ですが暖かくなってきたのでいつもよりも短くさせていただきました。カラーは春っぽくピンクバ…続きを見る
  • mini bob **
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-04-12 18:15:22.0
    投稿者:
    来住 知美
    こんにちは 来住です **日中かなり暑くなってきましたね!ばっさり切られる方もすごく増えてきましたあまりスタイリングをされない方におすすめのスタイルです。毛先のぷつっとした…続きを見る
  • 丸みショート **
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-04-06 23:15:51.0
    投稿者:
    来住 知美
    こんにちは 来住です **最近は一気に春らしく暖かくなってきましたね!ばっさり切る方も増えてきました ♪多毛さんでも、なるべくまとまるようにふんわり柔らかくみえるようにこだ…続きを見る
  • new nail **
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-30 22:32:32.0
    投稿者:
    来住 知美
    こんにちは 来住です **月一の楽しみネイルにいってきました ♪最近少し肌寒いですがネイルは春っぽくしてもらいました!ヘアカラーも明るめのカラーやハイライトなどのデザインカ…続きを見る
  • 高濃度水素 ストレートパーマ **
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-03-23 19:22:38.0
    投稿者:
    来住 知美
    こんにちは 来住です **高濃度水素ケアとホリスティックでストレートさせていただきました。ブリーチの履歴も3回ほどありましたが水素ケアとホリスティックでダメージを最小限に抑…続きを見る
  • 高濃度水素ケア **
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-03-16 08:08:12.0
    投稿者:
    来住 知美
     こんにちは 来住です **最近は暖かく 過ごしやすいですね♪春っぽく 明るくされる方が増えてきました◎ハイライトの履歴が数回あるお客様ストレートパーマもされていてダメージ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ビィシャイン 社店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

¥0引き

ネット予約が×でも予約可能な時間あります。是非お電話ください!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
こちらはクーポンではございません。

  • カット
  • カラー

¥12,980

カット+ホリスティックカラー+高濃度水素ケア

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,950

カット+ホリスティックカラー+水素プレミアム

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規のみ

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,270

カット+ホリスティックカラー+Aujua

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥19,220

カット+ホリスティックカラー+水素プレミアム+Aujua

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規のみ

  • カット
  • 縮毛矯正

¥19,800

カット+ホリスティックストレートパーマ+高濃度水素ケア

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規のみ

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ビィシャイン 社店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/