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ご来店前のQ&A
Azurでは初めてご来店いただくお客様にもわかりやすくご予約いただきたいので、よくあるお問い合わせ内容をこちらのページでお答えしております。ぜひ事前にご確認いただき、こちら以外にご不明な点がございましたらお気軽に電話でお問い合わせください☆
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STEP1
Q.事前予約は必要でしょうか?
飛び込みでのご来店も大歓迎です!!ただ、ご予約の方を優先させていただきますので、混雑時はお待たせしてしまう場合もございます。予めご了承の上、ご来店くださいませ。
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STEP2
Q.当日のメニュー変更は可能でしょうか?
もちろんです!当店では施術に入る前のカウンセリングを大切にしておりますので、ご希望のスタイルや髪の状態によってご来店されてからメニューを変更されるお客様も多くいらっしゃいます。ぜひお気軽に担当スタイリストにお申し付け下さい♪
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STEP3
Q.初めて予約するのですが、スタイリストの指名はしても良いのでしょうか?
ご希望のスタイリストがいる場合はぜひ担当者を指名の上、ご予約下さい♪女性スタイリストをご希望されるお客様につきましても、予約段階でお伝えください。もちろんご指名いただかなくても、どのスタイリストも経験豊富なのでお任せください☆
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STEP4
Q.車で来店したいのですが駐車場はありますか?
当店ではお店のビルの裏側に駐車場を完備しております。約15台分のスペースがありますのでお好きなところに駐車してください。また、自転車につきましてもお気兼ねなくご来店下さい♪
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STEP5
Q.仕上がりイメージを伝えるのが難しいです。どうしたら良いですか?
もしなりたいスタイルのイメージがあれば、写真の切り抜きや画像をお持ちください!在籍しているスタイリストはお客様のご希望に添えるようにと常に心掛けておりますので、イメージが無い場合でも、相談しながらお似合いになるスタイルを一緒に決めさせていただきます♪似合うスタイル、メニューなどスタイリストの“お任せ”でもご提案させていただいておりますのでお気軽にご来店下さい☆
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STEP6
Q.仕上げにコテ巻きやアイロンスタイリングなどはお願いできますか?
当店では『自宅でも簡単にセットできる再現性の高いスタイル提案』を心がけておりますが、ご希望のお客様にはコテ巻きや、アイロンでの仕上げのスタイリングもさせていただきます☆髪のお手入れをして綺麗になった姿で、そのあとの一日をハッピーな気持ちで過ごしていただければ思っております♪お気軽にお声掛け下さい。
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STEP7
Q.スタイルが気に入らなかった時のお直しはしてもらえるのでしょうか?
もちろん承ります。ご満足いただけなかった場合、施術日より2週間以内でしたら無料でお直しをさせていただきます。ご希望の場合はお直しの予約を取らせて頂きますので、お手数ですがお電話でのご連絡をお願い致します。大幅なスタイルチェンジなどは承れませんので予めご了承くださいませ。
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STEP8
Q.他店で強く商品のオススメをされたことがあり、断れず苦手なのですが…
当店では押し売りのようなことは致しません。一人ひとりのお客様のヘアスタイルやヘアケアに必要なものだけをご提案させていただいております。また扱っている商品に関しては“本当に良い”と思ったものを厳選して取り揃えておりますので、気になるものが見つかった場合もお気軽にお声掛け下さい♪
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STEP9
Q.最終受付は何時までですか?
メニューにより異なりますのでご注意下さい。)◆カット18時 ◆[カラー/パーマ]17時 ◆[縮毛矯正/カラー+パーマ] 16時 また、ネット予約が×の場合でも受付可能な場合もございますので、お気軽にお電話でのご連絡も下さいませ。
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STEP10
Q.美容室の料金って変更があったりしてよく分からないのでいつも余分にお金を持って行っているのですが…
当店では予約時とのメニューに変更があった場合、カウンセリングの際にきちんと明確な料金をお伝えさせていただいております。当日のプラスメニューなどは全てお客様にご報告してから施術いたしますのでご安心下さい☆また、クレジットカードはご利用いただけますが、1回払いのみとなっておりますのでご注意下さいませ。その他、PayPayやd払い等の決済も可能です。
新 規 |
¥11,055 【平日限定】カット+ボタニカルカラー+質感トリートメント¥14850→¥11055
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¥16,720 ☆フルコース☆カット+カラー+パーマ+トリートメント¥19800→¥16720
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¥4,950 【平日限定】メンズカット+まゆカット¥6050→¥4950
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