0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 京都トップ  >  
  5. ラベナラ(RAVENALA)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

RAVENALA

ラベナラ

スマート支払いOK
  • 京都府京都市左京区一乗寺里ノ前町5 マ・メゾン1F
  • 叡山電鉄一乗寺駅すぐ

ラベナラ(RAVENALA)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2023-10-04 21:13:05.0
今井RAVENALA卒業!!
今井RAVENALA卒業!!_20231004_1
5年働いてくれた今井寛人が9月30日をもってRAVENALAを卒業しました。

今井の成長に携わってくれた皆さまには心より御礼申し上げます。

5年前入って来た今井は、プライドだけが先行しカッコつけるだけのちゃらんぽらんでした。
のくせに、変に生真面目で変に頑固で一言でいえば「うざったいクソガキ」。

実際入ってもらってから想像以上の厄介さで呆然と立ち尽くし月を眺めた夜もありました(笑)


この5年間の間の今井を知ってくれてる人は皆、さぞかし彼の変化に気がついてくれてると思います。

とりあえず明るくなった!(笑)

そして本当に持ち合わせて欲しかった『心』をもつことはできたと思います。

散々今井には、「心のない奴やな~」と言っていました。
その度に尖った今井は、「心が無いわけないじゃないですか!」と噛み付いてくるわけでもなく顔に出すだけでした。
「はい、わかりました」と心のない返事を繰り返す。
挙句の果てには、「僕、先輩に可愛がられようって思ったことないんですよね。」と直属の先輩を目の前に堂々とそれを言う。
普段温厚な僕も首しめてやろうかと思いましたわ(笑)


それがまぁどうでしょう。

人の変化とは尊いものです。
諸行無常。何事も変化していくのです。

心に変化を合わせていく。
変化に心を合わせていく。

どちらにしろ『心を育てていく』。
心が育てば、この人生がどう歩むことになったとしても常に前を向いて明るく生きていける。
自分の心が整えば、誰かを助けてあげられる余裕ができる。
そしてその誰かがまた他の誰かをと幸せの循環ができる。

僕はそう思います。
そのきっかけづくり。

だけど受け取り方はそれぞれ。
これから彼がそれをどういう形で表現していくのか、、、楽しみですね!

願わくば、それが僕の成長へと繋がればなおのこといいんですけどね~(笑)
今はまだ淡い泡のような期待です(笑)


最後になりますが、改めて皆さまに厚い御礼を申し上げます。

そしてこれからもRAVENALAの成長、ご自身の幸せの為にもRAVENALAに足を運んでいただけたら天上の喜びです。

これからは基本、ぴーちゃんとの2人こぎボートでの冒険になりますが(監督はミカちゃんと琴ちゃん)、どうぞ宜しくお願い致します。

 
                                                            2023/10/2  代表 宇高俊晃

ラベナラ(RAVENALA) 宇高 俊晃
ご来店お待ちしております
オーナースタイリスト
宇高 俊晃ウダカ トシテル
投稿者
ラベナラ(RAVENALA) 宇高 俊晃

オーナースタイリスト

宇高 俊晃

ウダカ トシテル

“あなたらしい”ヘアスタイルのご提案。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラベナラ(RAVENALA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥11,880

カット+ダメージレスカラー(FIBERPLEX)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のクーポンと併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,850

カット+ダメージレスカラー(FIBERPLEX)+集中ケアトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のクーポンと併用不可

  • カット
  • カラー

¥11,880

カット+オーガニックカラー 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のクーポンと併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,850

カット+オーガニックカラー+集中ケアトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のクーポンと併用不可

  • カット
  • パーマ

¥11,880

カット+ボタニカルパーマ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のクーポンと併用不可

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥13,850

カット+ボタニカルパーマ+集中ケアトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のクーポンと併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラベナラ(RAVENALA)のブログ(今井RAVENALA卒業!!)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/