1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 福山・尾道トップ  >  
  5. リグヘアー(LIGhair)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

リグヘアー(LIGhair)のブログ

最新ブログ一覧

84件のブログがあります

前へ 4/9ページ 次へ

  • 新年のご挨拶
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-01-05 10:06:31.0
    投稿者:
    LIG
    新年明けましておめでとう御座います!新年のご挨拶が少し遅くなりましたが、本日より通常営業させて頂いております。1月は毎週月曜日と18日火曜日がお休みとなっております。本年も…続きを見る
  • 12月と年末年始のお休み
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-11-25 12:48:26.0
    投稿者:
    LIG
    こんにちは!日に日に寒くなってきましたね。12月と年末年始のお休みです。12月は毎週月曜日と7日.21日の火曜日がお休みとなっております。年末年始は31日~4日までお休みを頂いてお…続きを見る
  • 11月のお休み
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-10-26 11:04:52.0
    投稿者:
    LIG
    こんにちは!11月のお休みのお知らせです!毎週月曜日と2日、16日の火曜日がお休みです。年末年始は12月31日(金)~1月4日(火)までお休みです。ご来店お待ちしてまーす!!
  • 10月のお休み
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-09-24 13:35:17.0
    投稿者:
    LIG
    こんにちは。朝夕が少し寒くなってまいりましたね。寒暖の差がありますので体調を崩さないようにしましょうね。さて、10月のお休みのお知らせです。毎週月曜日と5日.19日の火曜日はお…続きを見る
  • 9月のお休み
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-08-26 12:17:01.0
    投稿者:
    LIG
    皆さんこんにちは!また緊急事態が発令されましたね。ますますコロナウイルス新規感染者が増えて身近になってきましたので心配です。しかし、LIG hairは元気に営業しております。感染…続きを見る
  • 8月のお休み
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-07-27 12:07:11.0
    投稿者:
    LIG
    こんにちは!オリンピックも見どころたくさんで忙しいですね暑さも続きますが、体調管理には気をつけてくださいね。8月のお休みです毎週月曜日と3.17日の火曜日お休みですお待ちして…続きを見る
  • 7月のお休み
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-06-25 13:12:39.0
    投稿者:
    LIG
    こんにちは!緊急事態宣言も空けてまだまだ気を抜けない今日この頃ですが、ワクチンを打った方が少しずつ増えてきましたね。少しずつですが、前の生活が戻ってきてますね。早くマスク…続きを見る
  • 6月のお休み
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-05-28 13:12:45.0
    投稿者:
    LIG
    こんにちは!広島県では緊急事態宣言が発令されてますがまた延長されそうですね。お仕事によっては大変な状況な方もいらっしゃると思います。早く終息する事を願うばかりです。当店で…続きを見る
  • 5月のお休み
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-04-23 11:12:20.0
    投稿者:
    LIG
    こんにちはGWももう少しですが、また緊急事態宣言が発令されるようなので心配です。あまり増えないように祈るばかりです。5月のお休みは毎週月曜日と11、25日の火曜日がお休みとなっ…続きを見る
  • 4月のお休み
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-03-25 13:05:02.0
    投稿者:
    LIG
    こんにちは桜も満開になりつつありますねそれぞれに新しい事が始まる季節になりました。ヘアスタイルもリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?4月は毎週月曜日と6日、20日の火曜…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リグヘアー(LIGhair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

  • 土日祝限定

【土日祝限定/2・3回目/前回来店から45日以内】ALL MENU10%OFF

来店日条件:
土日祝
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
土日祝限定/2・3回目/前回来店から45日以内

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

  • 平日限定

【平日限定/2・3回目/前回来店から45日以内】ALL MENU10%OFF

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
平日限定/2・3回目/前回来店から45日以内

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リグヘアー(LIGhair)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/