1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 広島トップ  >  
  5. フィガロヘア アリア(FIGAROHAIR Aria)  >  
  6. ブログ

フィガロヘア アリア(FIGAROHAIR Aria)のブログ

最新ブログ一覧

45件のブログがあります

1/5ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-03-17 16:45:43.0
    投稿者:
    Figarohair
    こんにちは!五日市のプライベートサロン、FIAROHAIRです。今回は、スタッフ募集に関してお伝えさせていただければと思います。FIGAROHAIRは、現在2店舗(五日市、廿日市)で運営して…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2021-04-05 00:28:42.0
    投稿者:
    第4の 男
     皆さんsakuraと言えば誰が浮かびますか?ナオタロー、いきもの、ケツetcしかし、私の推しさくらは俄然175さんで有ります!!最近顔を見るたびに あれ?最近俺の顎割れて来てね?て…続きを見る
  • 春
    プライベート
    投稿日:
    2021-03-30 13:43:26.0
    投稿者:
    吉橋 大輔
    陽気漂う今日この頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?桜はもう満開、いや散り始めてきて春を強く感じますね!ただ花見などはなかなかいけないのがとても残念です、あと、黄砂もひ…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2021-03-01 22:14:38.0
    投稿者:
    第4の 男
     三寒四温とはいえ最近の暖っぷり半端無くないですか?今更ながら妖怪ウォッチ面白ぇぇ!とプチハマり中の40歳児第4の男でございます( ^∀^) さぁ本日のテーマは休日の過ごし方に…続きを見る
  • 難しい
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2021-02-25 23:51:43.0
    投稿者:
    吉橋 大輔
    コロナが落ち着きつつある今日この頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?コロナもだんだん落ち着いてきて飲食店も通常通り営業を始めてきてこのまま増えずにいってほしいですね!さ…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2021-02-01 00:49:26.0
    投稿者:
    第4の 男
     皆様あけましておめでとう御座います!!慌ただしい年末年始と皆様如何お過ごしでしたでしょうか?ご飯が美味しくてウェイト増え気味の第4の男です( ・∇・) 昨年までは炭水化物あ…続きを見る
  • マイクラ
    プライベート
    投稿日:
    2021-01-26 20:32:12.0
    投稿者:
    吉橋 大輔
    コロナ渦の中皆さまはいかがお過ごしでしょうか?2月からのPCR検査の結果はいかに!?しかし、徐々に落ち着きを見せてますがどうなんでしょうか?さて、うちの子は、マイクラにどっぷ…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2020-12-29 00:17:20.0
    投稿者:
    第4の 男
     2020年女性が嫌いな女性ランキング1  フワちゃん2  田中みな実3  鈴木奈々有名になったら成ったで大変なもんですねw日々、芸能界進出を目論む第4の男で御座います( ^∀^) 今日は…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2020-12-24 09:03:43.0
    投稿者:
    吉橋 大輔
    クリスマスイヴな今日この頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?今年もいよいよ残りわずか、一年早いですね!さて、明日はクリスマスこのコロナの中いかに過ごすか(>_<)うちはぼく…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2020-11-30 01:58:15.0
    投稿者:
    第4の 男
     ただいま帰って参りました!寒い中セブンイレブンまで行ってピザまんハフハフして来ました( ^∀^)いつもワンパク第4の男です( ´∀`) ついでに愛娘の納豆を大量購入して来たん…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

フィガロヘア アリア(FIGAROHAIR Aria)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥6,300

★カラー+カット ¥6300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもご利用いただけます。

  • カット
  • カラー

¥7,300

アディクシーカラー+カット  ¥7300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥7,400

★Rカラー+カット    ¥7400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでも御利用頂けます。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,100

★カラー+カット+TOKIOトリートメント    9100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでも御利用頂けます

  • カット
  • カラー
  • その他

¥13,900

Wカラー・カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • パーマ

¥6,400

★パーマ+カット ¥6400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもご利用いただけます。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

フィガロヘア アリア(FIGAROHAIR Aria)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/