- サロン平均
- 3.65
-
-
- 雰囲気
- 3.6
-
- 接客サービス
- 3.6
-
- 技術・仕上がり
- 3.8
-
- メニュー・料金
- 4.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
平日の9時に予約で終わりが10時50分,カットとリタッチでしたが、かけ持ちが多く時間がかり。仕上りも思ってより短くてちょっと残念。
-
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
みゅう 様
いつも御来店ありがとうございます。
施術に
満足がえられなかったとのことで
大変申し訳ございませんでした。
FARIL
-
担当してくださった男性の方は凄く対応良かったですが、受付にいて、たまに手伝ってくださった女性の方が凄く無愛想でした。
-
★ピュア甘★【モテモテ上質オーガニックフルカラー+Cut】\3900
[施術メニュー]
カット、カラー
はってぃ 様
先日は御来店
誠にありがとうございました。
スタッフ一同
接客面の指導
徹底していきます
貴重なご意見ありがとうございます
FARIL
-
値段が安いのでいつも利用しています。
今回は刈り上げを入れてもらいに行きました。刈り上げのmm数を段階ごとに確認してくれたのがよかったです。
仕上がりも満足。同じお店ですがいつもより良かったです。
-
★大人気★【Happy Director Cut】\2100
[施術メニュー]
カット
-
後ろ髪の長さが左右で違くて、彼にも素人が切ったの?って言われてしまいました笑
顔周りの長さも厚みも全然違くて伝えてもクセのせいにされ3回目くらいにやっと長さの違いに気づいてくださりカットしてくださいました。
1人で5、6人をやらなくてはならないのは大変なのは重々承知しておりますが、せめて左右対称に切ってください。
カードも返してもらえませんでしたし、もう二度と行きません。今日伺いましたが今から違うところで直していただきます。
-
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
-
口コミを見てたらまずお店に行くことはありませんでしたが、やはり口コミは見ていくべきだなとかなり痛感致しましたので書き込みます。
基本低評価で書かれていることは事実です。
受付の方もかなり無愛想に見え、何故こんなに書かれているのに直さないのかとても疑問です。
普段は渋谷や新宿のセットサロンで1100円でお願いをしていますが、本日はたまたまこちらに用事があったのでお願いしました。
価格的にも相場より少し高めでイメージ画像的にも失敗はされないかなと思い予約しましたが
自分で10分でやった方が上手いような仕上がりでした。
仕事柄毎日ヘアセットをしてもらっていますが
1番下手な上に、言い訳や文句まで言っていて
それならこのクーポン無しにした方がいいと思いました。
これでヘアセット出来るなんて言わない方がいいと思います。
他の方の記載通り20分以上待たされましたが、お待たせしてしまいすみませんの一言があったので不快にはならなかったです。
ただ全体的にかなり無愛想だと思いますので、直さないなら接客向いてないと思います。
-
♪♪お出かけ・お呼ばれに♪♪~Party☆Set~
[施術メニュー]
ヘアセット
-
過剰な接客サービスは必要のない、わたしには心地良く
低料金にもかかわらず納得いく仕上がりでした!
技術をこの価格で提供してもらえるなら時間の余裕をもって
またお願いしたいと思いました。
-
★ピュア甘★【モテモテ上質オーガニックリタッチカラー+Cut】\2900
[施術メニュー]
カット、カラー
-
めちゃくちゃよかったです、とにかくコスパ良し!余計な押し売りなくてあっさりしてて良し!また行きますね!
-
★前髪、生え際のくせ毛でお悩みの方!★前髪縮毛矯正+Cut★\4500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
-
カット、ヘッドスパをしてくださった方の対応、技術はとても良かったです!
ただ、予約して行ったにも関わらず、40分待ち…
(土曜日だったので、仕方なかったのかもしれません)
会計時に対応されたスタッフの方たちが悪かったです。
もう今後行くことはありません。
-
★爽快スッキリ!~リフレッシュコース~カット+スキャルプヘッドスパ\3500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
-
私の髪質に対してブローやケアの仕方のポイントなどを教えてくださり、ありがたいです。
遅い時間に開店しているのもありがたいです。
-
★大人気★【Happy Director Cut】\2100
[施術メニュー]
カット
-
久々にとっても混んでる日に当たりました。カットやらカラーリングやら、スタッフさん達も忙しそうでした。幅広い年代のお客様が利用されてるサロンです。男性のお客様も多いです。
こちらの要望以上の仕上がりも、気に入ってます。
-
★大人気★【Happy Director Cut】\2100
[施術メニュー]
カット、カラー
ねね様
先日はご来店頂き有難うございました!
また、暖かいクチコミ大変励みになります(*^ω^*)
お仕上がり満足頂けて嬉しいです!
その後髪の調子はいかがですか??
扱いにくい部分など出てきましたら、いつでもお気軽にご相談下さい♪
またのご利用心からお待ち致しております。
FARIL
-
カットの仕上がりや料金には満足しており、いつもお世話になっています。今回、たまたま非常に忙しかったのか?スタッフが休みになとたのか?不明ですが、予約時間に行きましたが、何の説明もなく1時間15分そのまま待たされました。非常に残念です。
-
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
-
低価格、予約取れやすく主にリタッチ&カットで数回来店あり。当日は6900円ほどのコースに変更あり。内容はカラー剤が異なるリタッチ&カット。カット前に肩についてる髪の長さ、左右違うと指摘あり。貴店で前回カットしてます。 カラーは顔にも付く、シャンプー時に正直に気持ち悪い部分伝える。ドライヤー前触ると手にカラーが付いてくる。
低価格や便利さで何度か利用させて頂きましたが申し訳ないですが笑顔を保てる要素感じずでした。
-
★ピュア甘★【モテモテ上質オーガニックリタッチカラー+Cut】\2900
[施術メニュー]
カット、カラー
コロ 様
先日は、ご来店頂いたにも関わらず、ご希望に添えないお仕上りになってしまいました事、不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を至急スタッフ内で共有し、今後このようなことのないよう
見直して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
美容室 FARIL
-
今風の襟足に修正カットしていただいたりブローのやり方教えて下さりありがとうございます。4月からは土曜日しかいらっしゃらないのが残念です。早目に予約しますね。
-
★ピュア甘★【モテモテ上質オーガニックリタッチカラー+Cut】\2900
[施術メニュー]
カット、カラー
-
男性の美容師でした、仕事終わりで眠かったので話しかけられない事が心地良かったです。
-
★艶やかsweet★【オーガニックケアカラー全体】\3400
[施術メニュー]
カラー
トモ様
先日はご来店頂き誠に有難うございます。
そして嬉しい口コミも有難うございます!
スタッフの接客お気に召して頂けて光栄です♪
その後髪の調子はいかがでしょうか?
何かまた髪のことについて気になる事や、ご相談などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!
FARIL
-
何を言っているのか聞き取れない接客と、技術も雑でした。顔に液剤がついてもすぐに拭き取ることもしない、髪の毛の扱いも雑で痛い、しまいには根本のプリンだった部分が全く染まっておらず、どうしてもムラが気になりその場で再び染め直しをしてもらいました。その結果、頭皮がヒリヒリ痛くなり家に着いてからも痛痒く。シャンプーも下手だしブローも下手だしもっと練習してください。
二度と行きません。
-
★艶やかsweet★【オーガニックケアカラー全体】\3400
[施術メニュー]
カラー
i様
先日は当店をご利用頂きありがとうございました。
しかしながら、接客面・技術面に関しまして不快なお気持ちにさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を至急改善しサービス面から見直し精進してまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
FARIL
-
予約時間に伺いましたがスタッフ全員接客中。予約しても10~30分待たされるのはいつものことなのでソファで座って待っていたところ、店の電話が。
スタッフの一人が接客(カット)を中断し、私の前を通って電話に出て、予約を受け付け、私の前を通って接客に戻っていかれました。
電話の対応は行っても、その場に来ている客に「申し訳ありません、もう少しお待ちいただけますか」も言わない、すごいな、と感心しました。(もちろん悪い意味で)
-
★大人気★【Happy Director Cut】\2100
[施術メニュー]
カット
ぷりも様
先日はご来店頂き誠に有り難うございました。
貴重なお時間を頂いたにも関わらず、お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、ご来店頂いた際の対応やお声がけが出来ていなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
頂きましたご意見をスタッフ内で共有し、至急改善して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
FARIL
-
カラーをしていただきました。
初めてのインナーカラーの挑戦で、希望を上手く伝えられなかったのですが、いろいろ質問と提案をしてくださり助かりました!
あまり派手になりたくないなぁと少し不安に思っていましたが、とってもかわいいピンク色で思ったよりもナチュラルな仕上がりにしていただけました。
周りからの評判も良く、とても満足です!
アシスタントについてくれた女性の方もとても話しやすく、当日誕生日だったのですが、お祝いのお言葉をいただけたのも嬉しかったです。ありがとうございました!
また伺います(*^^*)よろしくお願いします。
-
★!!ダメージ94%カット!!★♪ケアブリーチ+カラー♪¥10900
[施術メニュー]
カラー
こねっこ様
先日は数ある中からご利用いただき誠に有り難うございました!
お仕上がりご満足いただけて良かったです!
とってもお似合いでした♪♪
その後髪の調子はいかがでしょうか?
次も素敵なヘアスタイルのお手伝いができましたら幸いです♪
また、2回目以降も同じクーポン料金でご案内しておりますので
是非お立ち寄り下さい!
またのご利用心からお待ち致しております☆
FARIL
-
白髪をなんとかしたい想いを解ってくださり、きちんとこうしますと教えてくださったので、本当に思ってた以上な仕上がりで大満足しました。感謝です。
-
★今旬!!!!キラキラ♪話題のTHROW“スロウ”カラー★カット+フルカラー★
[施術メニュー]
カット、カラー
みゅう様
先日は当店をご利用頂きましてありがとうございます!
同時に嬉しいお言葉を頂き大変嬉しく思っております☆
その後の髪の調子はいかがでしょうか?
髪に関しまして何かございましたら
いつでもお気軽にお問いあわせくださいませ。
次回以降もクーポン料金でのご案内が可能になりますので
お時間ある際是非ご利用下さい☆
みゅう様のまたのご来店をスタッフ一同心よりおまちしております!
FARIL
-
前回がかなり良かったので(ただ会員カードなどは渡されなかった)簡潔に前と同じ髪型と伝えたら、わからないと言われ。なぜか全体的に前横を揃えれ「確認で気になる所は」と聞かれたのでもう少し短くしてくださいと言ったら、とてもいや顔をし、不機嫌そうにどうしますかと言われた。
もうすこしコミュニケーションをとって接客した方がいいと思う。
-
★大人気★【Happy Director Cut】\2100
[施術メニュー]
カット
特になし男 様
先日はご来店頂き誠に有り難うございました。
貴重なお時間を頂いたにも関わらず、接客に関しまして不快なお気持ちに
させてしまいました事、お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
また、お店のカードのお渡しにも対応できず大変申し訳ございませんでした。
今後このような事の無いよう技術や接客面から見直して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
FARIL
-
こちらの評価にした理由は以下の通りです。
1.来店前、道に迷い電話をかけたのに繋がらない
2.来店時の声かけがない(いらっしゃいませ等)、受付までの時間が長い
3.席に案内されてから「少々お待ちください」の一言で25分待たされる
4.施術要望のヒアリングが十分でない
5.トリートメントを洗い流さず濡れたまま、シャンプー台から降ろされ「少々お時間置きます」とまた長時間放置
6.切った髪の毛がチリトリやゴミ袋ではなく、直でヘアアイロン等がかけられているロッカーに押し込められており衛生的でない
※所要時間60分→110分※
※特に謝罪なし※
ほとんど人手不足が要因なのではないでしょうか。
謝罪がなかったことから、普段からこの状況であると推測されます。
こんなに放置されたり、充分に要望が言えない状態であったりするのであれば、元々の予約受入数を絞って欲しかったです。
お店の雰囲気も価格帯も魅力的なのにもったいないです。
素人目から偉そうに申し訳ないのですが、改善いただければまた利用したいと思っております。
是非ご対応お願いいたします。
-
☆艶やか天使の輪☆【極上トリートメント+ディレクターCut】\3400
[施術メニュー]
カット、トリートメント
YUYU様
先日はご来店頂き誠に有り難うございました。
こちらのお声がけや気遣い不足、カウンセリング不足などで不安な思いにさせてしまい申し訳ございませんでした。また、衛生面に関しましても手が行き届いておらず、不快な思いにさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上ます。
また、当店は完全予約制ではないため当日の状況により、お待ちいただく場合や施術が予定時間よりもながくなってしまう場合がございます。
受付時にご案内が不足しており不安なお気持ちにさせてしまいましたこと
心よりお詫び申し上げます。
数々の貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
FARIL
-
リピートです。今回もありがとうございました
-
★艶やかsweet★【オーガニックケアカラー全体】\3400
[施術メニュー]
カラー
メイ様
先日はご来店頂き誠に有り難うございます。
そして嬉しい口コミも有り難うございます♪
その後髪の調子はいかがでしょうか?
何かまた髪のことについて気になる事や、ご相談などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!
またのご利用心からお待ち致しております。
FARIL
-
短時間で施術していただき非常に満足のいくものでした
-
★大人気★【Happy Director Cut】\2100
[施術メニュー]
カット
bk様
先日はご来店頂き誠に有難うございます。
そして嬉しい口コミも有難うございます♪
その後髪の調子はいかがでしょうか?
何かまた髪のことについてお悩みなどございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい!
またのご利用心からお待ち致しております。
FARIL
-
娘のカラーとカットをお願いしました。
技術が高く、仕事が早くて丁寧、かつ
とても親切にご対応くださいました。
-
★ピュア甘★【モテモテ上質オーガニックフルカラー+Cut】\3900
[施術メニュー]
カット、カラー
KANA 様
先日は、御来店頂き
口コミの投稿して頂き
誠にありがとうございます。
担当させていただいた
スタッフもお褒めの投稿で
大変喜んでおります。
是非、又機会がございましたら
KANA様のご来店
おまちしております。
美容室 FARIL
-
施術ミスを認めません。
トリートメントの話をしたらお願いもしてないのに勝手にトリートメントして料金を取ってきます。もちろん料金説明もなし。
-
☆シアーな輝き!!!♪♪シルク上質縮毛矯正☆【縮毛矯正】☆
[施術メニュー]
縮毛矯正
はる様
先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
貴重なお時間を頂いていましたのにも関わらずスタッフの接客面に関しまして不快なお気持ちにさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
今後は説明不足になることがないよう、お客様とコミュニケーションを取りご理解の上
施術を進めていくように徹底して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
FARIL
-
はじめましてで担当した方が退職されて今回のスタイリストさん指名させていただきました。ブローの仕方も教えていただきありがとうございました。襟足をもう少し長めにしたらどうなるかなど次回も相談にのっていただきながらのカラー カット宜しくお願い致します。
-
★ピュア甘★【モテモテ上質オーガニックリタッチカラー+Cut】\2900
[施術メニュー]
カット、カラー
ジュンジュン様
先日はご来店頂き誠に有り難う御座います。
そして嬉しい口コミも有り難う御座います♪
カラーとトリートメントの仕上がり、スタッフの接客面もお気に召して頂けて嬉しく思います。
その後髪の調子は如何でしょうか?
何かまた髪のことについて気になる事などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい!
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち致しております。
FARIL
-
カラーで1時間以上放置。声を掛けたらようやく来たけど、声をかけるまで別のレジとかの業務をしてた。
これ長くないですか?大丈夫ですか?ときいたらしどろもどろ。わすれてたのか時間管理ができてないのかわからないけど適切じゃなさそうだった。
となりの席の方に使う鏡を使った後に私の席におく。しかもそのまま置きっぱなし。失礼すぎる。
自分の携帯をみている人とタブレットを渡されている人がいた。いわないとタブレット渡さないらしい。
90分プランだったのに70分カラーで放置されて、次の予定があるので早くしてほしいと伝えると急ぎますね!と言ってたけどシャンプー熱いし雑。
二度と行きません。
-
★ピュア甘★【モテモテ上質オーガニックフルカラー+Cut】\3900
[施術メニュー]
カット、カラー
ちえ様
先日はご利用頂き誠に有り難うございました。
ちえ様の貴重なお時間を頂いたにも関わらず、担当スタイリストの接客態度や施術時に不愉快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
・時間管理
・お客様への配慮不足
・施術時の対応
こちら3点を至急スタッフ内で共有し改善し精進して参ります。
また、このようなことが無いよう日々技術共に向上して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
FARIL
-
初めての利用だったので、指名はしていなかったのですが、お席に案内されたとき、せめて誰が担当をするのかと、何分後にその人が来るのか教えてほしかったです。先に席に通されたのに、後から来た人が先に切り始めてて、急ぎというのもあったので、少し不安になりました。事前に結婚式に行くことも伝えていたのですが、多分それは伝わってないのだろうなと思いました。けれど、30分で可能なアレンジという無理も、なんとか無難な髪型に短時間で仕上げていただいたので、そのあたりはとても満足しています。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
その他
ながお様
先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
仕上がりご満足いただけて何よりです。
しかしながらお声がけ不足で不安な思いにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はそういったことがないよう努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
また機会がございましたらおまちしております。
FARIL
-
時間がない中、とっても可愛いアレンジをして貰いました。持参した飾りもとても可愛らしく盛り込んでもらえて大半満足です。
-
♪♪お出かけ・お呼ばれに♪♪~Party☆Set~
[施術メニュー]
ヘアセット
えみ様
この度は当店のご利用誠に有難う御座います。
同時に口コミ投稿にお時間使って頂き有難う御座います。
今回お仕上がりご満足して頂き大変嬉しく思います♪
次回もご満足して頂ける様日々努力し業務に励んで参ります!
嬉しい口コミ投稿を有難う御座いました。
またのご来店を楽しみにお待ちしております。
FARIL
-
質問した時に人見知りして話すの苦手って言ったら、話しやすい接客をしてくれました!
軽めのボブにしたのですがカット等の出来はすごく満足しています!!
人見知りをする方は担当スタイリストさんを予約した方がいいかと思いました!
-
☆艶やか天使の輪☆【極上トリートメント+ディレクターCut】\3400
[施術メニュー]
カット、トリートメント
のあ様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました
そして嬉しい口コミも有難うございます。
仕上がりやご配慮についてお褒めのお言葉頂けて大変嬉しく思います♪
担当したことのあるスタイリストの方が前回の履歴やコミュニケーション等取りやすいかと思いますので、ご指名して頂くのをお勧めしております。
これからもお客様のご期待に添えますよう
日々精進して参ります。
またのご利用心からお待ちしております。
FARIL
-
多くを言わなくても髪質でわかっ手くれましたし、また女性ならではのいろんな細やかな心遣いが嬉しかったです。
-
★ピュア甘★【モテモテ上質オーガニックリタッチカラー+Cut】\2900
[施術メニュー]
カット、カラー
みゅう様
ご来店頂き誠にありがとうございました(^^♪
そして嬉しい口コミ投稿もありがとうございます♪
仕上がり、接客態度を気に入って頂き嬉しく思います。
これからもお客様一人一人寄り添い、それ以上のご提案を
ご用意させていただきます。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
FARIL
ファリル(FARIL)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー