1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 高松・香川トップ  >  
  5. ヘアートラム(HAIR TRAm.)  >  
  6. ブログ

HAIR TRAm.

ヘアートラム

  • 香川県丸亀市川西町北1875-4
  • TSUTAYA郡家店より東に車で5分

ヘアートラム(HAIR TRAm.)のブログ

最新ブログ一覧

130件のブログがあります

1/13ページ 次へ

  • はじめまして!なぎです☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-13 22:05:17.0
    投稿者:
    中西 なぎさ
    初めまして!今年の4月からHAIR Tram.に入社した中西なぎさです。趣味は観劇とお菓子作りです☆お店では先輩方になぎちゃんと呼ばれています!早くスタイリストになれるよう日々勉強…続きを見る
  • 職業講和in善通寺西中 Part2
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-03-27 09:58:18.0
    投稿者:
    佐藤 光
    こんにちは♪ひかるです^_^どんどん春らしくなってきましたね♪3月も春へのイメージチェンジ楽しんでいきましょう!前回の職業講和、美容師のお仕事とは?編の続きをお話します♪美容…続きを見る
  • 職業講和in善通寺西中 Part1
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-03-05 18:56:07.0
    投稿者:
    佐藤 光
    こんにちは!ひかるです^_^とうとう3月になりましたね!春に向けてヘアーチェンジを楽しんでいきましょう♪先先月にはなりますがトラムメンバー全員で善通寺西中学校へ職業講和をしに…続きを見る
  • 初めまして!ルーです♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-17 19:15:53.0
    投稿者:
    佐藤 光
    初めまして!今年からHAIR TRAm.に入社した佐藤光です。趣味はカフェ巡りとフォト撮影です☆お店では先輩方にルーちゃんって呼ばれています。今までも美容師をしていましたが、早くス…続きを見る
  • いつものイタリアン♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-04 22:37:13.0
    投稿者:
    山下 真紀子
    こんにちは!12月ですね、何かと外食の増える時期ですよね!わたくし、2ヶ月に一度いつものメンバーと、いつものお店にお食事に行かさしてもらっています♪自宅近くの隠れ家的イタリ…続きを見る
  • ☆髪質改善をしたい方に朗報です☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-23 12:53:15.0
    投稿者:
    西山 知里
    カラーやパーマをした後にこんな言葉を聞いた事はないですか?『次にパーマやカラーをする時には1週間は空けてください!!』『カラーやパーマをした後の臭いが気になる!!』カラーやパー…続きを見る
  • 会社訪問 in 京都 四
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-11-02 08:22:41.0
    投稿者:
    山下 真紀子
    こんにちは、株式会社コタ 会社訪問、これでシリーズやっと最後です!最後にお伺いさせてもらったのが、今年完成したばかりの、ラボです。こちらは、さすがに、ほぼほぼ全て、撮影禁…続きを見る
  • ◆人気スタイル◆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-10-13 19:14:56.0
    投稿者:
    西山 知里
    今回は今年お客様からのご希望が多い人気スタイルを2スタイル紹介します!!○1つ目はレイヤースタイル○レイヤースタイルは、トップから毛先にかけての髪に大きな段差を作った髪型の…続きを見る
  • 会社訪問 in  京都  三
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-10-03 02:07:31.0
    投稿者:
    山下 真紀子
    そして、、10月に突入しましたー!今年ももう残りわずかのカウントダウンがはじまってますね…なんだかさみしいな…会社訪問in 京都、シリーズ 3にしてやっとコタ株式会社 にたどり…続きを見る
  • 会社訪問 in  京都  二
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-09-02 14:24:13.0
    投稿者:
    山下 真紀子
    こんにちは!9月になっちゃいましたね、今年も残り後3ヶ月ですよ!!はやっっっ!!!ほんとに月日の経つのが早すぎる今日この頃です。前回の京都、伏見稲荷のつつぎを、ご報告させて…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアートラム(HAIR TRAm.)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正

¥0

TRAm.のお願い☆土/日曜日・祝日のパーマとカラーメニューの同日施術について

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
こちらはクーポンではございません

  • その他

¥0

☆ネット予約が無理な場合でも、お電話にて予約が取れる場合もあります。☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでも

  • ヘッドスパ

¥500

e-spa(電荷気泡のファインバブルスパ)初回価格カットメニューに+¥500でOK!!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥0

☆新規様ご利用可能のクーポン☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥11,570

似合わせカット+アディクシーカラー ¥12360→¥11570

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方に限ります

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

<併用可能クーポン>ポイントパーマ・ストレート

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアートラム(HAIR TRAm.)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/