1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 名駅・栄・金山・御器所・本山・大曽根トップ  >  
  5. ラフィネ(raffine)  >  
  6. ブログ

raffine【ラフィネ】

ラフィネ

  • 愛知県名古屋市千種区楠元町1-47ロイヤル楠元1F
  • 本山駅1番出口より徒歩4分

ラフィネ(raffine)のブログ

最新ブログ一覧

166件のブログがあります

1/17ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-08-07 11:40:37.0
    投稿者:
    山本 宜史
    こんにちは山本です^^暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?何か良い暑さ凌ぎあったら是非教えて下さい。この暑い最中ですが、raffineでは例年通り夏季休暇を取らせ…続きを見る
  • エバーフレッシュ
    その他
    投稿日:
    2021-08-01 14:41:30.0
    投稿者:
    山本 宜史
    こんにちはraffineの山本です^^むし暑い季節季節になってきましたね。。。。たまに日によっては暑すぎる日もありますよね!raffineのグリーンちゃん達も新芽が息吹いてとっても可愛…続きを見る
  • COTAから新登場!コタクチュール
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-05-21 14:50:45.0
    投稿者:
    raffine 本山
    こんにちは!raffineです^_^今回はCOTAから5月14日より発売された【コタクチュール】についてご説明させていただきます♪「五感に満ちる、最上質。」をコンセプトにアイケアシリーズ…続きを見る
  • ☆素敵過ぎて・・・・☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-04-28 15:30:08.0
    投稿者:
    山本 宜史
    こんにちは、raffineの山本です^^先日カラー&カットしたお客様の髪が綺麗過ぎてオブジェの様に飾ってみました^^笑素敵じゃ無いですか!?なんか!^^実は僕も10何年ぶりにブリ…続きを見る
  • オススメの瞬間冷却シャンプー!
    ビューティー
    投稿日:
    2021-04-23 09:33:07.0
    投稿者:
    raffine 本山
    CRONNAこんにちは!今日は少し早いですが、暑い日にオススメの商品をご紹介したいと思います!ミルボンさんから夏へ向けて、頭皮のニオイやベタつきをリフレッシュする氷点下炭酸シャ…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2021-04-16 16:19:01.0
    投稿者:
    raffine 本山
    こんにちは!先日からロングのカットモデルさんをやらさせていただいています!カットモデルですが…「何センチ切らなくてはいけない!」などの細かい指定はありません(^ ^)毛先を揃…続きを見る
  • ☆新入社員入社☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-04-07 16:44:58.0
    投稿者:
    山本 宜史
    こんにちは、raffineの山本です^^ご報告が遅れましたが、先日3月31日の一粒万倍日・天赦日・寅の日が重なった一年の中でもほとんど無いとても良い最強の日にカワイイ最高の2人が入…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-04-01 15:38:56.0
    投稿者:
    raffine 本山
    こんにちは!先日初めてモデルさんのカットをさせていただきました!スタイリストに向けて、少しずつですがステップアップしています!ご新規の方に限り、カットモデル、カラーモデル…続きを見る
  • 春にオススメのペールラインカラー♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-03-25 14:00:02.0
    投稿者:
    raffine 本山
    こんにちは!^_^最近少しずつ気温も上がり暖かくなってきましたね!皆様も春服に衣替えを始めた頃では無いでしょうか?♪春と言えば淡い色!かわいいですよね!服だけでなく髪色も淡…続きを見る
  • 関口さんがイメチェンしました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-03-08 22:50:18.0
    投稿者:
    raffine 本山
    こんにちは少し前に、スタッフのカラーをしました!黒髪だった関口さんがブリーチをしてオレンジ系のカラーになりました!大胆なイメチェンです!とても似合ってますね!皆さんも春に…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラフィネ(raffine)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,880

【5周年記念♪】カット+カラー+クイックトリートメント¥11880

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方

  • カット
  • カラー

¥11,000

winterカット&カラー♪ /11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規の方

  • カラー
  • その他

¥8,000

カラーでイメチェンwinter仕様に♪/8000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
御新規の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

NEW HAIRへ カット+カラー+クイックトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
raffineご来店初めての方

  • カット
  • 縮毛矯正

¥18,000

サラサラストレートでお洒落して冬を楽しもう♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

30%オフ

10~11月限定・新学期に向けて平日限定!【学割U24】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規学生様

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラフィネ(raffine)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/