1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 石川・金沢トップ  >  
  5. クレヘアー(CLE' HAIR)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

クレヘアー(CLE' HAIR)のブログ

最新ブログ一覧

50件のブログがあります

前へ 3/5ページ 次へ

  • 年末セット
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-12-14 11:39:37.0
    投稿者:
    島田 康司
    今年もあとわずかですね!!年内休まず営業してますので休みが年末まで無い方、お待ちしてます!!年越しに髪をセットしてお出かけするのも普段できない事なので楽しいですよね!年越…続きを見る
  • CDプレゼント中
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-12-03 10:51:24.0
    投稿者:
    島田 康司
    12月に入り今年もあとわずかですね!!!年を越す前に是非髪の毛メンテナンスにお越しください!年末年始のお休みは1月の1~3日までです!4日より営業いたします!年末は31日までやっ…続きを見る
  • ハイライト
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-10-29 09:49:07.0
    投稿者:
    島田 康司
    ハイライト人気も少し落ち着いてきましたが、まだまだ人気です!今年の流行は秋冬だから暗い色にしましょうという傾向ではないので明るめにする方も多いです!!明るめだとダメージや…続きを見る
  • 秋冬スタイル
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-10-23 11:24:24.0
    投稿者:
    島田 康司
    秋になり、朝晩は冷えますね!!季節に合わせてスタイルも変えていけるとオシャレがより楽しくなりますね!ファッションもそろそろジャケットが必要になってきました!そんなこんなで…続きを見る
  • 気取らないサロン
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-10-22 10:31:40.0
    投稿者:
    島田 康司
    CLEHAIRのコンセプトの1つとして、気取らないサロンにしたいと思っています!!美容院って緊張するし、気をつかって肩がこる。。。など、よく耳にします。単純にそんな風に思って欲…続きを見る
  • パーマ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-10-19 10:38:18.0
    投稿者:
    島田 康司
    最近パーマへの印象があまり良くない気がします!なので、パーマの誤解を解ければいいなーと思っています!よく聞く印象は、痛む、すぐ落ちる、老けて見える、セットが難しい、自宅で…続きを見る
  • ベージュ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-10-16 17:59:58.0
    投稿者:
    島田 康司
    涼しくなってきましたね!!季節の変わり目を感じます!!と言うことで秋カラーのご紹介です!!今回は明るめの秋カラー、ミルクティーベージュです!あまり暗くはしたくないけど、季…続きを見る
  • 縮毛矯正
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-10-10 09:55:54.0
    投稿者:
    島田 康司
    最近くせ毛で悩む方が多いです!ダメージと思っていたけど、ダメージではなくてクセのせいでまとまらないなど、気づかずに悩まされている方も多いですね!!クセをなくすには縮毛矯正…続きを見る
  • NEWスタッフ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-09-26 18:10:18.0
    投稿者:
    島田 康司
    ご無沙汰してました。10月から、ついにスタッフが増える事になりました!女性スタイリストです!大手サロンや人気サロンでの勤務経験もあり、基礎もしっかり出来ていて技術力もデザイ…続きを見る
  • セットもやってます
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-06-04 22:32:53.0
    投稿者:
    島田 康司
    先月からセットのご予約を多くいただいております!結婚式シーズンですね!オシャレにドレスアップするチャンスです!セットやってますか??とよく聞かれるのですが、やってますよ!…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

クレヘアー(CLE' HAIR)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

カット+カラー+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規のみ/他券併用不可

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥11,500

カット+パーマ+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規のみ/他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥10,500

カット+カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規のみ/他券併用不可

  • カット
  • パーマ

¥11,000

カット+パーマ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規のみ/他券併用不可

  • カット

¥6,500

カット+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
特になし

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,500

カット+ヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
特になし

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

クレヘアー(CLE' HAIR)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/