1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 富山トップ  >  
  5. 美容室 エアリー(airly)  >  
  6. ブログ

美容室airly【エアリー】

ビヨウシツエアリー

スマート支払いOK
  • 富山県南砺市野田52 Aコープなんとセフレ内
  • 城端駅から徒歩8分

美容室 エアリー(airly)のブログ

最新ブログ一覧

153件のブログがあります

1/16ページ 次へ

  • ゴールデンウィークの営業について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-26 01:43:22.0
    投稿者:
    坂 和昭
    いよいよゴールデンウィークに突入します大体どこの美容室も同じかとは思いますが、ゴールデンウィーク中って美容室はヒマになります笑皆さん遊びに行くのが忙しすぎて美容室に行くの…続きを見る
  • あんまり勧めてませんが
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-12 10:40:07.0
    投稿者:
    坂 和昭
    俺が苦手な事の一つに「セールス」ってのがあります。ぶっちゃけ「モノ」は準備してあるんですけど、押し売り的な事って苦手なんですよ。ホントなら美容師的には「コレ買わないとダメ…続きを見る
  • 夜もお出かけどうですか
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-12 10:28:05.0
    投稿者:
    坂 和昭
    かなり日中も気温上がってきました。美容室的には気温が上がってくる↓お出かけしやすくなる↓行事ごとも増えてくる↓身だしなみ気になる↓美容室行こうかな?になるっていう循環が始…続きを見る
  • チンドン屋さんて見たことある?
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-09 02:16:59.0
    投稿者:
    坂 和昭
    富山県の名物と言われるイベントの一つにチンドン屋さんの日本一を決める大会があります。まぁそもそも「チンドン屋さんって何やねん!」っていう方がほとんどでしょうね笑ザックリ言…続きを見る
  • ちょっと抜いてみたり
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-09 01:42:09.0
    投稿者:
    坂 和昭
    経営者としての1番嫌な時期「確定申告」が終わらせれて精神的にも余裕出来てきたので、気分転換に献血行ってみました笑気分で血を抜きに行くなよ(笑)ってツッコミ受けそうですけど…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-02 19:51:17.0
    投稿者:
    坂 和昭
    ウチの店の価格設定は実はテキトーだったりして何かの拍子で上げるのも、あるあるなのですが、常連のお客様用に「大人カットのみ」ですが割引クーポン作っておきました。発見できた方…続きを見る
  • ちょっと息抜きに2
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-22 16:56:35.0
    投稿者:
    坂 和昭
    基本テーマは「富山に無いもの」を見に動き回りましたが、1番のメインはコレですその5「ガンダム」動画でお見せできないのが残念です。完全な自立歩行では無いのですが、とりあえず…続きを見る
  • ちょっと息抜きに
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-22 16:36:29.0
    投稿者:
    坂 和昭
    どうしても今しか行けないイベントがあったので、連休になるタイミングでスケジュール組んで1人でお出かけしてきました。本当なら去年までのイベントだったんですけどコロナでイベン…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2024-02-07 15:07:09.0
    投稿者:
    坂 和昭
    わざわざ書くほどの事でも無いのですが美容室が混むタイミングってパターンがありますうちの店の場合は2月後半頃と3月です年末頃に2月末まで有効の割引き券配ってたんで、2月の有効期…続きを見る
  • そろそろ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-12-05 15:52:10.0
    投稿者:
    坂 和昭
    12月ってちょっと特殊なスケジュールだったりします。大分コロナの脅威が減ってきて、よくある「年末になるよねぇ」パターンに移行しつつあります。・お正月に家族と会うから白髪を…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

美容室 エアリー(airly)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • 縮毛矯正

¥12,000

  • 平日限定
  • 10時~17時

【基本のストレートメニュー】カット+縮毛矯正 ¥12000

来店日条件:
平日10時~17時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ネット予約限定

  • カット
  • 縮毛矯正

¥17,000

  • 平日限定
  • 13時~17時

【ダメージ毛でもストレートしたい方】カット+酸性縮毛矯正  ¥17000

来店日条件:
平日13時~17時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥10,000

【扱いやすい髪に】カット+髪質改善ストレート ¥10000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • トリートメント

¥8,000

【ダメージの補修に♪】サイエンスアクア ¥10000→¥8000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
予約時、来店時

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【傷みを軽減させたい方に】ヘアカラーツルツルクーポン+1000円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
カラー/パーマ/縮毛矯正をされる方限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,500

[期間限定]カット+カラー+トリートメント ※炭酸泉付き ¥8500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

美容室 エアリー(airly)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/