1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 松山・愛媛トップ  >  
  5. ラインヘアー(LINE HAIR)  >  
  6. ブログ

ラインヘアー(LINE HAIR)のブログ

最新ブログ一覧

64件のブログがあります

1/7ページ 次へ

  • ダブルカラー☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-13 10:49:06.0
    投稿者:
    瀧本 里奈
    こんにちは。line hairの瀧本です!2月ももうすぐ折り返しですね。来月3月は卒業シーズン!初カラーを考えてる方も多いと思います。明るくしたいけどブリーチ迷ってる…どのメニューを…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-23 10:27:02.0
    投稿者:
    瀧本 里奈
    こんにちは!line hairの瀧本です。また寒くなりましたね…雪が降ったり朝は凍ったりしてるところがあるので通勤通学等気をつけてくださいね。line hairのスタッフは今年も皆んな賑や…続きを見る
  • サイドバンク!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-12-14 16:35:08.0
    投稿者:
    池田 安那
    こんにちはLINE HAREの池田です^ - ^保育所からの幼馴染がカットに来てくれました!男の子2人のママさんです♪美容師になった頃からモデルさん、お客さんとして施術させてもらってま…続きを見る
  • インナーカラー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-12 14:19:40.0
    投稿者:
    瀧本 里奈
    こんにちは。line hairの瀧本です!個性的なスタイルも得意ですが、ナチュラルなのもオススメです☆こちらのスタイルはブリーチなしのワンカラーで明度をつけたインナーカラーです!落…続きを見る
  • 絶対!可愛い!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-12-08 11:58:55.0
    投稿者:
    眞鍋 美咲
    こんにちは(^^)LINE HAIRの眞鍋です!先日、ご来店されたお客様ボブカットにさせていて頂きました*まとまりやすくさらに可愛く、、♪寒い冬にタートルネックを着てもマフラーを巻いて…続きを見る
  • orange
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-12-07 14:08:02.0
    投稿者:
    池田 安那
    こんにちはLINE HAREの池田です^ - ^美容師復帰して早8ヶ月になろうとしてます!子供の体調不良等で担当、日時の変更でご迷惑をおかけしたお客様すみません。皆様優しく受け入れてく…続きを見る
  • ツヤサラ髪。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-12-05 13:23:28.0
    投稿者:
    瀧本 里奈
    こんにちは!line hairの瀧本です☆大分寒くなってきましたね。皆さん体調管理頑張りましょう!年末年始がすぐそこです!12月のご予約は後半が激混み争奪戦なので、早めのご予約をオスス…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-29 15:20:26.0
    投稿者:
    眞鍋 美咲
    こんにちは!LINEHAIRの眞鍋です(^^)あっという間に12月になりますね!インフルや風邪などひきやすい時期ですが皆様お身体に気をつけて下さい!12月、1月の営業日についてのお知らせ…続きを見る
  • 毎日のスタイリングが楽しくなりますように*
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-11-29 14:31:17.0
    投稿者:
    眞鍋 美咲
    こんにちは!LINEHAIRの眞鍋です(^^)これから年末も近付いてきて、クリスマスにお正月、、冬休みにお仕事に、、イベント事でばたばたし始めますよね( .. )普段の髪の毛のケアを少しで…続きを見る
  • つやつやヘアー*
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-22 16:07:04.0
    投稿者:
    眞鍋 美咲
    こんにちは(^^) LINEHAIRの眞鍋です!急に寒くなってきて冬の訪れを感じますね*最近、寒くなり始めて身体や手など乾燥を感じていませんか?(私はひしひしと感じております、、笑)もち…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラインヘアー(LINE HAIR)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥6,930

  • 9時~17時

カラー+カット ¥6930

来店日条件:
09時~17時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
チケット併用不可併用可

  • カラー

¥6,050

  • 9時~17時

ツヤ髪 カラー¥6050~

来店日条件:
09時~17時
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,250

カラー+カット+トリートメント ¥8250

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
チケット併用不可

  • カラー
  • トリートメント

¥6,600

  • 9時~17時

カラー+トリートメント ¥6600

来店日条件:
09時~17時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
チケット併用不可

  • カット

¥3,300

  • 9時~17時

カット ¥3300

来店日条件:
09時~17時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
チケット併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥4,400

  • 9時~17時

カット+トリートメント ¥4400

来店日条件:
09時~17時
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラインヘアー(LINE HAIR)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/