1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. 仙台・宮城トップ  >  
  5. フェーデヘアーデザイン(fede hair design)  >  
  6. ブログ

フェーデヘアーデザイン(fede hair design)のブログ

最新ブログ一覧

208件のブログがあります

1/21ページ 次へ

  • 春カラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-03 12:28:46.0
    投稿者:
    矢田部 孝司
    こんにちはfede hair designです^_^今年はというか毎年花粉が多いこの時期、、、、,とても憂鬱になりますよね、、、、今回はそんな花粉シーズンを払拭する春スタイル!です!笑少し…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2024-03-11 20:59:37.0
    投稿者:
    矢田部 孝司
    もう13年あっという間に経ちました本当に不思議なものでこの時期になると毎回当時の事を思い出します。どこにいたかで多くの運命が変わってしまった出来事です。今ある命に本当に感謝…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-30 23:18:47.0
    投稿者:
    矢田部 孝司
    今日は!いつもfede hair designご利用いただきありがとうございます^_^本日をもちまして年内の営業を終了させて頂きましたm(_ _)mなお年明けは1月5日より営業となります^_^ご不便を…続きを見る
  • クセになる
    その他
    投稿日:
    2023-09-25 18:03:01.0
    投稿者:
    矢田部 孝司
    こんにちはfede hair designですやはり癖になるなんかやめれないそんなことありませんか?私は定期的にありますそれは、、はい完璧ですなんか中毒性高いんですよね天下一品ラーメン^_…続きを見る
  • おすすめピンクカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-09-24 20:22:02.0
    投稿者:
    矢田部 孝司
    こんにちはfede hair designです^_^まだまだ残暑が残りますが朝と夕方はだいぶ涼しくなりましたね♪最近は温暖化で春と秋が本当に短いですね、、、、さて今回のおすすめスタイルです^…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2023-08-02 09:17:56.0
    投稿者:
    矢田部 孝司
    今年は本当に酷暑ですね、、、こんにちは^_^fede hair designです毎日毎日30℃越えで夕方になっても気温があまり下がらない、、地獄のような夏ですね、、、数年前まで夏は1番好き!な…続きを見る
  • まだまだジメジメ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-07-06 15:45:08.0
    投稿者:
    矢田部 孝司
    こんにちは^_^今年もものすごく暑くなる予感がしますが、、まずはこの湿度、、、、なんか今年は半端ないですね、、、こんな梅雨は定番ですがやっぱりこれ!!はい縮毛矯正さんの力を…続きを見る
  • オーダー急上昇中!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-06-14 12:31:58.0
    投稿者:
    矢田部 孝司
    こんにちは^_^fede hair designです。もう梅雨入りで毎日湿っぽいですね、、、今年は晴れ日が多いことを願いたいです笑でも暑さは程々がいいですよね、、、今回は最近オーダーいただ…続きを見る
  • ハンサムショート
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-05-23 16:10:09.0
    投稿者:
    矢田部 孝司
    こんにちはfede hair designです^_^本日はあいにくの雨です、、、昨日よりも10℃気温が低いので体調管理が難しいですね!!!今回はこれからのシーズンおすすめです耳掛けショートス…続きを見る
  • 欲望のままに、、、
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-22 20:27:34.0
    投稿者:
    矢田部 孝司
    こんにちはfede hair designです^_^私は今欲望のままに生きてます。たまに食べたくなる国道沿いによく潜む悪魔その名も、、、山岡家、、、、チェーン店とはいえ侮るなかれスペシャル…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

フェーデヘアーデザイン(fede hair design)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,500

【最高峰ケア】カット+カラー+3ステップTR+超音波浸透ケアプロ¥12500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥9,500

【透明感アップ★】カット+イルミナカラーorアディクシーカラー ¥13500→9500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてご来店のお客様、他クーポン併用不可

  • カット
  • カラー

¥9,500

【低刺激♪】カット+オーガニックカラー¥11500→9500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員

  • カット
  • カラー

¥9,000

カット+オーガニックカラー¥9000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてご来店のお客様、他クーポン併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,000

【つやつやタイプ】カット+オーガニックカラー+2STEPトリートメント/10000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【さらつやタイプ】カット+カラー+3ステップTR¥15000→¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてご来店のお客様、他クーポン併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

フェーデヘアーデザイン(fede hair design)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/