1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 奈良トップ  >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. フルフル(FULFUL)  >  
  7. ブログ  >  
  8. 3ページ目

フルフル(FULFUL)のブログ

最新ブログ一覧

126件のブログがあります

前へ 3/13ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-11-24 12:13:43.0
    投稿者:
    Nori
    11/23(月)が営業日になりましたので、翌日11/24(火)はその振替で午前までの短縮営業とさせていただきます。何卒ご了承ください。
  • こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2020-11-05 21:01:05.0
    投稿者:
    Nori
    こんにちはコロナ禍において感染症対策が求められています。当店でも消毒等これまでよりかなり気を使っておりますが、特に気をつけているのが、シャンプー時にお客様のお顔に直接触れ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-10-06 18:01:12.0
    投稿者:
    Nori
    こんにちは^^!秋らしくなってまいりました。台風も発生したみたいですが、コース外れてくれたらいいんですけどね。それはそうと、涼しくなってきてこれから髪を長くしていこうとい…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-08-10 11:51:20.0
    投稿者:
    Nori
    長い梅雨のあと猛暑日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?この暑い中マスクをしないといけない日常はしんどいですが、手洗い消毒などが徹底している甲斐もあって他の…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-04-25 09:31:36.0
    投稿者:
    Nori
    おはようございます。最初の緊急事態宣言が発令されてからおよそ2週間が経過いたしましたが、未だに収束の見通しが立たない状況であります。理美容業に関しましては休業要請の対象外…続きを見る
  • お気に入りアイテム
    投稿日:
    2020-03-05 23:00:29.0
    投稿者:
    Nori
    なかなかいいですね。非常にいい。こんにちはスマホを使い始めてからはずっとAndroidのos.それもXperia一本でしたが、この度ついにiPhoneに手を出しました。仕事でiPadを使ってはいま…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2020-02-28 15:40:18.0
    投稿者:
    Nori
    こんにちは世間は新コロナウィルスで大騒ぎとなっています。学校も臨時休校。経済では観光業や飲食業、イベント関連は大打撃です・・・期末試験とかどうするんだ?カリキュラムも消化…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2020-02-10 11:33:27.0
    投稿者:
    Nori
    こんにちは。今さら今年初のブログ投稿となってしまいました。年明けもなかなかバタバタ忙しくてご挨拶も遅くなりました。今年もよろしくお願いいたします!先日、長くお越しいただい…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-11-30 20:16:10.0
    投稿者:
    Nori
    こんにちはいよいよ年末です。なにかと忙しくなってくる時期になりました。そこで年末年始の営業日のお知らせをさせていただきます。年内は12月31日13時までの営業とさせていただきま…続きを見る
  • 南紀白浜、串本に行ってきました
    プライベート
    投稿日:
    2019-11-26 15:46:40.0
    投稿者:
    Nori
    こんにちは少し前になりますが南紀白浜~南紀串本まで行って来ました海のない奈良県出身の私としましては、海に非常にテンションがあがります!あとアドベンチャーワールドは平日とい…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

フルフル(FULFUL)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥5,610

カット+ヘッドスパ+エミームトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他割引サービスとの併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥4,500

【極上リラクゼーション】 カット+ヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正

¥12,100

【カット+矯正】縮毛矯正クーポン¥15400→¥12100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
矯正割引クーポン併用可

  • 縮毛矯正

¥9,900

縮毛矯正のみ  【カット無し】 クーポン

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • 縮毛矯正

¥3,300

  • 10時~18時

フロントストレート

来店日条件:
10時~18時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券使用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,800

  • 平日限定
  • 10時~18時

【新規様限定】カット+R-21グレーカラー(白髪染め)エミームトリートメント

来店日条件:
平日10時~18時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券使用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

フルフル(FULFUL)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/