0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 石川・金沢トップ  >  
  5. ショコラヘアーデザイン  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

ショコラヘアーデザインのブログ

サロンのNEWS
投稿日:2019-08-22 11:17:01.0
星陵がんばれ!!そして月末のお知らせ
いよいよ本日、星陵高校が甲子園の決勝で戦いますね!

石川県勢悲願の初優勝を是非とも実現してほしいです!!

僕は星陵出身ではないですが、ピッチャーの奥川くん、キャプテンの山瀬くんとは同じ宇ノ気中学出身ということで、応援にも気合いが入ります!

今日は星陵の決勝戦があるためか、予約もそんなに入っていないため、出来れば臨時休業にして甲子園に応援に行くか、それとも自宅に戻りテレビで応援をしたいと思ってました。

が、そんな都合よくならないもので、ちょうど試合開始の2時に打ち合せが入ってしまいました。。。

何の打ち合せかといいますと、今月末に開催される『アカリート』というイベントの打ち合せです。

去年初めてやって今年は2回目なんですが、倶利伽羅不動尊でスカイランタンを打ち上げるイベントです。

こんな歴史的な1日にほかの人に任せたいところなんですが、僕がイベントの言い出しっぺなもんですから行かなきゃならないのです。

まあ、打ち合せも凄く大事なので、抜かりなくやりますが、せめてテレビの前でやりたいなと思うところもあります。

ま、そのアカリート。
今年は800個のスカイランタンを打ち上げる予定ですが、昨年以上にパフォーマンスにも力を入れております。

僕は今年、会場の総合演出を担当してますので、今もスーパーモタモタで大変なんですが、来場者のハートに響くように頑張ります!!

で、そのため今月末の営業は変則的になります。

まず、イベント前日の8月30日(金)はたぶん午前中くらいしか仕事が出来ないと思います。
午後からはイベントの準備に入ると思いますので、臨時休業です。

そしてイベント当日、8月31日(土)は終日臨時休業となります。

9月1日(日)はイベントの予備日のため、事前予約を控えている状況です。
31日に無事にイベントを行うことが出来たら、1日は営業してますが、雨天延期になった場合は、繰越しになるので終日臨時休業となります。
1日の場合はわからないので、お店に電話をして出なかったら休みなんだなと思ってください。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

ショコラ 福田
ショコラヘアーデザイン 福田 和也
ご来店お待ちしております
オーナー
福田 和也フクダ カズヤ
投稿者
ショコラヘアーデザイン 福田 和也

オーナー

福田 和也

フクダ カズヤ

印象はフォルムで決まる!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ショコラヘアーデザインのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント

¥4,050

  • 平日限定
  • 12時~16時

【平日12時~16時ご入店の方限定!】カット+クイックトリートメント¥4,050

来店日条件:
平日12時~16時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規の方、平日12時~16時の間に入店の方

  • カット
  • カラー

¥10,000

  • 平日限定
  • 12時~16時

【平日12時~16時ご入店の方限定!】カット+アディクシーカラー¥10,000

来店日条件:
平日12時~16時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方・平日12時~16時にご来店の方

  • カット
  • パーマ

¥9,350

  • 平日限定
  • 12時~16時

【平日12時~16時ご入店の方限定!】カット+パーマ¥9,350

来店日条件:
平日12時~16時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方・平日12時~16時にご来店の方

  • カット
  • トリートメント

¥8,500

【ホームケア付き!!】カット+トキオトリートメント ¥10000→¥8500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥3,500

【感動の仕上がり】ショートカット ¥4500→¥3500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥10,000

【暗い白髪染めにお悩みの方に♪】カット+明るいグレイカラー ¥10000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ショコラヘアーデザインのブログ(星陵がんばれ!!そして月末のお知らせ)/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/