1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 福岡トップ  >  
  5. カリラヘアー(Caol ila hair)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 8ページ目

Caol ila hair【カリラヘアー】

カリラヘアー

  • 福岡県福岡市南区塩原1-19-31 シティビル塩原105
  • JR竹下駅西口徒歩5分  西鉄大橋駅より車で4分

カリラヘアー(Caol ila hair)のブログ

最新ブログ一覧

86件のブログがあります

前へ 8/9ページ 次へ

  • ソルティール
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2017-02-15 16:09:55.0
    投稿者:
    山口 剛
    こんにちは  カリラ です  先日ハンドクリームにもなる スタイリング剤があるとブログに書いたのですが ブログを読んでいただいた方から それ どんなの?って質問いただいたので…  …続きを見る
  • どれにしようかな~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-02-15 16:04:54.0
    投稿者:
    カリラ
    こんにちは、南区塩原の美容室 カリラです今日はすっごく寒いな~と思っていたら雪が降りましたね(^_^;)綺麗でしたが やっぱり雪の日は寒いですね~こんな寒い日は温かいものが恋しく…続きを見る
  • カリラのこだわりシリーズ 4
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2017-02-14 23:45:49.0
    投稿者:
    山口 剛
    こんにちは カリラ ですまた 寒くなってきましたね~お風呂やトイレの水回り 本当寒くて嫌ですよね~カリラでも水回りって空気が 違って感じますでも…カリラのシャンプー台の足元実…続きを見る
  • カリラの前に
    その他
    投稿日:
    2017-02-14 23:36:35.0
    投稿者:
    カリラ
    皆さん。こんにちはカリラですお気付きの方もいらっしゃると思いますが、お店の前にいつも黒板を置いていますこちらがオープンしてすぐの時です年が明け~2017年になりました内容を変…続きを見る
  • ワックスの・・・
    その他
    投稿日:
    2017-02-14 23:28:47.0
    投稿者:
    山口 剛
    こんにちは カリラです突然ですが みなさんワックスって使ってますか ?ワックスってなんかベトベトして嫌だ~ってかたお気持ち わかります個人的には 髪につけた後 手を洗う時とか石…続きを見る
  • 寒い この季節
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2017-02-14 23:23:06.0
    投稿者:
    カリラ
    みなさん、こんにちは カリラです!この季節 お風呂上りに髪の毛を乾かすのってとっても憂鬱ですよね~寒いのになかなか乾かな~い!!と、半乾きのままやめてしまったり。。。よく聞…続きを見る
  • カリラのこだわりシリーズ 3
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2017-02-14 23:18:43.0
    投稿者:
    山口 剛
    こんにちは カリラです 突然ですが シャンプーって気持ちいいですよね~あの 至福の時間たまんない ですよね~はい!カリラでは あの時間 大事にしていますカリラは シャンプー台が…続きを見る
  • 振り返ると
    その他
    投稿日:
    2017-02-14 23:12:34.0
    投稿者:
    山口 剛
    こんにちはカリラの 山口です実家 のパソコンをいじっていたらこんな 写真 が出てきました!ロンドンですそしてロンドンマダム と 僕です 笑昔は 友達で集まると 熱く夢ばかり語って…続きを見る
  • グローバル ミルボン
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-02-14 23:08:30.0
    投稿者:
    山口 剛
    こんにちはカリラですさて、先日 メーカーさんにお越し頂いて勉強会をしました!                ↑  mILBOn の高橋さんです!若いですが 勉強熱心 で 知識豊富 な方…続きを見る
  • カリラのこだわりシリーズ 2
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2017-02-14 22:59:24.0
    投稿者:
    山口 剛
    こんにちは カリラ ですパーマをかけたいけど。。。パーマ液をつける時の ゾワゾワ する感じが嫌!って方いらっしゃいませんか?冷たい液がタラ~って僕もあの感じ嫌ですね~アレって…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

カリラヘアー(Caol ila hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥9,900

(2回目の方限定) カット+カラー    ¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
2回目ご来店のお客様

  • カット
  • パーマ

¥9,900

(2回目の方限定) カット+パーマ    ¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
2回目ご来店のお客様

  • カット

¥4,400

(2回目の方限定) カット ¥4400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
2回目ご来店のお客様

  • カット
  • 縮毛矯正

¥17,600

(2回目の方限定) カット+ストレート    ¥17600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
2回目ご来店のお客様

  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥11,550

(2回目の方限定)カラー+シャンプーブロー+シルキートリートメント ¥11550

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
2回目ご来店のお客様

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥13,750

(2回目の方限定)カット+パーマ+シルキートリートメント     ¥13750

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
2回目ご来店のお客様

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

カリラヘアー(Caol ila hair)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/