1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 松山・愛媛トップ  >  
  5. シエナ(SHiENA)  >  
  6. ブログ

SHiENA

シエナ

  • 愛媛県松山市南斎院町946-1シャルル南斎院1F
  • 伊予鉄「日吉神社前」目の前

シエナ(SHiENA)のブログ

最新ブログ一覧

69件のブログがあります

1/7ページ 次へ

  • 年末年始のお知らせ。。。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-01 11:30:09.0
    投稿者:
    赤坂 円心
    こんばんは♪SHiENA HARE HOMEです☆もうすぐ12月で肌寒さが感じられるようになりましたね♪風邪、ウイルスなど気おつけてお過ごし下さい。。さて、12月と年末年始お休みのお知らせで…続きを見る
  • 2022年もありがとうございました。。。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-30 18:11:47.0
    投稿者:
    赤坂 円心
    こんにちは☆SHiENA HARE HOMEです♪2022年度の営業も今日で無事終わりました。。ご来店頂いたお客様、メーカー様、ディラー様、に感謝申し上げます。来年もより過ごしやすく、より満…続きを見る
  • 12月のお知らせ。。。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-01 09:29:40.0
    投稿者:
    赤坂 円心
    12月に入り肌寒さが感じられるようになりましたね♪風邪、ウイルスなど気おつけてお過ごし下さい☆さて、12月と年末年始お休みのお知らせです。12/5(月)12/12(月)12/19(月)12/26(月)1…続きを見る
  • 8月のお知らせ。。。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-08-02 12:15:11.0
    投稿者:
    赤坂 円心
    こんにちは♪SHiENA HARE HOMEです☆8月に入り本格的な暑い夏が訪れましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。。今回は8月のお休みをお知らせさせていただきます。 8/1(月) 8/8(月)…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-12-30 18:40:53.0
    投稿者:
    赤坂 円心
    こんにちは☆SHiENA HARE HOMEです♪2021年度の営業も昨日で無事終わりました。。ご来店頂いたお客様、メーカー様、ディラー様、に感謝申し上げます。来年もより過ごしやすく、キレイ…続きを見る
  • ウルトラファインバブル。。。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-11-09 15:25:00.0
    投稿者:
    赤坂 円心
    こんにちは♪SHiENA HARE HOMEです。今回は新設備の紹介です。。ウルトラファインバブル(UFB)名前からしてカッコイイですね♪簡単に説明すると、シャンプーするお水がスゴく良くな…続きを見る
  • 夏季休暇のお知らせ。。。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-07-14 18:35:44.0
    投稿者:
    赤坂 円心
    こんにちは。。SHiENA HARE HOMEです。もうすぐ、暑い夏がやってきそうですね♪今年の夏もまだマスク着用が多いと思いますが、熱中症など気をつけてくださいね(汗)さて、8月のお休…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-03-01 18:40:43.0
    投稿者:
    赤坂 円心
    こんにちは。SHiENA HARE HOMEです。ちょっとしたお知らせをいたします今週から約4ヶ月限定にはなるのですが、僕の以前勤めてた会社の同期がフリーランスという形でSHiENAに勤める事…続きを見る
  • 2020年ありがとうございました。。。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-12-30 19:18:53.0
    投稿者:
    赤坂 円心
    12月30日で本年の営業も無事終えることができました。。これも、沢山のお客様、メーカー様、ディーラー様、皆様のお力添えを頂き感謝です。。世の中まだまだ、暗いニュースが多いです…続きを見る
  • 年末年始のお知らせ。。。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-12-04 16:34:08.0
    投稿者:
    赤坂 円心
    こんにちは!SHiENA HARE HOMEです。12月と年末年始のお休みをお知らせいたします7日(月)14日(月)21日(月)28日(月)31日(木)~4日(月)までお正月お休みを頂いております。…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

シエナ(SHiENA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥17,050

髪質改善メテオカラー+カット+トリートメント¥17050

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥26,950

【ツヤ×しっとり】カット+ネオメテオストレート+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,300

カット+オーガニックカラー+トリートメント¥14300~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥12,650

カット+デザインカラー¥12650~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥13,200

髪質改善メテオカラー+トリートメント¥13200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員

  • カット
  • カラー

¥11,550

カット+オーガニックカラー¥11550

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シエナ(SHiENA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/