1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 流山・三郷・野田トップ  >  
  5. リベルテ(LIBERTE)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 20ページ目

リベルテ(LIBERTE)のブログ

LIBERTE のブログ一覧

215件のブログがあります

前へ 20/22ページ 次へ

  • 撮影会、続いております!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-01-23 10:05:12.0
    投稿者:
    LIBERTE
    こんにちは!ももこです♪今週も撮影会からスタートでした!今回のモデルさんはBIANCAでも何回もお世話になっているなみさんです!わざわざここまで1時間以上かけてきてくださり…本…続きを見る
  • 乾燥気になりませんか??
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-01-19 18:01:24.0
    投稿者:
    LIBERTE
    こんにちは♪ももこです!最近お肌もそうですがすごく乾燥が目立ってきたなと感じます、、お肌も乾燥するってことは髪の毛も同じくらい乾燥しているのです(°_°)髪が乾燥すると悪い…続きを見る
  • ★☆本日の撮影会☆★
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-01-15 18:15:31.0
    投稿者:
    LIBERTE
    みなさんこんにちはm(_ _)mももこです♪本日も撮影から始まった1日でした!本日の撮影のモデルさんはLIBERTEでは初!メンズモデル!!ここ最近人気急上昇中のさとるんこと相馬理くん…続きを見る
  • 今年初めての撮影会☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-01-12 12:22:20.0
    投稿者:
    LIBERTE
    みなさんこんにちは♪ももこですm(_ _)m今日は雪?みぞれがちらつくみたいですね…お出かけの際は寒さ対策しっかりして暖かくしてくださいね!10日、木曜日に今年初めてのスタイル…続きを見る
  • 2019年初めてのお仕事は…
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-01-09 14:40:23.0
    投稿者:
    LIBERTE
    こんにちは^ ^ももこです♪今年初めてのお仕事はバッサリカットのスタイルチェンジでした!!まずビフォーがこちら↓履歴は1年カットしてなくて毛先も痛みきってしまって乾燥でパサ…続きを見る
  • あけましておめでとうございます!★
    プライベート
    投稿日:
    2019-01-05 11:32:35.0
    投稿者:
    LIBERTE
    みなさん、あけましておめでとうございますm(_ _)m今年もLIBERTEをよろしくおねがいしますっ!年末年始は31日~3日までお休みを頂きました!31日は実家が蕎麦屋なので実家のお手伝…続きを見る
  • 今年もお世話になりました★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-12-30 09:55:22.0
    投稿者:
    LIBERTE
    こんにちは!ももこです♪( ´▽`)今年の営業も今日でラストです。LIBERTEは7月中旬にオープンして無事に年末を迎えることができましたm(__)m12月は1年の中でも1番の繁忙月と言…続きを見る
  • 普段カラーに飽きてきていませんか??
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-12-27 15:27:13.0
    投稿者:
    LIBERTE
    こんにちは♪ももこです(^^)☆クリスマスも終わって年末モード突入ですねm(__)m普段のカラーに飽きてきていませんか??前回も私のブログでインナーカラーについて書きましたが今回は…続きを見る
  • インナーカラーじわじわきてます♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-12-24 15:51:33.0
    投稿者:
    LIBERTE
    みなさんこんにちは♪ももこです( ^ω^ )今日はクリスマスイブですね☆*:.♪サンタさん来るかな~(笑)さて!最近、普通のワンカラーが飽きてきたなとか少し気分転換したいなとか感…続きを見る
  • 冬はしっかりケアーを!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-12-21 13:26:40.0
    投稿者:
    LIBERTE
    こんにちは♪ももこです!冬晴れで日中は少し暖かい日が続いておりますね♪来週からは寒波が来るみたいなので暖かくして乗り切りましょう!冬は乾燥の時期…やはり髪の毛も乾燥するん…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リベルテ(LIBERTE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,208

カット+カラー+TOKIO Tr ¥12760→¥10208

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,932

  • 平日限定
  • 10時~20時

【平日限定】カット+カラー+TOKIO Tr ¥12760→¥8932

来店日条件:
平日10時~20時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,484

カット+カラー+TOKIO Tr ¥12760→¥11484

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,328

カット+カラー+PALABO Tr¥11660→¥9328

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,494

カット+カラー+PALABO Tr  ¥11660→¥10494

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カラー
  • トリートメント

¥7,920

  • スタイリスト指定

【加藤限定】前髪カット+カラー+TOKIO Tr ¥10560→¥7920

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
加藤 瑠華
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リベルテ(LIBERTE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/