0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 上野・神田・北千住・亀有・青砥・町屋トップ  >  
  5. アディクト 綾瀬(ADDICT)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

ADDICT 綾瀬 【アディクト】

アディクト

スマート支払いOK
  • 東京都足立区綾瀬2-27-5サンルート2ビル 4F
  • 千代田線綾瀬駅東出口徒歩1分 当日予約◎03-6662-6352【☆スタイリスト募集中☆】

アディクト 綾瀬(ADDICT)のブログ

ビューティー
投稿日:2021-07-14 19:05:21.0
希望のヘアスタイルを簡単に伝える方法☆
今日の内容はすこしでも参考にしていただけると幸いです
希望のヘアスタイルを簡単に伝える方法☆_20210714_1
【よくわからないからお任せ】とお聞きしますが
 わからない=お任せ は実はとてももったいないです。

例えば、
僕はファッションを決めるときには【シンプル】な服装が好きです。
そのなかでも、綺麗さのみのファッションにはさほど興味が湧かず
どこかしら、崩しを入れたいタイプなのですが
フォーマルな格好でも スニーカーで崩したり
ダメージジーンズには、ブランド系の質があるものを合わせたりします。

でも、スタイリスト(ファッションの)さんに丸投げでお任せすると
今の流行の服などは分かりますが好みは反映されないと思います。

こんな服あるんだ! こうやって合わせるんだ!
とわかってることはできますが それを今後活かせますか?

例えばファッションで分からなくとも こんな【イメージ】の格好ってどうするの?
自分はモノクロが好きなんだ! 実はビビットな差し色を着てみたいんだけど サイズ感は?

など少しでも気になることを伝えると 相手はプロですので【的確なアドバイス】が返ってきて
自分に反映しやすいと思います!

コレって髪型も同じです! 【髪を切ろう!】と思ったのは?
モッサリしてきたから 目にかかるのが邪魔になった 乾かすのが大変になった・・・・・
的確に1つ解決できると思います。

そのきっかけで髪型は変わります!

それに加えて、似合う髪色 髪型 を探すと大変ですよね?
とくにコレを考えて諦めてしまうように思います。

それよりも、もっとシンプルに 明るくしてみよっかな?暗くしてみよっかな?
赤っぽくしよう! 赤が嫌なんだよなー ・・・・
などなど 
そこから、工程なども見えてきます。
その工程でも、 え?そうなるならコッチにしておこう!!と取捨選択ができるので
より納得できてくると思いまし
『お任せにしたので、何色をしたのかわからない』といったことがなくなると思います!

髪型は、一度作ったものはそんなに日替わりにできないのは事実です。

やるんだったら、【自分で納得ができ その日からの気分も変わって 楽しめる】
僕はそのほうが良きかなと考えています!

真摯に向き合っていますので、自分が気になったことをすこしでもお聞かせください!
満足いただける様に施術していきます!

この夏は ADDICTにお任せください^^
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
アディクト 綾瀬(ADDICT) ゴトウ ユウヤ
ご来店お待ちしております
サロン代表 【指名料なし】
ゴトウ ユウヤゴトウ ユウヤ
投稿者
アディクト 綾瀬(ADDICT) ゴトウ ユウヤ

サロン代表 【指名料なし】

ゴトウ ユウヤ

ゴトウ ユウヤ

職人気質で繊細・緻密・似合わせ・ホンモノをご提供☆

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アディクト 綾瀬(ADDICT)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

  • 期間限定
  • 5/20(月)~6/30(日)

【☆6th Anniversary☆】 6周年スペシャルはここから下↓↓

来店日条件:
2024年05月20日(月)~2024年06月30日(日)
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
5周年特別クーポンの紹介です☆クリックNG

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥8,800

  • 期間限定
  • 5/20(月)~6/30(日)

【☆2名様限定☆】ホームケアプリフィカtr+カットカラーリンゴ幹細胞保湿tr

来店日条件:
2024年05月20日(月)~2024年06月30日(日)
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
感謝の気持ちを込めて♪残り 2名様限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ
  • その他

¥13,750

  • 期間限定
  • 5/20(月)~6/30(日)

周年記念【髪質改善】カットカラー+リンゴ幹細胞+トキオTRホームケア付

来店日条件:
2024年05月20日(月)~2024年06月30日(日)
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
感謝の気持ちを込めて♪今だけホームケア付

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • ヘッドスパ
  • その他

¥17,600

  • 期間限定
  • 5/20(月)~6/30(日)

周年記念【髪質改善】カット縮毛矯正+リンゴ幹細胞TOKIOTRホームケア付き

来店日条件:
2024年05月20日(月)~2024年06月30日(日)
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ブリーチ履歴がある場合はNGロング料金あり

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【ホンモノ髪質改善♪】髪をしなやかに髪質改善プラン☆クリックNG↓↓

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
☆ここを選ばれてもご利用はできません☆

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥9,350

☆髪質改善☆【髪が生まれ変わる☆】カット+グリッターボンドカラー+TR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
カラーをするだけでツヤツヤになるケア剤☆

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アディクト 綾瀬(ADDICT)のブログ(希望のヘアスタイルを簡単に伝える方法☆)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/