1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. 仙台・宮城トップ  >  
  5. カモン(CAMON)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

C A M O N.【カモン】

カモン

  • 宮城県仙台市青葉区一番町4-9-18 TICビル1F.2F
  • 勾当台公園駅徒歩2分☆インナーカラー/ブリーチ/デザインカラー/【スタッフ募集中♪】

カモン(CAMON)のブログ

2018年4月のブログ一覧

41件のブログがあります

前へ 4/5ページ 次へ

  • 本日OPENです!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-04-07 12:37:55.0
    投稿者:
    CHIKA
    皆さま、こんにちは!hair&salon CAMON.本日オープン致しました!!!まちにまったオープン!スタッフ一同ワクワクしておりました!たくさんのお花を頂き、お店も華やかになっていま…続きを見る
  • いよいよ明日オープン*
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-04-06 14:15:05.0
    投稿者:
    佐々木 俊輔2F
    今日はイブ。カモンオープンイブ。アダムとイブ人類 爆誕始まりを予感させるイブクリスマスだってイブそんな本日はプレオープンでわずかながらご予約を解放しております。ノベルティ…続きを見る
  • すぐそこまでCAMONが近づいている
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-04-05 02:30:54.0
    投稿者:
    小野寺 大史2F
    今日も時計は静かに時を刻んでいた足音が聞こえる近づいている僕たちのスタートラインCAMON.の歩みが新しい扉の先に明るい光が待っているCAMONオープンまであと2日
  • もう少しで、、CAMON.が始まる。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-04-05 00:47:57.0
    投稿者:
    佐々木 俊輔2F
    カモンの準備が着々と進み、いよいよ今週土曜日にオープンとなります^_^照明にもこだわりお席によって様々な表情を見せるのもオススメのポイント☆小物やインテリアも組み立てるもの…続きを見る
  • なぜ透明感にこだわるのか。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-04-04 21:25:40.0
    投稿者:
    佐々木 俊輔2F
    出逢いは必然に僕らは透明感を求めていた。THROWを使うことにこだわっている。BE CHIC WITH BEAUTIFIL COLORS.濁りや重さを感じない、やわらかくクリアな発色。THROW は、シンプルス…続きを見る
  • 話題の魔法のシャンプーの輝きが眩しい件について
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2018-04-03 21:53:33.0
    投稿者:
    佐々木 俊輔2F
    名刺を崩してパシャり。ササキ気に入っております。ロゴにシルバーの輝き。髪の毛も光り輝くツヤをお届けしたい。そんな思いからシルバーの輝きを髪にはどんな方法があるのか雑誌やSN…続きを見る
  • ノベルティー完成!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-04-03 15:55:37.0
    投稿者:
    CHIKA
    こんにちは、初めまして!レセプションとしてCAMONのメンバーになりました、なかむら ちかです!私は受付なので皆さまとお話する時間は少ないかと思いますが、多くのお客様に関わって…続きを見る
  • あと、4日、、、、。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-04-03 09:51:18.0
    投稿者:
    小野寺 大史2F
    とうとう今週です。CAMONの歴史が幕を開けます。残り4日。お店の中身も出揃ってだんだん実感が湧いて来ました。たくさんの方にご協力いただいてCAMONがオープンできる喜びをずっとず…続きを見る
  • 自由のままに、思いのままに、白いトビラの向こう側
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2018-04-02 22:12:19.0
    投稿者:
    佐々木 俊輔2F
    髪印象を決めるのは、そう、質感。カモンの印象を決めるのは、そう、僕たち。自由に思いのままに、髪を操るスタイリングブランド。思ってる事をカタチに、しっかりと話を聞いて髪を操…続きを見る
  • はじめまして!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-04-01 21:31:15.0
    投稿者:
    本郷 沙衣1F
    はじめまして!オープニングメンバーとして働かせて頂く事になりました本郷 沙衣(ほんごう さえ)と申します!1年間東京の美容室で働いていて3月に仙台に戻ってまいりました趣味は猫と…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

カモン(CAMON)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,980

【2024人気4冠達成】カット+透明感カラー+高保湿トリートメント14850→8980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
コアミーは+¥2750、ブリーチ無しで透明感

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,000

《ケアプロ超音波保湿ケアで長持ち♪》カット+カラー+超音波トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥0

明るくしたい!!【髪色で悩み中】ブリーチ&デザインカラー相談コース♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
当日相談のうえで料金が決定します。

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,700

  • 平日限定

平日限定”頭浸浴”体感コースシャンプーカット7700

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員

  • ヘッドスパ

¥5,500

  • 平日限定

「かけ流し×浸け込み」が叶える20分間の新体感メニュー” 頭浸浴”5500

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • ヘッドスパ
  • その他

¥0

丁寧なカウンセリングで不安を解消♪【メニューや髪型で悩み中】相談コース♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
備考欄に検討中のメニューをご記入下さい

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

カモン(CAMON)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/