1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 浜松・磐田・掛川・袋井トップ  >  
  5. アントルポ(entrepot)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

アントルポ(entrepot)のブログ

青木 友のブログ一覧

70件のブログがあります

前へ 3/7ページ 次へ

  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2022-05-06 09:14:33.0
    投稿者:
    青木 友
    こんにちは!ユウです!来週から個人でGWのお休みを取らせていただきます!「 5/10,11,12,15 」お休みをいただきます!第二週目が金,土しかいないのでご了承ください。ご迷惑をお…続きを見る
  • ついに我が家にソファが。。
    プライベート
    投稿日:
    2022-04-22 15:51:42.0
    投稿者:
    青木 友
    こんにちは!ユウです!先週の月曜に愛知の長久手市のIKEAまでソファを選びに行きました!久しぶりに大きな買い物をしました笑 他にも沢山の小物を買えたのですが、ソファが個人で組…続きを見る
  • ついにお引っ越しです。。4年間ありがとう。
    プライベート
    投稿日:
    2022-04-15 15:25:24.0
    投稿者:
    青木 友
    こんにちは!ユウです!ついに先日引っ越しが完了いたしました!4年間ずっと住んでいた部屋から移動して新しく大きな部屋に移りました!この1DKの部屋から僕の理容師人生が始まりま…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-04-07 23:42:20.0
    投稿者:
    青木 友
    こんにちは!ユウです!今年もやってきました。この季節、花粉がやばいです笑目が最強に痒くて鼻水も滝のように出てきます。。気温は最高なんですけどね。めちゃくちゃ複雑です笑そん…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2022-04-01 00:47:47.0
    投稿者:
    青木 友
    こんにちは!ユウです!3月も沢山のご来店ありがとうございました!この時期は新しい出会いもあれば、新生活や新たな環境に旅立つ方が多かったんですよね。高校を卒業して進学、就職…続きを見る
  • 弟の高校最後の公式試合を観にいきました!
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-24 13:22:23.0
    投稿者:
    青木 友
    こんにちは!ユウです!先週は第3日曜日でお店が定休日でした!タイミングが良く弟の試合が観にいけたので観に行ってきました!弟が出るのはプロリーグ『フェニックス』の前座試合で…続きを見る
  • 今流行りの『濡れパン』!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-03-18 00:41:53.0
    投稿者:
    青木 友
    こんにちは!ユウです!急に暖かくなってきて花粉も飛び始め踏んだり蹴ったりの毎日を過ごしてます!そんな鼻がズルズルな僕に最近はこんなメニューが多くなってきました!『アイロン…続きを見る
  • 2年ぶりに野沢温泉スキー場に行ってきました!
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-04 13:30:56.0
    投稿者:
    青木 友
    こんにちは!ユウです!2年ぶりに野沢温泉スキー場にスノボをしに行ってきました!天気はあいにくの吹雪でしたが、時たま見える晴れ模様はかなり綺麗な風景を見ることができました!…続きを見る
  • 最近のマイブーム
    プライベート
    投稿日:
    2022-02-24 22:55:07.0
    投稿者:
    青木 友
    こんにちは!今週の日曜日、専門の同期で行く年に一回のスノボツアーが野沢温泉スキー場で開催されるのでテンションが上がってるユウです!久々のスノボなのでうまく滑れるか心配です…続きを見る
  • 寒い季節のオススメ ヘアスタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-02-10 22:43:43.0
    投稿者:
    青木 友
    こんにちは!ユウです!ここ最近とてつもなく寒い日が多々ありますね。。寒いのが苦手な僕には辛い日々が続いてます。(悲)しかし朝の布団に包まる心地よさは何にも変えれないぐらい…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アントルポ(entrepot)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥7,700

  • スタイリスト指定

新規【小池限定】『メンズカット+顔剃り+眉カット』 ¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
小池 裕介
その他条件:
新規

  • カット

¥6,600

  • スタイリスト指定

新規【小池限定】『メンズカット』¥6600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
小池 裕介
その他条件:
新規

  • カット

¥6,950

  • スタイリスト指定

新規【小池限定】『レディース*カット』¥6950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
小池 裕介
その他条件:
新規

  • カット
  • その他

¥5,000

  • スタイリスト指定

新規【メンズカット+顔剃り+眉カット】 ¥5500 → ¥5000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
青木 友、井下 孔明、伊藤 美佐子、坂田 真衣
その他条件:
新規

  • カット

¥4,000

  • スタイリスト指定

新規【メンズカット】¥4400→¥4000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
青木 友、井下 孔明、伊藤 美佐子、坂田 真衣
その他条件:
新規

  • カット
  • パーマ

¥10,400

  • スタイリスト指定

【メンズカット+アイロンパーマ】 ¥10400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
青木 友、小池 裕介
その他条件:
男性限定 併用可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アントルポ(entrepot)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/