0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 大分トップ  >  
  5. スリール(sourire)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

スリール(sourire)のブログ

プライベート
投稿日:2020-10-30 13:29:08.0
コロナで始まりコロナで終わりそうな一年
今年も残り二ヶ月と少しになりましたね。
2月末に始まったコロナですがまだ終息にはかかりそうでwithコロナと言う言葉が相応しい
世の中になりましたね。

当たり前が当たり前じゃなくなって沢山の事が出来なくなりました。
でも、何かを始める事も出来る年でもあったかなと思います。

僕自身は最近お休みは今まで興味のなかった景色や歴史的な物を見たいようになり
調べてみると大分にも沢山の綺麗な景色や建物がありました。

特に今はお寺巡りが好きで1人で行ってぼーっと何も考えず歩いて参拝して
写真を撮る(iPhone)と言う事が楽しいです。
中々人が集まる場所には行きずらい時期ですがみなさんで気をつけながらwithコロナで
早く終息を目指して進んでいくしかないですね。

自己満足の写真を載せさせてもらいます!
コロナで始まりコロナで終わりそうな一年_20201030_1
これは国東にある両子寺です!
今まで行った中で一番感動しました!
コロナで始まりコロナで終わりそうな一年_20201030_2
これも国東にある国東がおこなわれている芸術祭の祭に作られた物で
岩壁にランダムに数字が変わり不思議な空間でした。
コロナで始まりコロナで終わりそうな一年_20201030_3
これは耶馬渓にある羅漢寺になります。中は撮影禁止になっていますので
撮影出来る入り口です。紅葉が始まればもの凄く綺麗なんだろうなとおもいました。
コロナで始まりコロナで終わりそうな一年_20201030_4
これは中津にある薦神社です。
天気が悪く雨降る前だったのでまた晴れている時に行ってみたいとおもいます。

今までは県外に目を向けがちでしたが大分に目を向けると大分の良い所も沢山ありました。
出来なくなった事があったから始める事の出来た僕の休みの過ごし方ではありますが
皆さんも何か時間があったらしたかった事があればまた、一つ楽しみが見つかるかもしれません。

今からはインフルエンザもでてくるのでコロナ同様きをつけながら終息まで頑張りましょう!

僕が撮った写真は下手くそなので気になる場所などあれば検索してみて下さい。
オススメの動画はyoutubeで「国東半島」で
検索して頂くと大分県文化カルチャーツーリズムさんの動画があるので是非見て下さい。
国東や別府の素敵な動画がありますので新しい国東や別府の魅力が見つかるかもしれないです。

では、また何かブログにかいたらお暇な時見てください!
長々すみませんでした!
スリール(sourire) 松尾 啓史
ご来店お待ちしております
松尾 啓史マツオ ヒロシ
投稿者
スリール(sourire) 松尾 啓史

松尾 啓史

マツオ ヒロシ

よろしくお願いします

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

スリール(sourire)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥6,500

  • 10時~18時

髪質改善+カット!

来店日条件:
10時~18時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員

  • カット
  • カラー

¥7,000

【新規限定】カット+カラー ¥7000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規のお客様

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

カット+極上の艶METEOcolor

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • パーマ

¥13,000

[新規限定]パーマ+カラー ¥13000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥3,500

【新規限定】カット+クイックトリートメント ¥3500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規のお客様

  • トリートメント

¥3,500

  • 10時~18時

最高級髪質改善システムトリートメント!

来店日条件:
10時~18時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

スリール(sourire)のブログ(コロナで始まりコロナで終わりそうな一年)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/