1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 水戸・ひたちなか・日立・茨城トップ  >  
  5. アニー 水戸東原店(ANNIE)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

ANNIE 水戸東原店 【アニー】

アニー ミトヒガシハラテン

  • 茨城県水戸市東原2-4-3
  • JR水戸駅より車で13分(JR赤塚駅より車で10分)

アニー 水戸東原店(ANNIE)のブログ

プライベートのブログ一覧

30件のブログがあります

前へ 2/3ページ 次へ

  • 今年もよろしくお願いいたします
    プライベート
    投稿日:
    2021-01-06 15:41:37.0
    投稿者:
    小沢 和也
    こんにちはANNIE水戸店小沢です今年の年始は1日から4日迄お休みをさせて頂きかなりゆっくりさせていただきました!!皆様、今年もよろしくお願いいたします年末にご来店して頂いた方…続きを見る
  • 習慣
    プライベート
    投稿日:
    2020-09-21 15:56:09.0
    投稿者:
    吉成 勇亮
    お久しぶりです。ANNIE水戸東原店 吉成です。だんだんと涼しくなり、夏らしくない夏が終わり、秋の訪れを無視できなくなってきましたね。秋は美味しいものも増え、過ごしやすくなり…続きを見る
  • 二人目産まれました!!
    プライベート
    投稿日:
    2020-06-24 13:20:05.0
    投稿者:
    小沢 和也
    こんにちはANNIE水戸東原店の小沢です!!先日、無事二人目が産まれましたー沢山のお客様からお祝いのお言葉を頂き本当にありがとうございます!!まだ先ですが7月25日(土)から7月3…続きを見る
  • おすすめのカフェ
    プライベート
    投稿日:
    2020-06-09 18:04:45.0
    投稿者:
    小沢 和也
    こんにちはANNIE水戸東原店の小沢です!!昨日は、お休みだったのですが妻と2人だけで、ランチに行ってきました思い返してみれば、子供が産まれてからなかなか2人だけででランチに行…続きを見る
  • 3歳になりました!!
    プライベート
    投稿日:
    2020-06-04 11:46:16.0
    投稿者:
    小沢 和也
    こんにちはANNIE水戸東原店の小沢です!!先日、息子の写真をブログにあげたらお客様より「可愛い」「似てない!」笑と話をもらいましたそうなんです、あまり似てません、、、、笑9…続きを見る
  • 3歳になりました!!
    プライベート
    投稿日:
    2020-06-04 11:38:34.0
    投稿者:
    小沢 和也
    こんにちはANNIE水戸東原店の小沢です!!先日、息子の写真をブログにあげたらお客様より「可愛い」「似てない!」笑と話をもらいましたそうなんです、あまり似てません、、、、笑9…続きを見る
  • もうちょっとで3歳です!!
    プライベート
    投稿日:
    2020-05-17 15:33:12.0
    投稿者:
    小沢 和也
    こんにちは小沢ですここの所、毎週月曜のお休みは子供と一緒にいるのですがもうすぐで3歳という事もありすっかり一緒に遊べるようになってきましたストライダーに乗ったり、ボールを…続きを見る
  • 富士登山 その壱
    プライベート
    投稿日:
    2019-09-08 07:07:43.0
    投稿者:
    吉成 勇亮
    こんにちは!アーペビューティーワールド水戸東原店 ヨシナリです!今年の目標の一つ、「富士登山」!7/23・24の2日間行ってまいりました。天気は曇り。でも、涼しく、雲の中を本八…続きを見る
  • 幸せな日。
    プライベート
    投稿日:
    2019-05-26 22:44:01.0
    投稿者:
    佐藤 美菜
    こんにちわ!野村です!ここ最近暑い日が続いて、みなさん体調は大丈夫でしょうか?今回は昨日の幸せなお話を、、*.入社当時からの直属の先輩の結婚式があり水戸東原店メンバーで2次…続きを見る
  • 至福の90分
    プライベート
    投稿日:
    2019-04-22 05:46:54.0
    投稿者:
    野村 忍
    こんにちはレセプションの野村です今日はプライベートなお話先日エステティシャンの菊地さんと、アシスタントの長島さんと念願のケーキバイキングに行ってきました !イチゴのケーキ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アニー 水戸東原店(ANNIE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,290

似合わせ&小顔カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー

¥8,910

【ANNIEのスタンダードメニュー】全体カラー+小顔カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,090

【柔らかな質感を気軽に】全体カラー+小顔カット+髪質改善トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥13,530

《潤いのあるツヤ髪と透明感を叶える》 トレンドカラー+小顔カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カラー

¥9,680

《潤いのあるツヤ髪と透明感を叶える》 トレンドカラー単品

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー

¥13,530

【学生限定☆初めてのカラーに◎】アニーカラー+小顔カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アニー 水戸東原店(ANNIE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/