1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 岡山・倉敷トップ  >  
  5. デザインサロンリア(design salon Lia)  >  
  6. ブログ

DESIGN SALON LIA【デザインサロン リア】

デザインサロンリア

  • 岡山県岡山市北区問屋町12-103 問屋町興和商事第二ビル
  • 口コミ平均4.8以上☆/北長瀬駅/ブリーチ/問屋町/ダブルカラー/髪質改善/縮毛矯正

デザインサロンリア(design salon Lia)のブログ

最新ブログ一覧

279件のブログがあります

1/28ページ 次へ

  • (けんすけ)城崎旅行!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-07 23:04:36.0
    投稿者:
    次田 賢祐
    こんにちは!アニサキスことけんすけです!今回僕は、城崎温泉に行ってきました!!城崎のたまごパンがすごく美味しかったです!!食感が柔らかくて口の中でとろけていきます!是非皆…続きを見る
  • (りこ)カチモリヘアって名前なの知ってました?
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-06-06 23:48:38.0
    投稿者:
    生田 理瑚
    こんにちは、りこです(^-^)!今日はセットと撮影をさせていただきました(*^^*)♪髪型と服装の相性が良すぎてほんとに終始可愛いしか言ってなかったです(*´-`)ちなみに今流行ってるこ…続きを見る
  • (ゆうま)またかっこいいパーマをしてしまいました。。
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-06-05 21:12:16.0
    投稿者:
    小倉 湧馬
    どーもー!ゆうまです!めちゃくちゃカッケーパーマしちゃいました!この写真の方は髪もかなり固くて超元気なので、いわゆる、パーマがあたりずらい髪と言われることが多い髪質ですが…続きを見る
  • (坂本)モテかわピンクブラウン
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-06-05 07:53:06.0
    投稿者:
    坂本 未来
    こんにちは!今日オススメのカラーはピンクブラウンです♪ピンク感がそんなに強くないので挑戦しやすくてかわいいです!!そして色落ちも楽しめて2度可愛いです○是非当店でカラーし…続きを見る
  • (いちか)スタバの新作飲みましたか!!?
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-06-03 20:59:02.0
    投稿者:
    松木 一華
    こんばんは!皆様今日もお疲れ様です!本日お休み頂いてて、昼まで寝てゆっくり過ごさせて頂きました。!先日スタバの新作のバナナを飲んだのですが美味しすぎました、、!期間が終わ…続きを見る
  • 大雨の中、、
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-03 03:15:33.0
    投稿者:
    生田 理瑚
    こんにちは、りこです(*^^*)!先週久しぶりに大阪に行ってきました♪2年ぶりぐらいで楽しみにしてたのに大雨で食べ歩きは出来なかったですが、インスタで見て気になってたお寿司屋さ…続きを見る
  • (けんすけ)カフェ!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-03 02:13:20.0
    投稿者:
    次田 賢祐
    こんにちは!アニサキスことけんすけです!今回僕は、牛窓のカフェに行ってきました!壁一面プロジェクトマッピングですごくおしゃれです!!牛窓海水浴場が横にあるので綺麗な海も見…続きを見る
  • (ゆうま)皆様ご準備よろしいですか!?
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-31 00:17:43.0
    投稿者:
    小倉 湧馬
    どーもー!ゆうまです!最近喉の痛みや鼻水が大変な人が多いみたいで皆さんお気をつけください!僕はマスクをこころがけています!ちなみに花粉や黄砂対策+髭隠し(これが本命)のため…続きを見る
  • (坂本)本日空きございます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-30 10:05:15.0
    投稿者:
    坂本 未来
    こんにちは!!本日空きございます♪カット,ブリーチ,髪質改善,縮毛矯正など電話にてご相談、ご予約お待ちしてます○空き時間に是非髪のケアをしませんか??岡山/倉敷/美容室/美容…続きを見る
  • (いちか)刈り上げモデルさん!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-05-30 01:27:14.0
    投稿者:
    松木 一華
    こんばんは!皆様今日もお疲れ様です!!私は今フェードを切れるように刈り上げモデルさんを呼んで刈り上げの練習をさせて頂いています!!刈り上げをすることは今まで生きてきてなか…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

デザインサロンリア(design salon Lia)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

↓おすすめクーポン↓

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥7,800

【人気NO1】似合わせカット+透明感カラー¥7800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
問屋町/北長瀬駅/ブリーチ/ダブルカラー

  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥7,800

【人気NO2】カラー+サプリトリートメント+ヘッドスパ¥7800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
問屋町/北長瀬駅/ブリーチ/ダブルカラー

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥17,000

【うるつや】カット+LIA式ストレート+サプリトリートメント¥20000→¥17000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方

  • カット
  • トリートメント

¥11,300

【初回限定】LIA式髪質改善+カット¥14950→¥11300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥21,000

☆3Dハイライト+カット+サプリトリートメント☆(ケアブリーチ使用)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

デザインサロンリア(design salon Lia)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/