0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 姫路・加古川トップ  >  
  5. ジョワイユヘアーデザイン(Joyeux)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

Joyeux hair design【ジョワイユヘアーデザイン】

ジョワイユヘアーデザイン

スマート支払いOK
  • 兵庫県姫路市三左衛門堀東の町135
  • 姫路駅南出口から徒歩10分 TEL 079-227-5548  [姫路/インナーカラー/ハイライト]

ジョワイユヘアーデザイン(Joyeux)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2017-08-31 00:01:24.0
涼しくなると結婚式が多くなるあるある。
涼しくなると結婚式が多くなるあるある。_20170831_1

こんばんは。

涼しくなってきましたね。8月は美容院も暇で9月に向けてのキャンペーンなどを出しているとこがいっぱいあります。

joyeuxは九月にオープンなのでほとんどのメニューがキャペーンみたいなもんです。笑

笑ってる場合じゃなくて本当に何かしら考えてるとこです。

どこでもオープン記念ってクーポンあると思いますがもちろんウチにもあります。

女性は季節が変わるとイメチェンや気分を変えるために新しい事したくなるもんじゃないですか??

違ってたらすいません。女心勉強中です!!

涼しくなってくると急にヘアセットが増えてきます。

誰も汗かきながら結婚式したくないですもんね。

スタイル写真見てもアレンジのカタログ多い気がします。

最近は外国人風のカラーやスタイリングの写真もとても多くなってます。

インスタみてたらスタイルのほとんどが赤みを抑え、動きを出すためにハイライトを入れたり、ハイトーンのカラーでとても目をひきます。

やっぱりオシャレでカワイイですもんね。

という事で、ハイライトを入れてくれた方はアレンジをプレゼントします。

joyeuxでハイライトやダブルでカラーした人にはアレンジを加えて仕上げをします。

別にいいよって思う方もいらっしゃるのでこれはサラッと内緒のサービスにしておきます。

上の画像は軽くベースを作ってから3分ぐらいで作りました。

お家ではもっと簡単なやつでやりすぎてない感がある方がいいですよね!!

こなれ感ってやつですか!

でも結婚式に参列する方はしっかりセットしておきましょう。

予約でもセットが入っていたので練習をしっかりしておきます。

涼しくなると結婚式が多くなるあるある。_20170831_2

これも簡単にできるやつです。

ゴールドのピンとか何か飾り付けたらシンプルでもオシャレなやつできます。

ぜひ何かある方は持って来てくださいね。

涼しくなると結婚式が多くなるあるある。_20170831_3
これは奥様が友達の結婚式にいった時にやったスタイルを前の日の晩に目が赤くなるまで練習してたやつです。

全く意味のわからない画像出されて困ってたのを思い出します。

なので出来ないのもあるかもしれませんが出来るように練習します。

ちなみにキャンペーンでアレンジしたとしても近所でショッピングできるのはマックスバリューだけなのは秘密ですよ。

女子会や食事に行く前にご来店くださいね。

涼しくなると結婚式が多くなるあるある。_20170831_4
こんなの簡単です。

では!

山口 貴裕





おすすめクーポン

¥12,500

  • カット
  • カラー

似合わせカット+外国人風ハイライトカラー+ウル艶カラー¥16500→¥12500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様
ジョワイユヘアーデザイン(Joyeux) 山口 貴裕
ご来店お待ちしております
オーナースタイリスト
山口 貴裕ヤマグチ タカヒロ
投稿者
ジョワイユヘアーデザイン(Joyeux) 山口 貴裕

オーナースタイリスト

山口 貴裕

ヤマグチ タカヒロ

ナチュラルテイスト・小顔になる顔周りカットはお任せ

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ジョワイユヘアーデザイン(Joyeux)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • ヘアセット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥0

【どのメニュー?お悩みの方はコレ! 】しっかりご相談のうえご案内します♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可 ご新規様

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,000

[人気No.1]似合わせ小顔カット+ウル艶カラー+3StepTR¥13200→¥9000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可 ご新規様

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

[人気No.2]似合わせカット+ツヤカラー+超音波髪質改改善ケア¥16800→¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可 ご新規様

  • カット
  • カラー

¥8,800

[人気No.3]似合わせ小顔カット+潤い艶カラー+¥11000→¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット

¥3,960

[人気No.4]似合わせ小顔カット¥4950→¥3960

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様 併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥5,720

[人気No.5]似合わせ小顔カット+超音波ケアトリートメント¥7150→¥5720

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可 女性限定 ご新規様

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ジョワイユヘアーデザイン(Joyeux)のブログ(涼しくなると結婚式が多くなるあるある。)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/