1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 吉祥寺・荻窪・三鷹・国分寺・久我山トップ  >  
  5. ルシエ 吉祥寺(LUCIE)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

LUCIE 吉祥寺【ルシエ キチジョウジ】

ルシエ キチジョウジ

  • 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-26-10  テル吉祥寺4F
  • JR吉祥寺駅 北口徒歩5分  階段ではなくエレベーターで4Fになります♪

ルシエ 吉祥寺(LUCIE)のブログ

今荘 綾のブログ一覧

58件のブログがあります

前へ 2/6ページ 次へ

  • カンクン!ゆきたい。
    プライベート
    投稿日:
    2019-03-24 21:13:31.0
    投稿者:
    今荘 綾
    こんにちは^_^イマジョウです!だいぶ暖かくなって来ましたね~花粉症の方、あと少しの辛抱、、、といった感じですね-_-最近とても海外旅行に行きたくて、インスタで色々画像を漁る日…続きを見る
  • はまりもの!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2019-03-17 23:40:29.0
    投稿者:
    今荘 綾
    こんにちは!今荘です(^^)最近野菜が色々食べれるようになってきまして、ドレッシングに凝っております。オススメご紹介しますね!一つ目はコブサラダドレッシング!これはその名の通…続きを見る
  • おススメスタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-03-03 23:35:02.0
    投稿者:
    今荘 綾
    こんにちは^_^今荘です!ついに3月にはいりましたね!暖かい日もドンドン増えてきて服装も気持ちもどんどん軽くなりますね^_^合わせてヘアもチェンジしませんか??軽いレイヤースタ…続きを見る
  • 可愛い靴下に囲まれた生活を送りたいです。。。
    プライベート
    投稿日:
    2019-02-24 17:46:02.0
    投稿者:
    今荘 綾
    こんにちは!今荘です^_^最近日中は暖かい日があり、だんだん外に出たくなってきましたね、、、!先週のお休みにトクとまた代官山に行ってきましたよ~!可愛い靴下をお揃いで買った…続きを見る
  • 淡路島( ^o^ )
    プライベート
    投稿日:
    2019-02-17 22:04:12.0
    投稿者:
    今荘 綾
    こんにちは!今荘です^ ^先週は冬休みだったので、実家のある滋賀に帰ってました!そして、車で淡路島までいってきましたよ~!どんな料理にもタマネギがどっさり入っていて少しびび…続きを見る
  • 今週は!
    プライベート
    投稿日:
    2019-02-10 23:43:17.0
    投稿者:
    今荘 綾
    こんにちは^_^今荘です!!私ごとなのですが、明日から四日間お休み頂きます。実家の滋賀県に帰ります~!実家飯で、エネルギーチャージしたいと思います!!また来週から元気に出勤…続きを見る
  • 写真は最近行きたい場所です☆
    プライベート
    投稿日:
    2019-02-03 23:33:17.0
    投稿者:
    今荘 綾
    こんにちは!今荘です^_^2月になりましたね!明日2月4日の天気予報では気温19℃と書いてありました!本当でしょうか!!楽しみです。明日はお休みなので、春物の薄手のアウターでも着…続きを見る
  • モチモチのモチ麦が魅力的すぎる件について。
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2019-01-27 23:07:49.0
    投稿者:
    今荘 綾
    こんにちは!今荘です(^^)最近麦飯にハマってます!麦飯ってそのもの自体を買わないといけないんだと思ってたのですが、違って、家にある白米に麦を入れればできるんです!目からウロ…続きを見る
  • ニュウアイテム☆
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2019-01-13 18:53:44.0
    投稿者:
    今荘 綾
    こんにちは今荘です( ^^ )明日は成人の日ですね新成人の皆さんおめでとうございます!成人式から早1年を迎えたわたくしは今日とって可愛い大人色のリップをゲットしましたよ~NARSの…続きを見る
  • 縁起の良い画像ご用意してます
    プライベート
    投稿日:
    2019-01-07 00:30:02.0
    投稿者:
    今荘 綾
    こんにちは!今荘です^_^皆様明けましておめでとうございます!!お正月はいかが過ごされましたか??私は実家に帰っていました~^_^パワー充電してきたので、今年も頑張りたいと思い…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ルシエ 吉祥寺(LUCIE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥6,000

オーガニックカラー+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

  • カット
  • 縮毛矯正

¥8,500

コスメ縮毛矯正+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

  • カット
  • パーマ

¥8,500

コスメデジタルパーマ+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

  • カット
  • トリートメント

¥11,000

【髪質改善】カット+サブリミック酸熱トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全てのお客様

  • カット
  • カラー
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥13,000

【フルコース】カット+オーガニックカラー+コスメ縮毛矯正+2stepTR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全てのお客様

  • カット
  • カラー

¥10,000

↓↓↓カット&カラーメニュー↓↓↓

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全てのお客様

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルシエ 吉祥寺(LUCIE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/