1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 静岡・藤枝・焼津・島田トップ  >  
  5. ジェントルクラブ(GENTLE CLUB)  >  
  6. ブログ

Men's hair GENTLE CLUB【ジェントルクラブ】

メンズヘアー ジェントルクラブ

スマート支払いOK
  • 静岡県静岡市清水区上原2-2-39-1
  • 静岡鉄道静岡清水線狐ヶ崎駅徒歩3分、バスでお越しの方狐ヶ崎駅前で下車徒歩約3分

ジェントルクラブ(GENTLE CLUB)のブログ

最新ブログ一覧

234件のブログがあります

1/24ページ 次へ

  • 家族でディズニーシーに行ってきました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-21 14:25:40.0
    投稿者:
    池上 雄介
    こんにちは!GENTLECLUBの池上です!今週もやってまいりました毎週金曜池さんブログ。今回は家族でディズニーシーに行ってきました!2歳の娘は初のデイズニ―シーなのでテンション爆…続きを見る
  • 最高の休日でした。
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-19 15:20:35.0
    投稿者:
    田村 野恵
       皆さんこんにちは!今日も元気もりもり田村です!        先日のお休みの日にとある場所に行ってきました。    とっても癒された場所だったので紹介させてください!    富士宮市…続きを見る
  • ドライワックスで自然な束感スタイル作ります!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-06-14 12:29:10.0
    投稿者:
    池上 雄介
    こんにちは!今週もやってまいりました毎週金曜池さんブログ。今回は大人気のETORASドライワックスで自然な束感スタイルを作ります。メチャメチャ簡単なので是非参考にしてみてくださ…続きを見る
  • 私からもアイブローについてお話させてください!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-06-12 17:31:39.0
    投稿者:
    田村 野恵
      こんにちは!今週も元気もりもりな田村です!   突然ですが皆さんは自分の眉毛を気に入られていますか?   今すごくアイブローを続々とやってくれる人が増えてきています。     眉…続きを見る
  • GENTLECLUB2店舗目もしくは改装で日々悩んでおります
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-07 14:39:39.0
    投稿者:
    池上 雄介
    こんにちは!GENTLECLUBの池上です!今週もやってまいりました毎週金曜池さんブログ。最近スタッフの成熟度が半端なく、そろそろ次のステージを用意してあげたい気持ちが高まってきま…続きを見る
  • 6月から担当させていただきます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-05 15:15:21.0
    投稿者:
    田村 野恵
       こんにちは!    6月から担当させてさせていただます。田村です!       これから1ヶ月ごとにスタッフが変わって    ブログを更新させていただきますのでよろしくお願い致します…続きを見る
  • 小学校に税金教育の講師として登壇してきました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-31 10:46:17.0
    投稿者:
    池上 雄介
    こんにちは!今週もやってまいりました毎週金曜池さんブログ。今回は、小学校に税金教育の講師として登壇させていただきました!子供たちに税金がどう使われているのか、そしてほかの…続きを見る
  • ブログについてお知らせです!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-29 14:01:11.0
    投稿者:
    鈴木 美優
    こんにちは!鈴木です!いつもGentle Clubのブログを読んでくださり、ありがとうございます(^ ^)なんと来月からこのブログにスタッフ2人が新メンバーとして参戦してくれます!スタイ…続きを見る
  • 暑くなってバッサリ切る方多くなりましたね!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-24 14:11:58.0
    投稿者:
    池上 雄介
    こんにちは!今週もやってまいりました毎週金曜池さんブログ。今回はバッサリ濡れパン特集です!まずは、こちらのお客様。(とにかく長い)(バッサリ!スキンフェード)この直毛を濡れ…続きを見る
  • 優雅な休日!
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-22 11:53:06.0
    投稿者:
    鈴木 美優
    こんにちは!鈴木です!最近とても可愛いガラスの急須を購入しました!私の大好きな青色で一目惚れしたのです!お菓子をお皿に乗せて午後のティータイムをやってみました~♪笑普段中…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ジェントルクラブ(GENTLE CLUB)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,160

  • 平日限定

【火曜日限定30%】カット+癒しのヘッドスパ+眉カット

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※極癒シェービング別途1100円<理容室>

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,480

【ご新規様限定15%off】カット+癒しのヘッドスパ+眉カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※池上指名料1100円シェービング別途1100円

  • カット
  • ヘッドスパ

¥8,800

【スタンダードコース】カット+癒しのヘッドスパ+眉カット※シェービング無し

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
スキンフェード+550円シェービング無し

  • カット
  • ヘッドスパ

¥9,900

【スタンダードコース】カット+癒しのヘッドスパ+眉カット※シェービング付き

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
スキンフェード+550円※シェービング付き

  • カット
  • ヘッドスパ

¥12,100

【頭皮でお悩みの方】スキャルプエステコース(育毛促進スパ)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※極癒シェービング別途1100円<理容室>

  • カット
  • その他

¥12,100

【スッキリ男前に】フェイシャルエステコース

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※極癒シェービング別途1100円<理容室>

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ジェントルクラブ(GENTLE CLUB)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/