1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 三軒茶屋・二子玉川・溝の口・青葉台トップ  >  
  5. シュリット 溝の口(schritt)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

schritt溝の口【シュリット】

シュリットミゾノクチ

スマート支払いOK
  • 神奈川県川崎市高津区溝口2-7-4スタティオ17 301号
  • 溝の口駅西口 徒歩30秒/武蔵溝の口駅北口 徒歩3分

シュリット 溝の口(schritt)のブログ

サロンのNEWSのブログ一覧

225件のブログがあります

前へ 3/23ページ 次へ

  • ゆにばーすはら様ご来店!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-17 12:21:23.0
    投稿者:
    NAMI
    こんにちは!schritt溝の口NAMIです!夏が本格的になってきましたね!前日ゆにばーすのはらさんがご来店されました!いつも素敵な動画を撮影してくださいます(^^)夏のイメージチェン…続きを見る
  • 今月も宜しくお願いします^ ^
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-01 22:39:04.0
    投稿者:
    宮武 章子
    こんにちは!宮武です!今月も宜しくお願い致します!暑い毎日なので、お気をつけていらしてください!長い時間の施術内容の方はドリンク提供してないので、ドリンクなにかご持参いた…続きを見る
  • 今月もありがとうございました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-28 10:01:11.0
    投稿者:
    宮武 章子
    こんにちは!宮武です!もう今月も終わりですね!ありがとうございました!6月が終わるということは上半期終わりですね!はやい!!どんな上半期過ごされましたか??個人的に上半期…続きを見る
  • ゆにばーすはら様ご来店!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-17 12:22:36.0
    投稿者:
    NAMI
    こんにちは!schritt溝の口NAMIです!梅雨入りしてジメジメしてきちゃいましたね。。。先日ゆにばーすのはらさんがご来店されました!湿気対策もぜひschrittへ!皆様のご来店を心より…続きを見る
  • とろサーモン久保田様ご来店!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-11 15:32:45.0
    投稿者:
    NAMI
    こんにちは!schritt渋谷NAMIです!先日とろサーモンの久保田さんがご来店されました!少し暑くなってきたので皆様も是非メンテナンスにいらして下さい!ご来店を心よりお待ちしてお…続きを見る
  • 今月もよろしくお願いします^ ^
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-02 09:11:07.0
    投稿者:
    宮武 章子
    こんにちは!宮武です!6月始まりましたね!今月もよろしくお願い致します!お客様からいただいたチケットを使って、ビターエスプレッソシェイク買いました!甘すぎずで冷たくて美味…続きを見る
  • 今月もありがとうございました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-30 22:52:40.0
    投稿者:
    宮武 章子
    こんにちは!宮武です!5月もありがとうございました!!!もう上半期も終盤だなんて、びっくりですね!梅雨入りしましたが、梅雨があけたらもう夏ですね!夏に向けてスタイルチェン…続きを見る
  • とろサーモン久保田様ご来店!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-05 14:04:52.0
    投稿者:
    NAMI
    こんにちは!schritt溝の口NAMIです!GWでお出かけされた方、ゆっくりされた方、お仕事されてる方、いろいろなお時間の過ごし方がありますね~先日とろサーモンの久保田さんがご来店…続きを見る
  • ゆにばーすはら様ご来店!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-22 11:27:22.0
    投稿者:
    NAMI
    こんにちは!schritt溝の口NAMIです!先日ゆにばーすのはらさんがご来店されました!安定のオン眉が、とてもお似合いでした!そろそろGWですね!お出かけ前に是非schrittへ!皆様のご…続きを見る
  • 新年度よろしくお願い致します^ ^
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-02 23:03:48.0
    投稿者:
    宮武 章子
    こんにちは!宮武です!4月始まりましたね!新しい生活が始まった方も多いですよね!私はとくに変わりませんが、こちらで正式に働かせていただき1年が経ちました!もっと長くいるよう…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

シュリット 溝の口(schritt)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥7,900

  • 平日限定
  • 10時~22時

【平日先着限定】カット+フルカラー+スパ+COTAトリートメント¥10300→¥7900

来店日条件:
平日10時~22時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
平日ご来店の方*

  • カット
  • カラー

¥5,300

【学割U24】カット+フルカラー ¥7300→¥5300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
学生証提示

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,800

【髪質改善】カット+フルカラー+トキオトリートメント¥12800→¥8800~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,800

【髪質改善】カット+ケアカラー+トキオトリートメント16300→¥11800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
最高級のケアラインを試したい方に☆

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,300

【髪質改善】カット+fibreplexカラーorイルミナケアカラートキオ tr¥14300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
最高級のケアラインを試したい方に

  • カット

¥3,000

  • 平日限定
  • 10時~17時

【学割U24★MEN'S】シャンプーカット¥3000

来店日条件:
平日10時~17時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
学生証提示

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シュリット 溝の口(schritt)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/