1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 宮崎トップ  >  
  5. フォルム(FORM)  >  
  6. ブログ

FORM【フォルム】

フォルム

スマート支払いOK
  • 宮崎県宮崎市恒久1524 サンエスビル1F
  • 宮交シティから空港の方に500M、もっときっとの前

フォルム(FORM)のブログ

最新ブログ一覧

44件のブログがあります

1/5ページ 次へ

  • 楽天ペイもつかえます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-03 08:49:22.0
    投稿者:
    河野 浩二
     最近の気温の高低差ときたらどう言う事!?って思ってる今日この頃、皆様は体調などくずし てはいないでしょうか?調子が悪い時はいろんな事を我慢せずに、たまにはゆっくり休養し…続きを見る
  • ご挨拶 成人式
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-09 16:33:20.0
    投稿者:
    河野 浩二
       旧年中は大変お世話になりありがとうございました! 今年もよろしくお願い申し上げます。 今年も成人式のお手伝いをさせていただき光栄でした。
  • 嬉しいお知らせと、やっぱ睡眠
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-01 08:13:29.0
    投稿者:
    河野 浩二
     残暑がきびしいこの頃、皆様は体調などくずしてないですか?私はありがたい事にほとんどくず す事がなく、親からもらった丈夫な体に感謝している毎日です(ちょっと自慢) 嬉しい…続きを見る
  • クールスパ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-13 09:07:31.0
    投稿者:
    河野 浩二
     とうとう梅雨に入りジメジメした嫌な日が続く今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしで しょうか?! ちなみに私は秋が一番好きです!! そんげなこつはとんげでんいい!本日ご…続きを見る
  • 紫外線カットしてくれるオイルとN.の新しい香り
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-30 17:45:54.0
    投稿者:
    河野 浩二
     エルジューダの新商品になります。紫外線をカットする事で、毛髪内部の水分保持力の低下 を抑えてくれます。さらにスキンケアで使われる天然由来のエモリエント成分を配合する事 …続きを見る
  • 成人式
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-01-10 14:40:21.0
    投稿者:
    河野 浩二
     ご成人おめでとうございます! 希望に満ちた未来を心からお祝い申し上げます。  着付けは西都市で美容師やってる幼なじみにやってもらってます。帯結び、形などいろんな バリエ…続きを見る
  • 新年のご挨拶
    その他
    投稿日:
    2023-01-04 18:40:56.0
    投稿者:
    河野 浩二
     謹んで新春のお祝い申し上げます。 旧年中は、皆様のご支援を賜り無事に年を越す事が出来ました。ひとえにお客様のおかげと 深く感謝申し上げます。 今年もお客様に安心して居心…続きを見る
  • 20%もどってくる♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-10-01 09:14:11.0
    投稿者:
    河野 浩二
     本日より10月31日まで、aupay(コード払い)・d払い・paypayのいずれかをご利用で、 最大20%戻ってくるみたいです! 当店はpaypayと、d払いが今の所対象になりますので よろしく…続きを見る
  • ワクチン3回目終了!とアフィラム
    プライベート
    投稿日:
    2022-04-13 19:19:44.0
    投稿者:
    河野 浩二
     コロナワクチン予防接種3回目終了しました!私は副反応がほとんどないタイプなのでありが たい「年のせい」笑! 今年も入口にある蘭(アフィラム)が咲いてくれました♪ 去年より…続きを見る
  • ゴロフキン、スナフキン
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2022-04-08 12:51:47.0
    投稿者:
    河野 浩二
     村田vsゴロフキン!「村田勝ってほしいなぁ、でもゴロフキン メッチャ強そうやしなぁ」と か思っていると、雑貨屋さんで[スナフキン]みつけて秒で買いました、笑 今や知らない方…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

フォルム(FORM)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥7,000

【全員OK】カット+ カラー(今話題のRカラー★) ¥7000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員OK

  • カラー
  • トリートメント

¥5,000

【ご新規様限定】話題のRカラー(色ツヤを持続のトリートメント配合) ¥5000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定

  • 縮毛矯正

¥14,000

(髪質改善)ウルティア酸性縮毛矯正 ¥18000→¥14000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥8,000

Rカラー+ウルティアトリートメント ¥8000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥2,600

【学割U24】学生限定カット ¥2750→¥2600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご来店時学生証のご提示をお願いします。

  • カット
  • カラー

¥6,000

【学割U24】学生限定カット+カラー ¥6600→¥6000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご来店時、学生証のご提示をお願いします。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

フォルム(FORM)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/