1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. 仙台・宮城トップ  >  
  5. パースラヴ(PERS'LOV)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 9ページ目

パースラヴ(PERS'LOV)のブログ

最新ブログ一覧

126件のブログがあります

前へ 9/13ページ 次へ

  • 絶対聞いて欲しい曲vol.2
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-25 17:14:36.0
    投稿者:
    小野寺 竜
    こんにちは!!リュウです。今回も最近聴いてる曲をご紹介させていただきます。それはこちらナイジェリアシンガーTay iwarとUKのアーティストknucksとの一曲おしゃれな雰囲気が感じられ…続きを見る
  • おすすめデザインカラー!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-10-22 23:37:34.0
    投稿者:
    永井 桜
    フェイスフレーミング×ハイライト!髪質にもよりますが1ブリーチでできるネイビーブルーかわいいすぎるー!!ブリーチ箇所が少ない分最小限のダメージで抑えられます!挑戦しやすい…続きを見る
  • お呼ばれヘア!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-22 13:09:13.0
    投稿者:
    永井 桜
    先日スタイリスト翔さんの結婚式にスタッフみんなで参列してきました!すごく素敵で感動しました!今回はそん時にやったヘアスタイルをご紹介!!お店のスタイリストほのかさんにして…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2023-10-20 21:46:14.0
    投稿者:
    遊佐 将太
    こんにちは!遊佐将太です!いつも来て頂いてるお客様にお知らせです。11月は水曜日と土曜日は大街道店に出勤になります!水曜日だけは本店でも予約をお取りすることが可能となってお…続きを見る
  • 絶対聞いて欲しい曲 vol.1
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-10-19 14:58:51.0
    投稿者:
    小野寺 竜
    こんにちはリュウです!!ブログでは好きな音楽を皆さんと共有して行きたいなと思いこれから紹介していこうと思います♪今回はこれ!!!みなさんのおすすめの曲もぜひ教えてください!!!!
  • 2023 creative award 予選会へ出場して来ました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-19 09:08:32.0
    投稿者:
    阿部 ほのか
    お久しぶりです!約2ヶ月前から着々と準備をし、つい先日コンテスト予選へ出場して来ました。クリエイティブなコンテストは私自身初めての挑戦で何もわからないところからのスタート…続きを見る
  • 新しい植物が増えました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-06-18 19:17:10.0
    投稿者:
    阿部 ほのか
    こんにちは!阿部ほのかです(^^)最近お店に新しい植物が増えました!!!!存在感抜群のこの大きさ!!入ってすぐ目の前に飾ってあるので皆さん絶対すぐわかると思います( ̄^ ̄)だん…続きを見る
  • 春
    プライベート
    投稿日:
    2022-04-16 17:35:10.0
    投稿者:
    阿部 ほのか
    こんにちは!というかお久しぶりです( ̄+ー ̄)今年も春がやってきましたね暑くなったり、肌寒くなったり寒暖差が激しいですが皆さん体調には充分お気をつけください( ´△`)ちょう…続きを見る
  • ハイトーンにしてみました!
    プライベート
    投稿日:
    2022-01-20 17:17:03.0
    投稿者:
    阿部 ほのか
    こんにちは!阿部ほのかです!ヘアスタイルにすぐ飽きてしまう私はクルクルパーマからハイトーンショートになりました^_^オーナーや、スタッフの方に協力していただき、2回ブリーチ…続きを見る
  • 寅年
    プライベート
    投稿日:
    2022-01-11 17:35:42.0
    投稿者:
    阿部 ほのか
    こんにちは!阿部ほのかです!遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!今年は寅年ということで、トラの柄の靴下を買いました。笑ブーツと合わせると頭隠して尻隠さず…笑…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

パースラヴ(PERS'LOV)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥17,600

《髪質改善》DLTカラー×カット×トリートメント¥17600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥11,000

《髪質改善》DLTカラー ¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥14,300

《髪質改善》DLTカラー×カット ¥14300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥19,250

《髪質改善》DLTカラー×ブリーチ×カット ¥19250

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,200

カット×カラー×トリートメント¥13200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥10,450

ケアカラー×カット ¥10450

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

パースラヴ(PERS'LOV)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/