1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 浜松・磐田・掛川・袋井トップ  >  
  5. パームツリー 桜台店  >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

PERM TREE SAKURADAI【パームツリー】

パームツリーサクラダイ

  • 静岡県浜松市中央区和地町4466-1
  • 浜松西ICから車で5分、JR弁天島駅から車で25分

パームツリー 桜台店のブログ

最新ブログ一覧

188件のブログがあります

前へ 3/19ページ 次へ

  • 河津桜!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-18 08:11:56.0
    投稿者:
    内藤
    こんにちは♪パームツリーの内藤です先日信号待ちの時、ふと横を見たら河津桜がきれいに咲いていました!思わず車からですが写真を撮らせていただきました!!桜台店から近くの場所な…続きを見る
  • 乾燥する時期に☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-11 17:48:58.0
    投稿者:
    山本
    こんにちは♪パームツリーの山本です乾燥が気になる時期にオススメのスタイリング剤をCOTA商品から紹介します☆◯B1ミストタイプのトリートメントで浸透したトリートメント成分が髪の…続きを見る
  • ディズニーランド
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-01 17:57:54.0
    投稿者:
    内藤
    こんにちはパームツリーの内藤です!!今週の火曜日にディズニーランドに山本さんと行ってきました♪私は小学生ぶりだったので何もかもが新鮮で楽しかったです☆また行きたいです♪
  • 2月の定休日のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-26 10:50:34.0
    投稿者:
    山本
    こんにちは♪パームツリーの山本です2月の定休日のお知らせです!毎週月曜日と第2第4火曜日がお休みとなります☆後半は卒業式前で混雑しやすいと思うので早めのご予約お待ちしてます…続きを見る
  • 成人式!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-18 09:51:56.0
    投稿者:
    内藤
    こんにちは♪パームツリーの内藤ですご成人された皆様おめでとうございます今年もたくさんの方のお支度をさせていただきました!振袖のデザインや髪型で個性が出ていて華やかでした^_…続きを見る
  • 初詣☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-14 16:34:30.0
    投稿者:
    山本
    こんにちは!パームツリーの山本です今年は地元のところと豊川稲荷に初詣に行きました☆人生初の豊川稲荷、、、成人の日で祝日だったこともあり年を明けて8日経っているにも関わらず…続きを見る
  • あけましておめでとうございます!
    その他
    投稿日:
    2024-01-06 14:36:07.0
    投稿者:
    内藤
    あけましておめでとうございます本年も宜しくお願い致します!!皆さんはお正月ゆっくり過ごせましたか?私は、人が集まることが多かったので毎日ごちそうでした♪元旦から日本ではい…続きを見る
  • 1月定休日のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-30 17:49:55.0
    投稿者:
    山本
    こんにちは!パームツリーの山本です今年も一年お世話になりました!!12月30日~1月3日までお休みさせていただきます^_^みなさん良いお年をお迎えください☆来年もよろしくお願いし…続きを見る
  • クリスマス♪
    その他
    投稿日:
    2023-12-24 11:22:15.0
    投稿者:
    内藤
    こんにちは♪パームツリーの内藤です今年も残り少なくなってきましたね!今日はクリスマスイブです^_^皆さんはケーキを食べたり、お出かけしたりしますか?私の家では少し前から玄関…続きを見る
  • セラムクリーム☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-17 16:44:04.0
    投稿者:
    山本
    こんにちは!パームツリーの山本です来週から冬らしい気温になるみたいですね、、、最近12月なのに暖かかったので寒くなるのが怖いです(;_;)寒いと共に乾燥も気になる季節ですパ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

パームツリー 桜台店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • トリートメント
  • ヘッドスパ
  • その他

¥0

メニューに迷ったら...ご相談ください♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,000

【定番コース】カット+ベーシックカラー+Rトリートメント¥14300→¥10000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規

  • カット
  • カラー
  • その他

¥13,970

カット+ポイントハイライト&ケアカラー+Rトリートメント¥19800→¥13970

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット

¥6,900

【ご自宅でのお悩み解決】カット+ホームケアシャンプー&トリートメントset

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥11,500

【ご自宅でのお悩み解決】カット+カラー+ホームケアset

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥8,580

【SPA*】カット+ヘッドスパL ¥9680→¥8580

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

パームツリー 桜台店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/