0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. 仙台・宮城トップ  >  
  5. パースラヴ(PERS'LOV)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

パースラヴ(PERS'LOV)のブログ

プライベート
投稿日:2023-11-21 21:48:51.0
りんご狩り

本日も世の皆様お疲れ様でした。
こんばんは、kasumiです。
先日、毎年恒例のりんご狩りに行って参りました。
木から娘へ。娘から箱へ。なんとも仕事ができる3歳の娘。
もちろん長男も、すっっごく重たい箱を運んでくれて、
息子は頼もしいなぁ。とつくづく。
我が子達は仕事ができるなぁ。と感心、感心。(キラキラ)
そして宇宙人な次男も楽しそうにリンゴを収穫してると思いきや、
楽しそうに美味しそうに丸かじりして、どこまで食べられるの?
と言いながら、ムシャムシャしておりました。さすがです。
もぎたてホヤホヤりんごはパワーがあって美味しいですね。
みずみずしさもピカイチ。リンゴジュース飲んでるんか?と錯覚するほどのジューシーさです。
オススメですよ、りんご狩り、良き。
お子達とのこういった体験は楽しいかつ、気持ち良いです!!

そして我が家のお子達は長男から始まり、順番に風邪が蔓延。
昨日から娘がお熱。本日も微熱。もちろん保育園はダメなんですよねぇ。。
夕方から次男、寒い、寒い。と。
なんだか体がいつもの俺じゃないんだよなぁ。
と、早々お風呂にゆっくり入り、夕飯を食べ、
早々1人で寝室へ行きました。そうです、お熱です。そうなんです。
これまた困ったものですね。
今年はなんだか我が子達、風邪ひきますなぁ。
免疫アップを考えて毎日ご飯を作っているのですがねぇ。
風邪引くときは引くんですよねぇ。

体力と免疫をつけるにはやはり、適度な運動と、お日様に当たる、
そして、なんてったって!!
いっぱい食べて、いっぱい寝る!
これに限ります。
皆様も、この時期も風邪が流行っているので、お身体ご自愛下さい。
免疫アップしながら風邪にも負けずに無理なく乗り切っていこーう!

りんご狩り_20231121_1
投稿者

吉野 佳純

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

パースラヴ(PERS'LOV)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥17,600

《髪質改善》DLTカラー×カット×トリートメント¥17600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥11,000

《髪質改善》DLTカラー ¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥14,300

《髪質改善》DLTカラー×カット ¥14300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥19,250

《髪質改善》DLTカラー×ブリーチ×カット ¥19250

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,200

カット×カラー×トリートメント¥13200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥10,450

ケアカラー×カット ¥10450

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

パースラヴ(PERS'LOV)のブログ(りんご狩り)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/