1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 和歌山トップ  >  
  5. ネリネ(nerine)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 6ページ目

nerine

ネリネ

  • 和歌山県和歌山市和歌浦中1-1-10
  • 和歌山バス「和歌浦口」徒歩2分

ネリネ(nerine)のブログ

仕事の出来事のブログ一覧

84件のブログがあります

前へ 6/9ページ 次へ

  • SNSでブリーチ無しカラーの真実!?
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-01-16 16:20:39.0
    投稿者:
    杉谷 泰代
    こんにちは。またまた寒い!?あーーーーやだやだ。今年は寒い日が多いですね!!!ではでは、昨日の続きを。SNSでブリーチ無しカラーの投稿の場合、、、前回、前々回にブリーチをし…続きを見る
  • SNSで見かけるブリーチ無しのカラーの真実!?
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-01-15 22:05:53.0
    投稿者:
    杉谷 泰代
    こんにちは。またまた日曜日あたりから寒くなるという予報が、、、もうーーーー寒いの嫌だwさてさて、、、少し前からよく耳にするお話を今日はしていこうと思います。ブリーチ無しで…続きを見る
  • 成人式
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-01-10 15:49:08.0
    投稿者:
    杉谷 泰代
    こんにちは!!今日は、晴れ舞台。成人式です!!!うちのスタッフの2人子が成人しましたーーーーーー。めでたしwということで、おすぎ。着付けとセット、頑張りましたよ!!朝4時半…続きを見る
  • 今年もよろしくお願いします
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-01-07 10:47:47.0
    投稿者:
    杉谷 泰代
    あけましておめでとうございます本年度もよろしくお願いします。今日より、営業です。20年美容師をしていて初めて1週間もお休みを頂きました。最高でしたwインドア派のおすぎは、ほぼ…続きを見る
  • 今年もありがとうございました。
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-12-30 09:43:55.0
    投稿者:
    杉谷 泰代
    こんにちわ。本日が今年最後の営業となります。今年は、今まで味わったことのない1年になりました。コロナという訳の分からないウイルスに世界中が大変なことになりました。今もまだ…続きを見る
  • 大掃除
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-12-29 16:44:48.0
    投稿者:
    杉谷 泰代
    こんにちわ。昨日は、年末の疲れも溜まり、やること多すぎて寝ながらやってました。ってなことで今年最後のお休みは、お休みを返上してお店の大掃除。フィルターの掃除やら柱などなど…続きを見る
  • 新しい仲間が増えたよ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-12-26 07:58:19.0
    投稿者:
    杉谷 泰代
    こんにちは。クリスマスが終わっちゃいましたね。皆さんのお家にはサンタさんは、やってきましたか?さてさて。お話は、変わって。nerineに、鳩時計がやってきました!笑かわいいでし…続きを見る
  • 頑張ってます!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-12-25 08:41:11.0
    投稿者:
    杉谷 泰代
    こんにちは!クリスマスイブは、楽しく過ごされましたか?サンタさんやってくるかなー?さてさて…毎日、毎朝7時半から9時半まで朝練をしています。これは自分で決めたことで2年ほ…続きを見る
  • クリスマスツリー
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-11-29 06:40:09.0
    投稿者:
    杉谷 泰代
    おはようございますさて、、、、11月も終わりです。少し、冷えるようになってきましたね。気温の寒暖差が激しいので体調崩さぬよう、ご自愛ください。今年もnerineでは、大きなクリ…続きを見る
  • 七五三
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-11-24 08:20:20.0
    投稿者:
    杉谷 泰代
    こんにちは。先日の七五三の着付けをさせて頂きました。三歳の女の子。かわいいーーーーー!!!!プリンセスが大好きだそうで。。。。靴も靴下もプリンセスでした。写真を撮るときの…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ネリネ(nerine)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥0

【カウンセリングのみでもOK】髪についてのカウンセリングを受けれます!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,050

  • スタイリスト指定

おすぎ限定のみっちりカウンセリング!自分色見つけよう。カット+カラー+Tr

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
杉谷 泰代
その他条件:
併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

  • スタイリスト指定

山下限定カラーメニュー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
山下 まれい
その他条件:
学生限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,290

カット+カラー+トリートメント¥¥12870→¥10290

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥10,730

カット+パーマ+トリートメント¥¥13420→¥10730

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥13,110

【デザインカラー】ブリーチ+カラー+トリートメント+ブロー/¥16390→¥13110

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ネリネ(nerine)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/