1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 流山・三郷・野田トップ  >  
  5. オクト(octo)  >  
  6. ブログ

octo

オクト

  • 埼玉県八潮市大瀬1-3-3サンライフ1F
  • つくばエクスプレス 八潮駅徒歩2分☆癒し空間と丁寧な技術のアットホームサロン♪

オクト(octo)のブログ

最新ブログ一覧

70件のブログがあります

1/7ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-01 10:41:39.0
    投稿者:
    藤岡 絢香
    はじめまして。この度4月1日からoctoで働くことになりました。藤岡絢香です!!8年ほど、他の店舗でスタイリストとして働いておりました。透明感のあるカラーや暖色系のカラーが得意…続きを見る
  • お久しぶりです(^○^)
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-07 02:32:37.0
    投稿者:
    梅澤 杏菜
    こんにちは!梅澤です!久しぶりのブログです(^^)最近また八鍬さんにリタッチをしてもらい髪の毛をきれいにしてもらいました!私の髪の毛はかなりのハイダメージで大変なのですが、丁…続きを見る
  • 酸性ストレート
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-02 11:21:13.0
    投稿者:
    梅澤 杏菜
    こんにちは!梅澤です!先日井尻さんに酸性ストレートを任せていただきました!根本をふんわり、やわらかいしつかんて゛施術することも可能です!お悩みに合わせた縮毛矯正でサラサラ…続きを見る
  • 秋服
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-29 01:47:09.0
    投稿者:
    梅澤 杏菜
    こんにちは!梅澤です!最近ようやく涼しくなって秋服を楽しんでいます^_^服好きの宿命なのですが、お金をあまり使いすぎないように心がけたいです( ;  ; )私はファッションについ…続きを見る
  • いつもありがとうございます!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-10-15 19:35:13.0
    投稿者:
    梅澤 杏菜
    こんにちは!!梅澤です八鍬さんの昔からの常連様からまたまた差し入れをいただきました(^^)いつも人数分以上持ってきてくださることに愛を感じます泣本当にいつもありがとうございま…続きを見る
  • ホワイトカラー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-12 15:18:38.0
    投稿者:
    梅澤 杏菜
    こんにちは!梅澤です!!先日カラーモデル様にホワイトを入れました^_^すごくおしゃれなカラーなのでおすすめです!!仕上げに簡単にアレンジもしました左側はアルバイトで来てくれ…続きを見る
  • お勉強
    ビューティー
    投稿日:
    2023-10-04 18:01:31.0
    投稿者:
    梅澤 杏菜
    こんにちは!梅澤です!最近はヘアショーに行ったり講習会に参加したりしていろんな美容師さんと交流する機会がありました(^^)改めてオクトの技術の良さを実感したり、新しいお店にな…続きを見る
  • 予約出来ます
    その他
    投稿日:
    2023-09-29 23:42:32.0
    投稿者:
    八鍬 太郎
    こんばんは。octo代表 八鍬です!明日9月30日(土)キャンセルが出たので空きが出ました。ホットペッパーで予約して頂くか、電話で予約状況を確認してください。スタッフ一同、皆様の…続きを見る
  • 9月ですね!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-09-14 15:31:18.0
    投稿者:
    梅澤 杏菜
    こんにちは!梅澤です!!9月に入りましたがまだ暑いですね( ;  ; )雑誌なども秋仕様になってきてファッションが楽しくなる季節です!!ぜひ髪の毛も秋仕様にかわいくしましょう!^…続きを見る
  • まだまだ暑いですね泣泣
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-01 17:37:21.0
    投稿者:
    梅澤 杏菜
    こんにちは!梅澤です!9月に入ってもまだまだ暑いですね( ;  ; )暑いのは苦手ですが、夏のファッションは好きなので色々楽しんでいます(^^)古着を着たり少し面白いデザインの服を…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

オクト(octo)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント

¥8,970

  • スタイリスト指定

[指名選択必須] カット+ホームケア付き*クイックオーガニックトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
八鍬 太郎
その他条件:
他割引クーポン併用不可[ショートカット]

  • カット
  • ヘッドスパ

¥8,450

  • スタイリスト指定

[指名選択必須] 【癒されたいあなたへ】似合わせカット+ヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
八鍬 太郎
その他条件:
他割引クーポン併用不可[ショートヘア]

  • その他

¥0

  • 23時~24時

↓【octo】スタイリストによって価格が異なるためご注意ください◎

来店日条件:
23時~24時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※こちらはクーポンではございません。

  • カット

¥4,580

  • スタイリスト指定

◇藤岡指名◇トップスタイリスト似合わせカット[ショートヘア]

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
藤岡 絢香
その他条件:
[ショートカット/ショートヘア]

  • カット

¥5,550

  • スタイリスト指定

◇八鍬指名◇再現性No1! ディレクター似合わせカット[ショートカット]

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
八鍬 太郎
その他条件:
他割引クーポン併用不可[ショートカット]

  • カット
  • カラー

¥11,740

  • スタイリスト指定

◇藤岡指名◇【エイジングケア】似合わせカット+白髪染めハーブカラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
藤岡 絢香

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

オクト(octo)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/