1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 水戸・ひたちなか・日立・茨城トップ  >  
  5. イノセントティアラ(Innocent Tiara)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

イノセントティアラ(Innocent Tiara)のブログ

最新ブログ一覧

35件のブログがあります

前へ 3/4ページ 次へ

  • らーめんブログ6
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2019-03-08 13:00:56.0
    投稿者:
    伊藤 直也
    みんな大好き横浜家系らーめん【匠家】行ってきました。豚骨醤油味で麺の硬さ、味の濃さ、油の量がお好みで選べる感じです!トッピングにキャベチャを入れるとさらに美味しくなります…続きを見る
  • トリートメントキャンペーン
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-02-13 19:18:13.0
    投稿者:
    桑田 恵一
    2月から、当店で一番長く支持されているパックトリートメントのキャンペーンがはじまりました。ハホニコの反応型トリートメントになります。補った栄養分が流失しにくく、持続性に優…続きを見る
  • らーめんブログ5
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2019-01-16 11:42:41.0
    投稿者:
    伊藤 直也
    休みの日に千葉県船橋市ららぽーと内にある【松戸富田製麺】に行って食べてきました!濃厚つけ麺が有名で毎回大満足で帰ってきます。柚子の香りと豚骨魚介が相性抜群で美味しかったで…続きを見る
  • らーめんブログ4
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2018-11-22 10:16:04.0
    投稿者:
    伊藤 直也
    仕事帰りに【餃子の王将 水戸店】に行ってきました!めちゃめちゃ混んでて並びました!W餃子定食!寒い日だったのですごく暖まって満腹で安くて美味しくて大満足でした!メニューも…続きを見る
  • 冬の髪のパサつきに
    ビューティー
    投稿日:
    2018-11-09 18:44:33.0
    投稿者:
    桑田 恵一
    冬の乾燥で、夜にしっかりトリートメントをしても、昼間にはパサついてしまうことってありませんんか?PLARMIA DayEssenceは、99%以上が蒸発しない成分で時間が経ってもパサつきにく…続きを見る
  • らーめんブログ3
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2018-10-18 15:28:19.0
    投稿者:
    伊藤 直也
    先日休みの日に、昔からよく食べに行ってたらーめん店【手打ちらーめん 暖宝】久々に行ってきました!小学生の頃から行ってて、ずっと変わらない味で大人気店です!暖宝の人気メニュ…続きを見る
  • 休日のランチ
    プライベート
    投稿日:
    2018-10-04 20:32:48.0
    投稿者:
    桑田 恵一
    こんにちは桑田です!イノセントティアラの近くにある、居酒屋のんきのランチに行ってきました。ここは、和食の美味しいお店で夜は色々な種類の日本酒と新鮮な魚が食べられるお店なん…続きを見る
  • らーめんブログ2
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2018-09-13 13:21:41.0
    投稿者:
    伊藤 直也
    仕事帰りに千波町にある人気店【ひでまる 千波店】来ました!火山らあめんが1番人気で、極太めん、少し辛い味噌らあめんです(^〇^)夜遅く12時まで営業しています。少し並ぶこ…続きを見る
  • 食べ歩き
    プライベート
    投稿日:
    2018-08-30 19:55:15.0
    投稿者:
    桑田 恵一
    こんにちは桑田です。最近休みの日に食べにいった、お蕎麦やさんがとても美味しかったので紹介します。那珂市にある、だぼうと言うお店で、周りは田んぼでとても静かな所にあります。…続きを見る
  • 新メニュー☆髪質改善トリートメント☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-08-16 18:51:41.0
    投稿者:
    innocent tiara
    みなさんこんにちは!新メニュー追加しましたので紹介させていただきます♪その名も *髪質改善トリートメント* です。パイモアさんのプレックスメントで*なりたい*を叶える次世…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

イノセントティアラ(Innocent Tiara)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

≪ご新規様≫全メニュー20%OFF♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定、併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,520

【新規限定】カット+イルミナカラー+3stepトリートメント ¥9520

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規限定、併用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,180

カット+イルミナカラー+アフターケアトリートメント ¥12100→¥9180

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定、併用可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

30%オフ

【U24 学割】学生限定 全メニュー 30%OFF

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規のお客様で学生証の提示

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥9,900

  • 平日限定

【平日限定】カット+炭酸縮毛矯正 ¥14500 →¥9900

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
平日限定、ご新規様限定、併用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,720

カット+ワンメイクカラー+アフターケアトリートメント ¥10900→¥8720

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定、併用可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

イノセントティアラ(Innocent Tiara)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/