1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 静岡・藤枝・焼津・島田トップ  >  
  5. シード(SEED)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

シード(SEED)のブログ

最新ブログ一覧

68件のブログがあります

前へ 2/7ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-02-12 11:47:38.0
    投稿者:
    兼田 直樹
    気がつけば2月ブログも、お休みの連絡ばかりですね~、いや、書いていきますよ!たぶん!うそ!書きます。そんな感じで2月のお休みです今回ですが、基本的に月曜日がお休みですが月曜…続きを見る
  • 1月のお休みです
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-01-08 18:21:53.0
    投稿者:
    兼田 直樹
    明けましておめでとうございます。どうやら、お正月食べ過ぎてプクプク丸にもう、痩せにくい体なのに~~ってどうも、ナオキです。え~1月のお休みですが6日、20日、27日の月曜日13日…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-12-12 12:56:43.0
    投稿者:
    兼田 直樹
    どうも!遅れましてすみません!ナオキです。12月のお休みです。今月は、月曜祝日がないために基本月曜日がお休みになります!ただし、30日月曜日は営業いたしま~す!そのため、17日…続きを見る
  • グランメゾン東京、尾花カット
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-11-21 15:05:39.0
    投稿者:
    兼田 直樹
    どうも!寒くなって来ましたね~~と 言っていいのか迷いますが、今日は寒いです。今回のguestさん友達のお子様です!オーダーは?かっこよく!お子さん?お母さん?おばあちゃん?キ…続きを見る
  • 5年ぶりに日本に!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-10-18 11:48:51.0
    投稿者:
    兼田 直樹
    え~どうも!台風が来てから1週間くらいがたちましたね~島田はさほど被害がなく良かったですが台風19号で被害に遭われた方々には、心からお見舞い申し上げます。なお、今週の土日も…続きを見る
  • 台風接近で注意ですよ~!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-10-12 10:36:30.0
    投稿者:
    兼田 直樹
    どうも!台風が来てますね~~どでかいヤツが!ダメですよ~川とか見に行ったら!おじいちゃんが見に行こうとしてたら全力で止めて下さい!お父さんが見に行こうとしても全力で止めて…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-10-03 12:36:07.0
    投稿者:
    兼田 直樹
    イ”~~~よ~~~う!今年は島田の大祭りですね~最後に見たのはいつだろう?部活だったり、なんだったりでしばらく見ていない気が、…でも、3連休SEEDは営業するのでまたもや…続きを見る
  • ちょいと、いい事おすそわけ!
    プライベート
    投稿日:
    2019-09-25 13:56:33.0
    投稿者:
    兼田 直樹
    え~そろそろ秋の予感?どうも!ナオキです。少し前に事任八幡宮に行ってまいりました。チョイ、チョイ待てよ!お前のプライベートなど知りたくないよ!って思っちゃってるあなた!今…続きを見る
  • 9月のお休みの日程です。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-09-03 17:25:03.0
    投稿者:
    兼田 直樹
    え~どうも!ナオキです。9月になりました、まだまだ日中は暑いですね~でも、朝晩は涼しくなってきたのでは?ってことは、秋、来るの?秋来ちゃうの秋、秋、あき、秋 食欲の秋、夏…続きを見る
  • 夏です、なついです、バッサリ切りたい!夏な気分。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-08-17 12:25:43.0
    投稿者:
    兼田 直樹
    え~~どうも!夏ですね~!暑いですね~!くっついて、なついですね~ってな感じで暑苦しくスタートしまーす。今回のguestさんバッサリカットしちゃいます。さてさてどれくらい切る…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

シード(SEED)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

【ご新規様限定】 全メニューから10%OFF!是非一度お越しください。

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規

  • カット

¥4,950

【ディープクレンジングシャンプーカット】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥8,910

(頭皮も髪も健康に) カット+プレミアムヘッドスパ ¥9900→¥8910

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,860

【当店オススメ】カット+カラー+OLAPLEXトリートメントR¥15400→13860

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規のお客様のみ

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,700

カット+根元カラー+高濃度炭酸泉+トリートメントが今なら1500円off

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,300

カット+全体カラー+高濃度炭酸泉+ヘッドスパorトリートメント 2000円OFF

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シード(SEED)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/