1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 福岡トップ  >  
  5. オルオル(OLU OLU)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 6ページ目

オルオル(OLU OLU)のブログ

最新ブログ一覧

59件のブログがあります

前へ 6/6ページ

  • 僕なりのこだわり
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2018-04-23 23:43:34.0
    投稿者:
    坂井 智洋
    こんにちは。坂井です。僕は美容師という仕事をする上で大切にしていることがあります。それは「説明する」ことヘアスタイルを長く楽しんでいただくために、すごく大事なことだと思っ…続きを見る
  • 嬉しいお言葉頂きました!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-04-22 01:13:17.0
    投稿者:
    坂井 智洋
    先日ご来店頂いたお客様。半年前くらいにデジタルパーマをかけたところ、ギシギシになって引っ掛かりがすごくなってしまったとのこと。。。「元に戻りますか?」と聞かれましたが、一…続きを見る
  • 繰り返していくことで、より良くなっていきます☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-04-18 00:59:51.0
    投稿者:
    坂井 智洋
    繰り返していくと、ツヤとまとまりがどんどん出てきます(^o^)/今回3回目のトリートメント!!1回目のトリートメントのときはこんな感じ!!1回目でもツヤは十分に出てきてます^ ^そし…続きを見る
  • くせっ毛さんもうるツヤ髪に♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-04-13 12:19:04.0
    投稿者:
    坂井 智洋
    クセが強く、縮毛矯正の繰り返しとデジタルパーマのダメージでまとまらなくなったお客様。髪質も細くて柔らかくダメージの出やすい髪質でしたが、しっかりと栄養補給をしながら、優し…続きを見る
  • 潤いとツヤを与えて、マイナス5歳髪に☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-04-11 23:04:45.0
    投稿者:
    坂井 智洋
    繰り返しのカラーによるダメージや、冬の乾燥からのパサつきもしっかりケアをしていけば、これだけまとまりあるツヤ髪になります^ ^髪に潤いとツヤを与えて、マイナス5歳髪にしていき…続きを見る
  • 11種類の濃密美容液トリートメント☆ご好評です!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-04-10 00:08:19.0
    投稿者:
    坂井 智洋
    トリートメントがものすごくご好評いただいてます☆触り心地、ツヤ感がすごく変わります!!ダメージ、パサつき、枝毛、切れ毛などが気になる方はぜひ一度試してみてください^ ^1つ1…続きを見る
  • 息子デー☆
    プライベート
    投稿日:
    2018-04-02 19:00:41.0
    投稿者:
    坂井 智洋
    今日はお休みでした!!息子の保育園の進級式に行ってきましたよ♪今年度から2歳児さんクラス☆ちょっとづつお兄ちゃんになれるかな??久しぶりに、1日中子供と遊ぶことができました…続きを見る
  • 4月スタート☆お休みのお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-04-01 13:23:24.0
    投稿者:
    坂井 智洋
    今日から4月スタートですね♪新生活が始まる方や、入学式や入園式など、イベント盛りだくさん♪ぽかぽか暖かい日が続いて桜も満開!!福津市役所の桜がものすごくキレイに咲いてます…続きを見る
  • 福津にNEW OPEN☆ヘア&ケアサロン☆OLU OLU
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-03-30 23:37:33.0
    投稿者:
    坂井 智洋
    こんちちは!!OLU OLUのオーナー坂井です。2・14のバレンタインデーに新しくOPENしました美容室です。OLUOLUーオルオルーと呼びます!ハワイ語で『心地いい』という意味です♪福…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

オルオル(OLU OLU)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,500

カット+カラー+【高濃度】oggiottoベーシックトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてご来店頂いた方

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥18,000

カット+ナチュラル縮毛矯正+oggi ottoベーシックトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてご来店頂いた方

  • カラー
  • トリートメント

¥10,000

カラー+【髪密度UP】oggi ottoベーシックトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてご来店頂いた方

  • カット
  • トリートメント

¥8,000

デザインカット+【髪密度UP】oggiottoベーシックトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてご来店頂いた方

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥22,000

【髪質改善】美髪矯正+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,200

カット+カラー+【基礎補修】ベーシックトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

オルオル(OLU OLU)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/