0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 京都トップ  >  
  5. ラベナラ(RAVENALA)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

RAVENALA

ラベナラ

スマート支払いOK
  • 京都府京都市左京区一乗寺里ノ前町5 マ・メゾン1F
  • 叡山電鉄一乗寺駅すぐ

ラベナラ(RAVENALA)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2020-05-06 19:23:29.0
親愛なるお客様たちへ
みなさま、こんにちは。宇高です。
このコロナ自粛期間、いかがお過ごしですか??
日々大変なことは沢山あると思います。
一概に、「頑張りましょう!」「笑顔!笑顔!」なんて状況じゃない場合も人もいるとは思います。

僕らも4月はいつもなら沢山会えるお客さんたちの半数しかお会いできませんでした。
悲しいことですがこの状況、致し方ないですね。

しかしながら、こちらはコロナストレス過多だったので一週間お休みさせていただきました。
感染のリスク、売り上げの減少、スタッフやお客さんへの対応、日々増えていく感染者の数への不安。
普段ストレスを感じない僕でも、そらピリピリしてました。
なんで、パーーーン!!と飛んだわけです。
一週間コロナの情報を一切入れず、コロナという単語すら禁止にしてダッラダラ過ごしてみました。
そしたらですね、なんかねステージが一つも二つも上がったわけです。
オススメですよ?笑

金銭的なものもあるかもしれませんが、無理しないでくださいね。
コロナに直接感染してなくても、コロナという恐怖にもうすでに感染してる場合があります。
家族に強くあたったり、離婚の危機になったり、子供を疎ましく思ったり。
それはコロナに感染するより悲しいものだと僕は思います。
僕なんかがこんなことを言ってなんになるかわかりませんが、こういう時こそ家族の絆や信頼を深める時です。
一緒にいたいと、家族になったわけですから。

うちは、時間短縮して営業させていただいてるので普段より早く帰れるようになり、一緒に晩御飯を作って食べる時間やお笑い番組も見る時間ができたり、会話する時間が増えて前よりもっと仲良くなってます。

要は、考え方と心持ちです。
それぞれのバランスはあると思いますが、今一度「幸せ」について考えてみてもいいかもしれませんね。

「髪の毛を整える」こと。それも大事なタイミングがあるはずです。
無理は禁物ですよ。うちもコロナ対策はしっかりしていますが、どこに行っても「完璧」なとこはありません。お互いの努力も必要ですし。
それでも必要な時はお越しくださいませ。
今は、ゆっくりとやらせていただいております。
外の空気や少しのリフレッシュがとてつもないエネルギーに変わることもありますから。
無理は禁物ですと言いましたが、うちの店がつぶれない程度にお願いしますね?笑

楽しみにしております。
ラベナラ(RAVENALA) 宇高 俊晃
ご来店お待ちしております
オーナースタイリスト
宇高 俊晃ウダカ トシテル
投稿者
ラベナラ(RAVENALA) 宇高 俊晃

オーナースタイリスト

宇高 俊晃

ウダカ トシテル

“あなたらしい”ヘアスタイルのご提案。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラベナラ(RAVENALA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥11,880

カット+ダメージレスカラー(FIBERPLEX)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のクーポンと併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,850

カット+ダメージレスカラー(FIBERPLEX)+集中ケアトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のクーポンと併用不可

  • カット
  • カラー

¥11,880

カット+オーガニックカラー 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のクーポンと併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,850

カット+オーガニックカラー+集中ケアトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のクーポンと併用不可

  • カット
  • パーマ

¥11,880

カット+ボタニカルパーマ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のクーポンと併用不可

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥13,850

カット+ボタニカルパーマ+集中ケアトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のクーポンと併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラベナラ(RAVENALA)のブログ(親愛なるお客様たちへ)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/