1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 岡山・倉敷トップ  >  
  5. デザインサロンリア(design salon Lia)  >  
  6. ブログ

DESIGN SALON LIA【デザインサロン リア】

デザインサロンリア

  • 岡山県岡山市北区問屋町12-103 問屋町興和商事第二ビル
  • スターバックス中仙道店向かい/デザインカラー/口コミ高評価/求人募集/成人式

デザインサロンリア(design salon Lia)のブログ

最新ブログ一覧

249件のブログがあります

1/25ページ 次へ

  • (けんすけ)ラーメン!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-30 00:14:18.0
    投稿者:
    次田 賢祐
    こんにちは!アニサキスことけんすけです!今回僕は、来来亭に行ってきました!僕が頼んだのは、ガッツAを頼みました!背脂を多くするのが僕のおすすめです!是非皆さんも行ってみて…続きを見る
  • 念願の!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-28 23:58:08.0
    投稿者:
    生田 理瑚
    こんばんは、りこです(*^^*)!前にお客さんに教えてもらったバーウルフに行ってきました♪ずっと行きたかったけどこのお店が人気なのと日曜日が定休日なので仕事終わりに中々行けなか…続きを見る
  • (ゆうま)波打ちスパイラルパーマ!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-28 09:18:29.0
    投稿者:
    小倉 湧馬
    どーもー!ゆうまです!最近暑いですね。。皆様ゴールデンウィークでも熱中症には気をつけて下さいね!そして今日の紹介はこちら!波打ちスパイラルパーマ!こちらのお客様はセンター…続きを見る
  • 派手髪なのに艶サラ!!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-27 08:34:00.0
    投稿者:
    坂本 未来
    こんにちは!今日オススメのメニューはリア式髪質改善です○ハイトーンの方でもエイジング毛の方でも当店の髪質改善をしたら弱った髪の毛を強くしながら艶サラの髪の毛にしてくれます…続きを見る
  • (いちか)夜カフェ!!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-26 00:02:15.0
    投稿者:
    松木 一華
    こんばんは!皆様今日もお疲れ様です!最近夜カフェや夜の喫茶店にハマってます、、笑ブルーマーという夜カフェがおしゃれで美味しくてそこから夜カフェ開拓しようかと企んでます!笑…続きを見る
  • (けんすけ)カフェ!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-24 23:08:44.0
    投稿者:
    次田 賢祐
    こんにちは!アニサキスことけんすけです!今回僕は、カフェに行ってきました!名前はカフェ青山です!!モンブランタルトがとても美味しかったです!キャラメルマキアートも甘くて美…続きを見る
  • 初卸市場!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-23 22:22:12.0
    投稿者:
    生田 理瑚
    こんばんは、りこです(*^^*)!今回は食べ物を紹介させてください(*´-`)南区の卸市場の海鮮がおすすめって教えてもらって行ってきたんですけど海鮮丼も一緒に付いてきたお味噌汁も全部…続きを見る
  • (ゆうま)イメチェンって楽しいですよね!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-22 06:49:00.0
    投稿者:
    小倉 湧馬
    どーもー!ゆうまです!花粉がヤバくて起きた瞬間辛い時期でございます。。今日はロングからバッサリ切ったボブ&LIA式髪質改善の最強コースをされた方のご紹介です!見た目と手触り…続きを見る
  • 大人かわいいオリーブベージュ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-21 20:09:40.0
    投稿者:
    坂本 未来
    こんにちは!!今日オススメのカラーはほんのりオリーブ香るオリーブベージュカラーです♪暖かくなってきてオリーブする方増えてきています!!是非やってみてください♪♪
  • (いちか)22歳になりました!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-21 16:33:11.0
    投稿者:
    松木 一華
    こんにちは!皆様今日もお疲れ様です!!私は今日お休みを頂いて、ゆっくりさせてもらっています~!!!私事なのですが、先日誕生日があって22歳になりました!!今年の誕生日はお客…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

デザインサロンリア(design salon Lia)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

NET予約が×の場合でもお電話でお取りできる場合がございます!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥11,000

【新規限定】デジタルパーマ+カット+サプリ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥15,000

デジタルパーマ+カット+サプリ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ

¥13,500

デジタルパーマ+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥7,800

【人気NO1】似合わせカット+透明感カラー¥7800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方

  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥7,800

【理想の透明感が叶う】カラー+サプリトリートメント+ヘッドスパ¥7800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

デザインサロンリア(design salon Lia)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/