0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 町田・相模大野・海老名・本厚木・橋本トップ  >  
  5. フラップ(FLAP Hair Design)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

FLAP Hair Design 【フラップヘアーデザイン】

フラップヘアーデザイン

  • 神奈川県厚木市寿町1-1-16 2F
  • 小田急本厚木駅 北口から徒歩8分 TEL 046-206-5699

フラップ(FLAP Hair Design)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2020-04-15 16:20:09.0
4月17日以降についての大事なお知らせですm(_ _)m
皆さまブログ上ではお久しぶりです!笑
FLAPの齋藤です(^ ^)

皆さんコロナで大変だとは思いますがお元気ですか??
齋藤は元気です!!

更新できてない中こんなタイミングのブログ更新になってしまい本当に申し訳ございませんm(_ _)m

お気づきの方もおられるとは思うのですが予約の取り方がいつもと違い、あれ?って感じた人もいるかもですがFLAPは4月17日より4月30日まで臨時休業とさせていただくこととなりました(T-T)

日本が、厚木が、個人的にはいつもお世話になっているお客様にこんな時期だからこそFLAPは何ができるんだろうと考えた時、先ずは自分のお世話になってる方々にご迷惑をかけないようにコロナ感染者を出さないことだと考えました!

お店の営業をして日々のお役に立ちたい気持ちはすごくあるのですが、、、

先ずは「stay home!」
これをすることが後々、皆さまのためになるのではと考えたことをご理解、ご協力、ご支援を頂けますととっても嬉しいです(^ ^)

ギリギリまでお店を開けておきたいと思っちゃいましてこんな中途半端な臨時休業になっちゃいました笑

自分、大分優柔不断だなと思いました笑

美容業に限りかもですが、どのお店も今でもすっごく迷われてるところが多いと思います!
ですのでこのFLAPの決断についてのことはあくまでもFLAPの決断であり、どの決断がいいのか悪いのではなくその決断をした各お店様を応援してあげていただけると幸いです(^^)

美容業に限らずどの業界、家庭の皆様もとっても大変だと思います!絶対教科書に載るであろうこの大変な時期をFLAPとしても齋藤個人としても自分にできることを考えながら一生懸命取り組んでいこうと思います!

この何日間の間に予約取りたかったなぁーとか考えて頂いてた方々にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんm(_ _)m

このブログ長くて結局何が言いたかったのか詳細がよくわからないよーって方!

FLAPがお休みの間どーゆーお手入れをしたらいいのー?って方!

営業再開した5月1日以降からの予約を入れたい方!

などのお問い合わせは休業中も電話は繋がりますので是非是非お気軽にお電話でお元気な声を聞かせて頂けたら嬉しいです(^_^)!!

休業中もFLAPは美容のことお客様のことを考えて日々精進して参ります!

5月1日以降に皆様と元気で楽しい時間が過ごせるのを心待ちにしております(^-^)

FLAP  齋藤
フラップ(FLAP Hair Design) 齋藤 翔太
ご来店お待ちしております
オーナー
齋藤 翔太サイトウ ショウタ
投稿者
フラップ(FLAP Hair Design) 齋藤 翔太

オーナー

齋藤 翔太

サイトウ ショウタ

マンツーマンの接客で理想のヘアを叶えます

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

フラップ(FLAP Hair Design)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,990

【人気No1】カット+イルミナカラー+TOKIOトリートメント ¥17490⇒¥13990

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方【髪質改善/イルミナ/縮毛矯正】

  • カット
  • ヘッドスパ

¥5,630

【人気No2】カット&スキャルプマッサージ ¥7040⇒¥5630

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方【髪質改善/イルミナ/ヘッドスパ】

  • カット
  • 縮毛矯正

¥16,630

【人気No3】カット+縮毛矯正 ¥20790⇒¥16630

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可【本厚木/髪質改善/縮毛矯正】

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

全MENU★20%OFF

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方【髪質改善/イルミナ/縮毛矯正】

  • カット

¥3,430

【まずはお試し】カット ¥4290→¥3430

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方【髪質改善/イルミナ/縮毛矯正】

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,930

【初回・平日限定★】カット+イルミナカラー+トリートメント¥14190⇒¥9930

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規のみ・平日限定【髪質改善/イルミナ】

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

フラップ(FLAP Hair Design)のブログ(4月17日以降についての大事なお知らせですm(_ _)m)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/