1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 岡山・倉敷トップ  >  
  5. デザインサロンリア(design salon Lia)  >  
  6. ブログ

DESIGN SALON LIA【デザインサロン リア】

デザインサロンリア

  • 岡山県岡山市北区問屋町12-103 問屋町興和商事第二ビル
  • スターバックス中仙道店向かい/デザインカラー/口コミ高評価/求人募集/成人式

デザインサロンリア(design salon Lia)のブログ

最新ブログ一覧

236件のブログがあります

1/24ページ 次へ

  • (坂本)ピンクカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-16 21:15:03.0
    投稿者:
    坂本 未来
    こんにちは!今回オススメのカラーはピンクです○やっぱり春はピンクしたくなりますよね!是非当店で季節も楽しめるカラーをしましょう♪岡山/倉敷/美容室/美容院/デザインカラー/バ…続きを見る
  • (いちか)夏の勉強合宿!!!!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-16 16:28:16.0
    投稿者:
    松木 一華
    こんにちは!みなさん今日もお疲れ様です!!今日は堀さんが夏の勉強合宿を開いてくださりました!!仕事のマインド、頑張り方、自分のなりたい自分になる為の近道をたくさん教えて頂…続きを見る
  • (けんすけ)あさいち!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-15 08:49:09.0
    投稿者:
    次田 賢祐
    こんにちは!アニサキスことけんすけです!今回僕は、朝イチに行ってきました!!カレーと焼き鳥と豚まんと揚げパンを食べました!!自分で朝こんなに食べれることにちょとビビりまし…続きを見る
  • ツインアレンジ♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-13 20:44:23.0
    投稿者:
    生田 理瑚
    こんにちは、りこです(*^^*)今日はいつも紹介させてもらってるセットとはちょっと違った雰囲気のツインアレンジを紹介させていただきます!ツインお団子は髪が短めな方でも出来るので…続きを見る
  • (ゆうま)これってなんていう動物ですか??
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-12 22:28:57.0
    投稿者:
    小倉 湧馬
    どーもー!ゆうまです!この間お店からでると、ドアと何かがぶつかった音がして、見ると大きなカピバラ?のような大きめのネズミ?のような動物でした!この正体、わかる人いたらまた…続きを見る
  • (いちか)お花見行きましたか?!?
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-11 01:55:36.0
    投稿者:
    松木 一華
    こんばんは!皆様今日もお疲れ様です!私は昨日お休みを頂いていて、お花見に行ってきました!!先週桜カーニバルも行ったのですが、人が多すぎて疲れちゃいました、、なので昨日は、…続きを見る
  • (けんすけ)夜カフェ!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-10 22:38:46.0
    投稿者:
    次田 賢祐
    こんにちは!アニサキスことけんすけです!今回僕が紹介させていただくのは、岡山市中区円山にある夜カフェです!!お店の名前は、月夜(ツクヨ)です!ここのチーズケーキが抜群に美…続きを見る
  • 韓国巻きのヘアセット
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-09 21:44:15.0
    投稿者:
    生田 理瑚
    こんばんは、りこです(*^^*)!今日おすすめするヘアセットはダウン風のハーフアップです♪巻きも韓国風を意識してて、セット自体もかっちりしすぎてないのでデイリーヘアにも使えてお…続きを見る
  • (ゆうま)メンズインナーカラー!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-08 19:26:31.0
    投稿者:
    小倉 湧馬
    どーもー!ゆうまです!メンズのインナーカラー!?襟足のみ!?これがまたかっこいいんだ。。ブラック系にホワイト系は相性抜群で間違いなし!インナーカラーを自由に変えて楽しむの…続きを見る
  • (坂本)ピンクシャドウカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-07 22:47:33.0
    投稿者:
    坂本 未来
    こんちには!!今日おすすめのカラーはピンクのシャドウルーツカラーです○根元は暗めなので派手すぎずスジ感がめちゃかわです!!是非当店でカラーしましょう♪♪岡山/倉敷/美容室/…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

デザインサロンリア(design salon Lia)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

NET予約が×の場合でもお電話でお取りできる場合がございます!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥11,000

【新規限定】デジタルパーマ+カット+サプリ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥15,000

デジタルパーマ+カット+サプリ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ

¥13,500

デジタルパーマ+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥7,800

【人気NO1】似合わせカット+透明感カラー¥7800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方

  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥7,800

【理想の透明感が叶う】カラー+サプリトリートメント+ヘッドスパ¥7800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

デザインサロンリア(design salon Lia)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/