1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 奈良トップ  >  
  5. リリーフ ヘア(ReLIEF hair)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

美肌美髪研究所 Badens専門店 ReLIEF hair

ビハダビハツケンキュウジョ バーデンスセンモンテン リリーフ ヘア

スマート支払いOK
  • 奈良県奈良市大宮町4-275-5 森村第2ビル2F
  • 近鉄新大宮駅より徒歩5分

リリーフ ヘア(ReLIEF hair)のブログ

最新ブログ一覧

30件のブログがあります

前へ 2/3ページ 次へ

  • 髪の毛はなぜ傷むのか(1)
    ビューティー
    投稿日:
    2020-02-14 15:24:07.0
    投稿者:
    弓場 貴弘
    こんにちは(´∀`∩つい先日、女子高生に「お肌めっちゃキレイ~」と言われて(´>∀<`)ゝ))エヘヘとなった弓場です。さてお待ちかね髪の毛が傷む原因は何かということですが…髪の…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2020-01-30 10:22:35.0
    投稿者:
    弓場 貴弘
    こんにちは(´∀`∩美肌美髪研究所 ReLIEF hair の弓場です。まず1つお知らせ(?)としてInstagramを開設(?)というか見る用に登録はしてたのですがようやく投稿する気になりました(…続きを見る
  • トリートメントではヘアケアできません!
    ビューティー
    投稿日:
    2020-01-25 20:15:06.0
    投稿者:
    弓場 貴弘
    こんにちは(´∀`∩美肌美髪研究所 ReLIEF hairの弓場です。さっそくですがタイトルを見て何言ってんだこいつ?と思われた方もたくさんいるでしょう。なんちゃら成分が髪を補修して…続きを見る
  • バーデンスダイヤモンドマイスター認定試験
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-12-17 13:17:58.0
    投稿者:
    弓場 貴弘
    こんにちは(´∀`∩ReLIEF hair の弓場です!今年もあと2週間になりました。暗くなるのが早くなったのでいろいろと焦ってしまう時期ですね…年末といえば毎年恒例の バーデンスダイ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-10-31 18:57:07.0
    投稿者:
    弓場 貴弘
    こんにちは(´∀`∩ReLIEF hair の弓場です!先日のブログでお知らせしたように当店でedolを導入することになりました!赤味が出やすい方やアッシュ系が好きな方またアッシュ系が抜…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-10-24 18:11:33.0
    投稿者:
    弓場 貴弘
    こんにちは(´∀`∩ReLIEF hairの弓場です!突然ではありますがカラーリニューアルすることになりました!新しく取り入れることになったのは「赤み」が出やすい方にもオススメのedol…続きを見る
  • 消費者が正しい知識を持たなければならない時代
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-10-13 17:54:24.0
    投稿者:
    弓場 貴弘
    こんにちは(´∀`∩ReLIEF hairの弓場です!当店でもキャッシュレス決済ができるようになりたくさんのお客様に喜んでいただけております。もちろん当店は5%還元の対象店ですのでポイ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-08-23 11:09:54.0
    投稿者:
    弓場 貴弘
    こんにちは(´∀`∩ReLIEF hairの弓場です!今さらと思われるかもしれませんが…クレジットカード決済ができるようになりました!導入するきっかけとなったのは消費税率10%引き上げ…続きを見る
  • 暑い夏を快適に過ごすために!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-07-31 17:19:25.0
    投稿者:
    弓場 貴弘
    こんにちは(´∀`∩ReLIEF hairの弓場です!急に暑くなってきてバテていませんか?お風呂から出てきてもスッキリしないしドライヤーで髪を乾かすのはまさに地獄…そんな皆さんに朗報…続きを見る
  • 矯正をあてた日はシャンプーしない方がいいですよね?
    その他
    投稿日:
    2019-07-26 18:44:22.0
    投稿者:
    弓場 貴弘
    こんにちは(´∀`∩ReLIEF hairの弓場です!最近はご新規様で矯正のお客様がチラホラこられるのですが…クセ戻り(伸びていなかった)していたり根元以外は処置できない状態になってい…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リリーフ ヘア(ReLIEF hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • トリートメント

¥11,000

【NEW】店長オススメのヘアケア全部盛り贅沢ヘアエステ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • トリートメント

¥3,300

【NEWトッピングメニュー】酸熱補正トリートメントがよりお手軽、お手頃に!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
トッピングメニュー単品不可

  • カット
  • その他

¥7,700

薬剤を使わないトリートメント!ヘアリセッター+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥20,900

矯正をあてながらケアができる髪質改善型酸性矯正

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥18,700

根元のボリュームを抑えて毛先は集中ケアしたい方【酸性矯正リタッチ】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥29,700

レブケアドライブ酸性矯正+酸熱補正トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リリーフ ヘア(ReLIEF hair)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/